« ワンご飯 | トップページ | シンガポールだより »

2009年3月14日 (土)

プレゼントの当選発表!

リリママにも購入してもらって、大好評の(いつもの自画自賛)デコリード!

プレゼント企画、第3弾のリードはhana&maruちゃんに当たりました~!Caxtgi41

お披露目はこちらから!

ショップブログは、なんと、楽天以外のリンクは禁止なので(天使の日記まで断られたぞ!)ここで公開!

ネェネ、日曜日から2週間、シンガポールに行きます。

日本人会のダンスの春休み講座を受け持ったのと、 ワンコ服の仕入れ。(でも、まだまだNGが多いので、発売は延びそうだけど。。。)

20090311_034

シンガポールからも更新するのでどうぞよろしく!

携帯のお箸など、プレゼント企画するので、ショップも覗いてね!

あまりにもアクセスが伸びないので、毎日、脳みそがウニになるぐらい考えてます。happy02

商品数が少ないからしょうがないのかな~。。。

20090311_042

20090311_014 水曜日の撮影大会。

超楽しかったよ~!

|

« ワンご飯 | トップページ | シンガポールだより »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おともだチベタンのhanaちゃんとこのを見て、「あー♪」ってビックリしました~
いろいろ御縁が広がりますね★

もう明日からですかー!
気をつけて楽しんできてください~

投稿: applebear | 2009年3月14日 (土) 09時08分

今(勤務中ですが・・・いつもの事)
布製ハーネスとリード注文しました!
可愛いスヌードを・・と思ったけど
使い道を間違えそうだったのでやめました(笑)よろしくね~

気を付けて言ってらっさい!

投稿: シシママ | 2009年3月14日 (土) 16時14分

もうお出かけの日にちになってしまったの
~?
気をつけて行って来てね。

投稿: ちろま | 2009年3月14日 (土) 19時53分

ページ作りも大変だけど
お店作りはさらに大変なのですね……

行ってらっしゃーい。気をつけて!

投稿: kii | 2009年3月15日 (日) 00時57分

applebearさん>
そうなんですよ!
私もmaruちゃんのブログで存在は知っていましたが、お友達になれて嬉しいです!

なんだか、バタバタの日常だったので、シンガポールでのびのびできたらいいな~と思ってます。

シシママさん>
エメラルドのハーネス、シシ君にきっと似合います!
すぐに送りますね~!
スヌードも是非!

ちろまさん>
この前お正月だったと思っていたら、もう、3月も終わりです。。。
シンガポールは2週間!

りくちん、スヌードのページに登場してます!見てね!

kiiさん>
ページ作り、商品開発、営業、広報活動、いろ~んな対策など、一人は大変。。。
もう、キャパシティを超えてます。。。
しかし!
一番大変なのは資金繰りです~。。。
スタートダッシュがかけられない~!
ちまちま、小技で頑張るぞ。
いってきま~す。

投稿: まるりネェネ | 2009年3月15日 (日) 09時28分

楽天じゃないとリンクも出来ないなんて。
商売上手じゃないね、楽天は。
今は、変なサイトにはブロックする機能もあるんでしょ。
楽天ブログを使えということなのかな。

商売上手なネェネにはまだまだ程遠いですか。
赤字を飲み込むように、シンガポールで赤ワインを飲んできてください。

投稿: 元ママ | 2009年3月15日 (日) 13時43分

すごい応募数だったのね。

私もhana&maruちゃんのファンなのー
一度会った!
私の中でブログNO.1なのだ。

しっかり働いて早く戻ってきてー!

投稿: リリママ | 2009年3月15日 (日) 21時43分

ネェネさん、今日スヌード届きました!
ふわふわで可愛くてお気に入りです。
ありがとうございました^^
早速ブログの方にも紹介させていただきました~。

シンガポール、気をつけて楽しんでくださいね。
新商品も楽しみにしてます♪

投稿: kita | 2009年3月15日 (日) 22時22分

ネェネさん、こんばんは。
わぁぁ~載せてくださってありがとうございます。
取り急ぎで撮った写真だったので汚いコちゃんですみませーん。
うちのmaruも嬉しかったのかなぁ、普段は動きの鈍いコなんですが
この日はルンルン♪と弾むように歩いてくれました(^-^)
本当にありがとうございました。

メルマガや新作がいつも楽しみでーす!
もちろんこちらのブログやショップブログも~♪
シンガポール土産話も楽しみにしてますね!

投稿: hanamaru | 2009年3月16日 (月) 04時23分

しまったぁ!プレゼント企画なんてあったんですね!
次回は(あったら・・・笑)ずうずうしく応募させてください!
今ごろシンガポールですか!
シンガポールスリングでも飲んでくつろいでいらっしゃるのかなぁ・・・
素敵な時間をお過ごしください!

投稿: 雛のママ | 2009年3月16日 (月) 21時36分

元ママさん>
シンガポールです!

他にリンクできない強気な楽天。
安い商品を、たくさん売りたい店舗に
向いているみたい。

赤ワイン、た~くさん飲んできます。
でも、シンガポールはお酒が高い!pout参ります。

リリママ~>
そう、575人の応募者があったのだ!
すごい人気のモモちゃん作デコリード。

シンガポールで初めてダンス講座を受け持ったよ。
楽しかった~!

kitaさん>
トントンちゃんのブログ、拝見しました!
かわいい!かわいすぎです!
うちの天使は、スヌードすると、悲しそうな顔しかしないので困ります。
後で、ショップブログにも載せさせてくださいね!

Hanamaruさん>
シーズーちゃんは、手入れが大変なのに、いつも可愛くされてますね~!
実は私、maruちゃんが「おやつ~?!」で喜んで、「おふろ~?!」で逃げる動画がお気に入りで何回も見ていたのです。
母にも見せて二人で大受けしてました!
新作にこうご期待!

雛ちゃんママさん>
そうなんですよ、プレゼント企画、毎週実施!
これから、シンガポールで、買った物をプレゼントにします。
応募してくださ~い。
当選のカギは店長ネェネへの熱~いメッセージ!

投稿: まるりネェネ | 2009年3月17日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/28606563

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントの当選発表!:

« ワンご飯 | トップページ | シンガポールだより »