« おつかれさま~!のシェルちゃん | トップページ | 無謀な決断。。。 »

2009年4月14日 (火)

サマーランド

12日。都内では3箇所で狆の集まりがありましたね~。

テンシー&ネェネも「光が丘行こう!」ってリリママやもうさんに誘われてたし、

kuroママは「小金井公園行こう」って行ってくれていたのですが、、、ネェネ、単体で向かったのは、、、

20090412_009

東京の端っこ、八王子のサマーランド(の駐車場)。

ここでワンちゃんの運動会のイベントがあったのです。

ネェネ、またまた、お店として参加。

今回もGEM  ARTという天然石で描く、愛犬の絵の肖像画を宣伝しに来ました。(ワンドゥトロワでも今日から売ってま~す、でもページ作りがまだまだ甘い、、、)

店舗はなんと、テント持込!

前日に駆け込みでホームセンターで買ったというキャンプ用テントを、わっせ、わっせと組み立てます。

20090412_006 一緒にやる人は、この前の町田のイベントで知り合った、ワンちゃん用品を扱っている店舗さん。

やっぱり、動くと人脈という宝物が見つかりました。

20090412_008 ステンレスのポールにネットを取り付けたり、20090412_004

プラケースを机にしたりと、いろんな工夫をして、、、

20090412_014 お店が出来上がり!

20090412_020

イベントが始まりました。

20090412_027

幼稚園や小学校の運動会なみに、お父さん達は写真を撮ってます。

2009-04-12 サマーランド 048

う~ん、天使と来たかった~。

で、みんな競技に夢中で、お店をのぞく人も少なく、ネェネは隣のお店をのぞくと~!2009-04-12 サマーランド 047なんと2ヶ月のトイプードルのここちゃん!

お兄ちゃんは天使と同い年の黒ラブちゃん。

かわいいな~。

そして!

20090412_023 群馬の3兄弟!

狆ちゃんは「あまぐりちゃん」

そしてパグの「黒豆ちゃん」

ペキニーズの「キントキちゃん」

で、ぜんぜん売り上げも無く、あまり宣伝もできず、結局は、、、

20090412_039 20090412_040 20090412_041

自分がお客さんになってしまうのでした~。

|

« おつかれさま~!のシェルちゃん | トップページ | 無謀な決断。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

↑そんなネェネ
かっこいいよ!

投稿: シシママ | 2009年4月14日 (火) 22時21分

おつかれさまー
お友だちのダックスちゃん行ったかも。

GEM ARTステキよね☆(サイトも見てきた)
でも本物で見てもらいたいね。

群馬の3兄弟ちゃん、この取り合わせすっごいツボだ!
ひめちゃんの青リンゴ、リリとおそろいかも。


投稿: リリママ | 2009年4月14日 (火) 22時45分

こんばんわ~。
お世話になりました。

狆磁石! 働いていますね!!
うらやましいなぁ~。

ハナペチャ3兄弟なのね!
( 天使ちゃんのお家も 次は ペキちゃんだったりして? )

投稿: ナナのママ | 2009年4月15日 (水) 00時09分

お疲れ様でした~。
売り上げなくても確実にお店の名前は宣伝できてますね!
これからですよ、これから!
こんなイベントがあっていいなぁ~。
うちのほうでもあったら私も参加するのにな!

Tシャツから顔出してる天使ちゃん、ツボにはまりました。
かわいすぎます。

投稿: エコ | 2009年4月15日 (水) 08時42分

高価だからすぐに購入というわけにはいかないけれど、ワンちゃん命の人には欲しい一品だと思います。
その場では売れなくても、宣伝価値はあります。そのうち口コミで徐々に売れると思います。
お疲れ様でした。

投稿: 元ママ | 2009年4月15日 (水) 09時00分

シシママさん>
まだまだ、プロ意識少なく、何を見ても
嬉しくて感心してばかり。。。
でも、少しずつ頑張るのだ。
老体に鞭打って。。。

リリママ~>
そうなの!ありがとう。GEM ART 実物を見てもらわないと、あのすごさがわからないのよね。。
作っている様子も、ちゃんとアップしなくては、、、。

青りんご、お店の人に「うちのワンコのママと同じだ!」といったら、「これはうちのオリジナルだから、たぶんうちのです。」って言ってた~。
でも、ひとつしかなくて、天使のサイズはなかった、、、。

ナナちゃんママさん>
土曜日はお疲れ様でした~。
なんだか、わたし、腰が痛くて駄目だわ~。
今度、ゆっくり飲みましょう!

エコさん>
う~ん、あんまり宣伝にもならなかったような、、、
でも、これからですね~。
がんばろう!エコさんグッズも売るぞ!

元ママさん>
これは本当にすごい絵なんですよ。
小さい粒々が絵になってるの。
きれいだし、色あせないし。
ど~んと火がつけばいいな~!

投稿: まるりネェネ | 2009年4月15日 (水) 12時13分

こんにちは。

先週の日曜日は
サマーランドにいらしたのね(o^-^o)
光が丘にも今度いらしてねo(*^▽^*)o

運動会、曲付きだとメチャクチャはまる~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何度でも見ちゃってます。

人脈・・
大事です。gawk


投稿: jasmaine | 2009年4月19日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29115502

この記事へのトラックバック一覧です: サマーランド:

« おつかれさま~!のシェルちゃん | トップページ | 無謀な決断。。。 »