コンタクト

居住地: Japan

自己紹介文

犬大好き、特に狆、パグ大好き。
我が家のかわいこちゃん紹介です。


お姫様(13才):
とても女の子らしいお姫様なパグちゃん。フリルのドレスが特に似合います。
5年ほど前から、足が悪くなってあまり外を歩けなくなりました。毎日朝晩たくさん歩いたお散歩もいけなくなってしまいました。でもいつもニコニコ笑顔で元気。すごく甘えっこなパグちゃんです。

天使ちゃん(2歳9ヶ月):
他の狆の仲間と、ママ犬と一緒に飼い主(おそらくブリーダーとのこと)により保健所に持ち込まれたワンコ。まだ目も開いていない状態だったそうですが、犬を愛護センターからゆずりうけ里親に出しているボランティア団体に救い出されました。預かりママと母親ワンコの献身的な育児ですくすくかわいく育ち、縁あって我が家の家族になりました。


まるり:
会社員のため昼間はワンコと遊べない。ネェネとママちゃんとすこし離れてすんでいる。このブログの編集人。しかし現在 社会人大学生もやっている。
もうすぐ卒業。

まるりネェネ(ネェネ):
まるりの姉。職業 ダンサー。東京 調布駅前にダンススタジオあり。

ママちゃん:
まるりとネェネの母。犬を見るとかわいすぎて発狂する。世話が大変と、たまに切れる。