« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

着々と、、、

準備しなくてはなりませぬ、、、ペット博。。。

ネェネ、大丈夫なんでしょうか?

考えたら、物を売ることをプロとして、10年も20年もやっている人たちの中に飛び込むわけですよ、、。

でも、考えてもしょうがないから突っ走る暴走ネェネ。

で、みっく先生から衣装が届きました。

レンタル&写真撮影用です。

007

男の子用です。ブルーバード。

001 こちらはカーニバル。後ろがうまく撮れないな。でも本当に可愛いです。

002 リトルバタフライ。

019 カーニバル、女の子バージョン

024 ブルーバード、(フロリナ姫)

他にもありますので、来てね。

ショップブログにも載せます。

そして、陸の金魚屋からも品物が届きましたよ~!狆ファン、必見です。

これは、手にとって見たほうが絶対に良さがわかります。

荷物をまだ、ほどききっていないので写真はまた、明日。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

わんわんカーニバルの後は・・

日曜日は、、、

代々木ワンワンカーニバル!

町田のおしゃれドッグでお世話になった「ワンちゃんネルTV」の荒木さんも出店ということで天使とネェネ、遊びに来ました。

2009426_013

さすが、荒木さん、元タレントなだけあって、MCもうまい!

天使は2009426_009 リリちゃんと会って大興奮!

2009426_001

maruちゃんは天使とおそろいのリードを荒木さんのお店(プリンセスマリン)で買ってました。

お相撲までして遊んでくれたのは

2009426_002

一歳のはる君。(天使、暑すぎて裸です)

2009426_003 マロン&スイカちゃん。

いつもおいしく食べているデビフのお店も出店していて。。。

2009426_007 ペット博のためにお勉強。

バン君の写真撮影の様子を観察。

と、いろんなブースをのぞいて、その後に、ネェネがみんなを案内したところ。それは、、、

2009426_029 リリーカフェ。

まるりのマンションのすぐ近くにあるカフェ。ワンコも入れる。

ネェネは「りり」の名前のついたこのカフェが大好き。一度リリちゃん&リリママと来たいと思っていたんだ~。

で天使&リリちゃん。

Ririten

おそろいの洋服を着て大喜び!(なんと、憧れのピンクゴールド)

Dscn5584 くつろげるソファ、そして、壁に映る映像、おしゃれな雑誌、テラス席、ブース席といろんな楽しみ方ができる素敵なカフェをみんな気に入ってくれたみたい。

2009426_030

また、ゆっくり来ようね!

追加  今日のワンご飯

2009426_032 デビフ、プチデビィ「ささみ&さつまいも」

2009426_033 231って、、、いったいどれだけのバリエーションがあるのかな、すごいぞ、デビフ。

2009426_035

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

一週間(ロシア民謡)で

月曜日は野原に出かけ~、

2009415_003 2009415_030

黄色いタンポポ摘んできた~。

チュリャチュラチュラチュラチュラ

2009415_016

チュリャリャ~

2009415_022

チュリャチュリャリュリャリューリャーリャ~!

火曜日は090410_084701 デビフをつかい~

おいしくご飯をトッピング~!

090410_085001_2

チュリャチュリャチュリャチュウリャチュリャチュリャリャ~

200948_034

チュリャチュリャチュリャチュリャリャ~!

200948_001 

水曜日は暴れまくりで~

20080518_011 20080518_056   

20080518_035

木曜日はお風呂に入る~

2008129_034

チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ~

Cag5vmdb

(兄弟の幸君)

チュリャチュリャチュリャチュリャリャ~

金曜日は買い物行って~

20080505_067

土曜日は代々木で遊ぶ~

20090413_008  20090413_009

日曜日は桜の下で~

2009410_111 

モデルをしたけどつかれたよ~。

2009410_034

チュリャチュリャチュリャチュリャチュリャチュリャリャ~

2009410_122

チュリャチュリャチュリャチュリャリャ~! Yara 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

水へのこだわり

天使と姫、いつもおいしいデビフのフードで満足していますが。。。

001 013_2 201

これからは、水にもこだわってます。

それは、、

2009415_014

プラセンタウォーター。

これは、ワンコイベントで知り合ったクリちゃんが送ってくれたのですが。

Dscn4739 (特別出演、クリちゃん 仲良くなって一緒に飲みにいったのだ!)

姫はよく、水を飲む子なのですが、天使はあんまり水を飲まないなぁと思っていたのですが、この水は、プラセンタのたんぱく質の匂いがするらしく、よく飲むようになりました。

2009415_048 もちろん、お散歩にももっていって、ニッコニコの二人。

飲み始めて10日ですが、天使、よくチッチをするようになりました。

これまでは、お散歩で1回しかしないのに、2~3回はしてます。

デトックス、デトックス!

人間も飲めるんだって!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

無謀な決断。。。

あ~。どうしよう、どうしよう。。。

ネェネの無謀な決断、、それは、、、016

ワンドゥトロワ  幕張の「ペット博2009」に出店!

(5月2日~6日 幕張メッセ)011_3

大体、売る商品はあるのか、、、そもそも、ネェネ一人でできるのか、、、

ディスプレイ構想、チラシの作りこみ、商品の手配、広告、すべて、これからです。

でも、頼んでおいたチロリアンテープのリード、天使用の試作品ができてきて!

011

素敵でしょ!(ドキドキ。。。)

これは、ひとつのチロリアンテープにつき3セットぐらいしかないので、貴重なのだ。

チロリアンテープの種類は9種類!

001 002 003 004 006_2 007 008 009 010

天使のは、最後から2番目の黄色なんだけど、リードになった方が、本当に可愛い。

黒地のリードは黒いレースでシックに行こうかと思っています。

しかも、この、リード作家さん、私の「一日目の反応を見てから、もし、売れそうだったら、追加製作してください」との泣きつきに快く応えてくれて、感謝。感謝。

ハーネス&リード4900円  カラー&リード4500円で考えています。

後は、衣装のレンタル、写真撮影、エコさんの陸の金着魚屋さんのコラボ商品発売など。

まだまだ、構想が飛び交って、頭がぐちゃぐちゃ、ぐるぐる。bearing

「天使の日記」読者には、何かサービスを考えていますのでよろしくです。

なにか、面白いアイディアがありましたら、お寄せ下さいませ~。

何かPRの方法を考えないとと思っていた末の決断ですが、ドキドキを通りこして、ゾォ~。ちょっと、泣きそうな気持ちです、、、。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

サマーランド

12日。都内では3箇所で狆の集まりがありましたね~。

テンシー&ネェネも「光が丘行こう!」ってリリママやもうさんに誘われてたし、

kuroママは「小金井公園行こう」って行ってくれていたのですが、、、ネェネ、単体で向かったのは、、、

20090412_009

東京の端っこ、八王子のサマーランド(の駐車場)。

ここでワンちゃんの運動会のイベントがあったのです。

ネェネ、またまた、お店として参加。

今回もGEM  ARTという天然石で描く、愛犬の絵の肖像画を宣伝しに来ました。(ワンドゥトロワでも今日から売ってま~す、でもページ作りがまだまだ甘い、、、)

店舗はなんと、テント持込!

前日に駆け込みでホームセンターで買ったというキャンプ用テントを、わっせ、わっせと組み立てます。

20090412_006 一緒にやる人は、この前の町田のイベントで知り合った、ワンちゃん用品を扱っている店舗さん。

やっぱり、動くと人脈という宝物が見つかりました。

20090412_008 ステンレスのポールにネットを取り付けたり、20090412_004

プラケースを机にしたりと、いろんな工夫をして、、、

20090412_014 お店が出来上がり!

20090412_020

イベントが始まりました。

20090412_027

幼稚園や小学校の運動会なみに、お父さん達は写真を撮ってます。

2009-04-12 サマーランド 048

う~ん、天使と来たかった~。

で、みんな競技に夢中で、お店をのぞく人も少なく、ネェネは隣のお店をのぞくと~!2009-04-12 サマーランド 047なんと2ヶ月のトイプードルのここちゃん!

お兄ちゃんは天使と同い年の黒ラブちゃん。

かわいいな~。

そして!

20090412_023 群馬の3兄弟!

狆ちゃんは「あまぐりちゃん」

そしてパグの「黒豆ちゃん」

ペキニーズの「キントキちゃん」

で、ぜんぜん売り上げも無く、あまり宣伝もできず、結局は、、、

20090412_039 20090412_040 20090412_041

自分がお客さんになってしまうのでした~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

おつかれさま~!のシェルちゃん

桜が咲いて、毎日嬉しくて、

200948_038 200948_009

Dscn4752 毎日同じような写真を撮っていたけれど、気がつきました!

「そうだ!着物だ!」

今日を逃したら、一年待たなくては撮れないと思い、天使を連れて多摩川へ。

Photo カフェマットの写真もついでに撮ったりして。。。

(ぜんぜん、柄も写ってないし。。。)

2009410_015 まどろんでいると、、、

2009410_025 かわいいお友達発見!

すかさずネェネはプードルのシェルちゃんにモデルをお願いして、

Photo_2 二人で着物!

一緒の方向を向かせようと、おやつを持ったとたん!

Photo_3 Photo_4 Photo_5 2009410_054 2009410_046

暴れすぎで

2009410_047

遠山の金さんになるシェルちゃん。。。

着物のモデルさんをはっちゃけまくって終えたシェル姫は、

2009410_062

結局ラ族になり、

2009410_078

リードのモデルさんとしてこんなに可愛い笑顔を見せてくれました!

その後、撮った天使の着物姿は。。。また次回!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

お花見とファッションショー

20090406_001 今日は羽根木公園。

シンガポールから、ゴッドねーちゃん(バレエの先生をやっているネェネの友達)が来ているのだ。 Photo_6

ここ2年、ネェネと天使は夏に那須に遊びに行くすみれちゃんママと合流し、いざ宴会。

20090406_005 すみれちゃんと見詰め合う天使。

20090406_007  大喜びで公園を散策した後は、

すみれちゃんちのmyスタジオで(なんと自宅にスタジオがある大邸宅なのだ)

20090406_012 あそんで

Photo Photo_2

そうだよ、てんたん、踊るときには。。

Photo_3

Photo_4

すみれちゃんの小さいときの衣装を貸してもらって。。。

20090406_059

悲しい顔。。。

この衣装、テンちゃんでも小さいのに、すみれちゃん、これ、着てたの~?

Photo_5

20090406_084 20090406_079 

で、可愛い3連発は

20090406_056 20090406_067 20090406_075

こんな、マナーパンツがあってもいいよねぇ。coldsweats01

ファッションショーの後は、もちろん、ワンご飯

20090406_097 すみれちゃんに作ってもらって

20090406_093 (源というカリカリフード、脂っこくなくてよさそうです。)

20090406_098 

楽しかったね。この後、ゴッドねーちゃんとネェネはまたまた飲み会へ。

テンちゃんはすみれちゃん&すみれママの家でホームスティなのであった。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

サクラサクラ

サクラサクラDscn4872

弥生の空は

Dscn4774

見渡す限り

Dscn4758

霞か雲か

Dscn4826 Dscn4787

においぞ

いずる

Dscn4842

Dscn4805

いざや、いざや

Dscn4837

Dscn4768Dscn4850

Dscn4750 みにゆかん。Dscn4879

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »