« シンガポールでのいろいろ | トップページ | サクラサクラ »

2009年3月30日 (月)

帰りました。

日曜日、午後2時半ごろ、成田に到着!

でも、調布行きリムジンバスは4時半。。。やっとこさ乗ったと思ったら、高速料金値下げの渋滞に巻き込まれ、7時半に家にたどり着いたネェネです。

今日は、天使&姫とたっぷりお散歩を満喫!

20080330_003 ポカポカの春の陽気、気持ちいい~!

20080330_006 20080330_019 20080330_034 20080330_065

画像ばかりが続いてごめんです!

でも、ネェネ、ここ2週間、

天使、姫と散歩して、写真を取り捲る

これがやりたくてしょうがなかったのだ、、、。

あ~、満足、満足。

しかも、今日のワンご飯!

20080330_067_2 ジャガイモをすって、20080330_068 「デビフのささみ&すなぎも」そして、20080330_070 鶏肉&たまごを混ぜて。。。

20080330_071 フライパンで。。。

20080330_072 焼いてみた。

細胞分裂、また、ゆちゃくを繰り返した挙句

20080330_074 う~ん、出来上がったものが、ネェネのイメージするものと違う、違いすぎるけど。。。

「2週間も会えなくてごめんねチヂミ」の完成です。

見た目は悪いけど、結構いい匂いはしたのですよ、これが。

で、お嬢さんたちは

20080330_075 20080330_077

またもや、写真を撮る間も無いぐらい、すごい勢いで完食してくれました。

いい子で待っててくれてアリガトネ~。

|

« シンガポールでのいろいろ | トップページ | サクラサクラ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~♪
てんちゃんもヒメちゃんもとってもうれしそうですね!こちらまでニコニコしちゃいます★

投稿: applebear | 2009年3月30日 (月) 23時21分

おかえりなさい。

天ちゃん姫ちゃんにあえてよかったですね。
散歩が疲れを癒してくれますよね。
そして、ネェネにしては手の込んだ調理。
ネェネを前にしてのご馳走、きっとおいしかった事でしょう。

投稿: 元ママ | 2009年3月31日 (火) 09時59分

お帰り〜 ってもう帰ってらしたんですね
てっきり帰国は31日だと思ってました
水くさいなぁ〜 ちょっと連絡してくれれば
30分ほどで成田airplaneには行けたのに・・・
時間つぶしにお茶ぐらい お付き合いしましたよ。

投稿: はつママ | 2009年3月31日 (火) 11時09分

お帰りなさーい
2週間ぶん、テンちゃんひめちゃんとラブラブしてくださいね。
じゃがいもすりすりチヂミ、おいしそう。
人間用に作ろ……(笑

投稿: kii | 2009年3月31日 (火) 12時14分

applebearさん>

日本はやっぱりいいな~。
暖かかったので、ちょっと長めのお散歩を
楽しみました。

途中で暑くなって、天使の洋服を脱がせるぐらいポカポカしてました。

元ママさん>
でしょ、手がこんでますよね~。(汗)
とにかく、味付けをしなくても良いところがいいですね。
ワンコご飯って。

はつママさん>
そうか。はつママに連絡すればよかったのだ。
しかし、シンガポールからの飛行機、アメリカ系の安い便をとったので、シンガポールの友人の家を出るのは午前5時、飛び立つのは7時と超過酷なので、スッピンの上に
飛行機で爆睡と、結構ぼろぼろ状態なので、人に顔をあわせられる状態ではない感じなのです。
アハハ。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年3月31日 (火) 14時09分

ネェネさん
お帰りなさい~♪

天使ちゃん、ヒメちゃんも喜んだことでしょう~!
じゃがいもチヂミ、私もよく作りますよ~!
もちもちしてうまいのだ!!

投稿: ちろま | 2009年3月31日 (火) 18時18分

おかえりー
2週間よく絶えたね。

これもネェネのつまみになるねー
おいしそう。
っていうか、はじめはどんなものを想像してたの?

投稿: リリママ | 2009年4月 1日 (水) 00時38分

kiiさん>
2週間分、ラブラブしてますheart04
シンガポールは犬洋服など、まったくと言っていいほど無いので、お土産は無いけれど。。。ジャガイモスリスリちぢみ、人間用は、粉を入れたほうがいいのかな?

ちろまさん>
はなまるでジャガイモちぢみをやっていたけれど、あれには、粉が入ってた?
ゆるゆるなのは、焼きが甘い?
てんちゃん、姫ちゃん用は、ジャガイモの
皮まですったけど大丈夫だったのか・・・

リリママ~>
はじめは、もっと綺麗な形を想像していた。
しかし、ひっくり返すタイミングが悪いのか、ひっくり返すたびにバラバラしたり、またくっついたりと、悲惨な状態に、、、。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月 1日 (水) 10時14分

ネェネのネーミングは食欲そそる♪(ステキ)

・・・半絶食中のシシママ。

投稿: シシママ | 2009年4月 1日 (水) 14時21分

おかえりなさ~い。
天使ちゃんもヒメちゃんも
ほんとうれしそうですね。
2週間ぶりに会ったんですから
きっとうれしかったでしょうね。
お花がきれいに咲く中でのお散歩
表情もとっても楽しそうです。

投稿: JackyMam | 2009年4月 1日 (水) 20時30分

シシママさん>
具合はいかが?
風邪はこじらせると大変だから、しっかり治して、お花見リベンジしましょう。
リードの写真、ありがとう!

jackymamさん>
南国の花を2週間見た後での菜の花はいいものです。
桜も咲くのを待っていてくれたし、なんだか日本っていいな~と思ってしまいます。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月 1日 (水) 23時44分

お帰りなさい~。
さっそく姫ちゃん、天使ちゃん孝行をしたのね。
さすがはネェネさん!
2週間も会えないと気が狂いそうだったでしょう?
私も姫を姉に預けて家族でヨーロッパに行ったときは楽しむより早く帰りたかった。

投稿: エコ | 2009年4月 3日 (金) 08時08分

お帰りなさい。私は今バンコクです。びっくりですが、ホテルのPCに日本語のInstallがありました。

2週間もわんこと会えないと悲しくなっちゃいますよね。私なんて1週間だけなのにくろうにチュッチュしたくてたまりません。今晩夜中にバンコクを出るので土曜日のお昼過ぎには会える!旦那よりも愛犬に会いたい私ってどうよ、と思います。

投稿: Kuroママ | 2009年4月 3日 (金) 17時51分

おかえりなさ~~いヽ(´▽`)/

早速、写真とりまくり?heart04
わかります。
てんちゃんも姫ちゃんも嬉しそう~。
そして、この美しい映像♪♪
どこですか?綺麗lovely
日本も捨てたものではないですね。
カメラの腕が良いのかな?o(*^▽^*)o

投稿: jasmaine | 2009年4月 3日 (金) 22時26分

エコさん>
そう、なんだか最後のほうは楽しむというより、天使&姫が心配で心配で、、、、。
で、この料理でワンコ孝行しているのかといえば、、、、ちょっと反省です。。。

kuroママさん>
バンコク出張、お疲れ様です。
今頃はkuroちゃんとチュッチュしていますか~?
いろんな狆のブログをのぞきまくる私を見て、シンガポールの友人も、「そんなに会いたいの~?」と怪訝な顔をしていましたよ。

jasmineさん>
これは、多摩川の土手です。
府中あたりですが、府中はお金持ちの街なので、河原も綺麗です。
隣にあるわが町調布は、砂利だらけで何もないの、、、。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月 5日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/28883937

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りました。:

« シンガポールでのいろいろ | トップページ | サクラサクラ »