« またまた瞬食、ワンご飯。 | トップページ | ワンご飯 »

2009年3月10日 (火)

見返り美狆に

なかなか、皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさいです。

日曜日はなんと、初のワンコイベントに「ショップとして」参加したのです。

急に決まったものだから、告知も無しでごめんなさい。

場所は町田の「カフェバー LINK」

Dscn3599

ワンちゃんねるTVを運営している会社のおしゃれドッグというイベントです。

ワンドゥトロワでも今度発売しようと思っている天然石で描くアートの会社とご一緒させていただきました。

Dscn3611 Dscn3603 Dscn3617

イベントとして、愛犬との撮影会や、マッサージ教室などで盛り上がります。

Dscn3625

Dscn3685 ついでに!ワンドゥトロワのモデルさんも頼んでしまいました。

すると、見て~!

このダックスちゃん二人、おとなしく振り返っているではありませんか!!!!!

「どっどうやって仕込むんですか?」とネェネが聞くと

「待て」をしておいて後ろに回って名前を呼ぶんだそうです。

う~ん、、、天使、できるかなぁ。。。

と思って、今日、多摩川でトライ!

200939_002 なはは~!!!!!

てんたんだって、やればできるじゃないですか~!

顔は悲しそうだけど。。。

|

« またまた瞬食、ワンご飯。 | トップページ | ワンご飯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!
ネェネさん行動派ですね。
テレビで放映されたんですか?見たかったな。
天使ちゃんしっかり見返り美狆さんできてるわね!

投稿: エコ | 2009年3月10日 (火) 08時42分

エコさん>
ぜんぜん行動派ではないんですよ。。。
エコさんとのコラボも前に進めなくては、、、。
今朝方までかかって、やっと布製リードの
アップができました。でもまだ半分です。。。
ぜんぜん、行動が伴いません。
あと、まだ、アップしていないものがたくさん。。。涙、、、。weep
インターネットテレビみたいですが、一ヵ月後ぐらいに流れるみたいです。でも私のはチラッとです。

投稿: まるりネェネ | 2009年3月10日 (火) 11時24分

えぇ~っ、そんなステキなイベントがあったんですか?
ってショップさんだけかな?
一般向けイベントがあったらぜひ大々的に告知してね(^-^)v

ダックスちゃんたちカワイイ~♪
でも、てんたんはもっとカワイイわよ!!
悲しそうな表情も狆の魅力なのよね~。
私も5年ほど前、悲しそうな仔犬にダマされました(;^-^A

投稿: もう | 2009年3月10日 (火) 11時36分

こんにちは~heart01
先日は可愛いドレスを着せてくださってありがとうございました!
どれも素敵でした~

ブログにも載せてくださってありがとうございます☆
またイベントに出展されるときはぜひ伺いたいと思います!

またお会いできる日を楽しみにしていますsign03

投稿: HITON | 2009年3月10日 (火) 14時32分

しっかりショップを宣伝してきたぁ〜?

テン! すまいるスマイルだよshine

投稿: はつママ | 2009年3月10日 (火) 18時06分

すっごいびっくりだーーー。
なんと
このわんチャンネルTVのインタビューのお話を
今日お知り合いからいただいたのだ。
内容の報告はまた後日に・・・

てんちゃんはなんでもできる子だ!
新商品のハーネス&リードだねー

投稿: リリママ | 2009年3月11日 (水) 00時20分

もうさん>
一般向けのイベントなのです。
しかも、このバー、昼間のイベント価格という事で、ドリンクすべて半額!!!!!!

仕事なので、コーラにしておきましたが。。catface

今度は告知するので来てくださ~い!

HITONさん!>
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ワンドゥトロワのチュチュを喜んでくださって、本当に嬉しかったです。
イベントに参加、いつになるかわからないのですが、頑張ってますのでお店も時々のぞいてみてくださいね!

はつままさん>
いやぁ、、、他のショップに圧倒されてしまって、、なんとなく具合が悪くなった月曜日。。。
いい経験でした~。
やはり、動くといろんなものが見えてくるので面白いですね。

リリママ~>
もしや、それは、、、

私もインタビューさせてねーといわれたので、いろんな人を紹介できます」と言っておいたが。
お互いに紹介しあってたりして!

新製品のハーネスは、リリちゃんにもプレゼントした花柄ハーネスと同じものだよ~。
使いやすいでしょ。
あの職人さんが作ってくれることになったの!嬉しい!
(赤のハーネスは2年前から持っているものなのだ。丈夫です。)

投稿: まるりネェネ | 2009年3月11日 (水) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/28549360

この記事へのトラックバック一覧です: 見返り美狆に:

« またまた瞬食、ワンご飯。 | トップページ | ワンご飯 »