« サマーランド | トップページ | 水へのこだわり »

2009年4月18日 (土)

無謀な決断。。。

あ~。どうしよう、どうしよう。。。

ネェネの無謀な決断、、それは、、、016

ワンドゥトロワ  幕張の「ペット博2009」に出店!

(5月2日~6日 幕張メッセ)011_3

大体、売る商品はあるのか、、、そもそも、ネェネ一人でできるのか、、、

ディスプレイ構想、チラシの作りこみ、商品の手配、広告、すべて、これからです。

でも、頼んでおいたチロリアンテープのリード、天使用の試作品ができてきて!

011

素敵でしょ!(ドキドキ。。。)

これは、ひとつのチロリアンテープにつき3セットぐらいしかないので、貴重なのだ。

チロリアンテープの種類は9種類!

001 002 003 004 006_2 007 008 009 010

天使のは、最後から2番目の黄色なんだけど、リードになった方が、本当に可愛い。

黒地のリードは黒いレースでシックに行こうかと思っています。

しかも、この、リード作家さん、私の「一日目の反応を見てから、もし、売れそうだったら、追加製作してください」との泣きつきに快く応えてくれて、感謝。感謝。

ハーネス&リード4900円  カラー&リード4500円で考えています。

後は、衣装のレンタル、写真撮影、エコさんの陸の金着魚屋さんのコラボ商品発売など。

まだまだ、構想が飛び交って、頭がぐちゃぐちゃ、ぐるぐる。bearing

「天使の日記」読者には、何かサービスを考えていますのでよろしくです。

なにか、面白いアイディアがありましたら、お寄せ下さいませ~。

何かPRの方法を考えないとと思っていた末の決断ですが、ドキドキを通りこして、ゾォ~。ちょっと、泣きそうな気持ちです、、、。

|

« サマーランド | トップページ | 水へのこだわり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ペット博!今回はシシママも仕事休んで行けるかも?
そこで(どこで?)
チロリアンテープリード先行予約OK~?
(写真ど真ん中の)青のテープでお願いしたいのです。
追加製作が決まったらよろしくね♪

頑張れネェネ!!

投稿: シシママ | 2009年4月18日 (土) 11時25分

シシママさん~>
早速の注文、ありがとう~!

追加製作の前に、もう、キープしておきますね!
ハーネスだと胴回りが小型犬用と超小型犬のサイズがありますので、どちらが良いか、おしえてくださ~い。もちろん、ペット博での取替えも可能!(ショップに出していない柄もたくさん来る予定)

チロリアン青リードは「予約済み」の札と共に、展示させてくださいね!

投稿: まるりネェネ | 2009年4月18日 (土) 13時00分

↑???
胴回り?胸周り?・・・
測定して連絡するね

「予約済み」あんがと(笑)

投稿: シシママ | 2009年4月18日 (土) 13時09分

やったね。
可愛いのがこれからたくさん出てくるのかな。
商品が少なくて、売りきれの時困らないように、写真を撮ってファイルに入れて、自由に見られるようにするといいですよ。
がんばれ!

投稿: 元ママ | 2009年4月18日 (土) 13時56分

やだ~!
リード買ったばかりなんだけどもう一つ欲しい~。
私は黒地に黒いレースのが欲しいな~。
いったいどんな風に出来上がるのかしら?
これもリードだけでも買えるんですか?

ペット博頑張ってね!
ああ、近かったらお手伝いに行くのに!

投稿: エコ | 2009年4月18日 (土) 23時06分

まじですかっ!
ペット博、出展されるの?
今年もペット博に行く予定だよ~!!
楽しみ~!

もちろん天使ちゃんはモデル出勤かな~!

投稿: ちろま | 2009年4月18日 (土) 23時47分

がんばっていくぞー

シシママ~
胸回りでいいの。
シシマルくんは39cm位だよ。

みんなお店に遊びに来てくれるといいね。

投稿: リリママ | 2009年4月19日 (日) 01時27分

こんばんは。
チロリアンテープのリード?
かわいい~♪lovely
私も1つ注文します~ヽ(´▽`)/
蘭丸用に。黒地柄ので黒のフリルで。
ハーネス&リードの組み合わせでscissors
胴周り32センチです。
よろしくお願いしますm(__)m

幕張でペット博あるのですか?
こちらも要チェックですね。heart02

投稿: jasmaine | 2009年4月19日 (日) 23時09分

ペット博出展ですかー!
世間の犬飼いさんにPRする絶好のチャンスですね。なんたって日本一のイベントですもんね。
うちは、GWは旅に出てしまうのですが、なんとか最終日だけでも行けたらなと思ってます。

投稿: applebear | 2009年4月20日 (月) 14時36分

元ママさん>
応援ありがとうございま~す。
そうか、写真を撮って注文受付、、、
でも、現実には物がないと厳しいと思います、、なかなか、注文まではしてくれないような、、、
どうなんだろう、不安だけが大きくなっていく。。。

エコさん>
あ~、来て欲しいです~。もう毎日、頭が
ぐるぐるです。
陸の金魚屋コーナーも作るから~!
来て~!

黒リード、確保しました~!

ちろまさん>
そうそう、天使ですが、モデル出勤させたいのはやまやまなのですが、なんせ、一人なので、天使をトイレにも連れ出せないのではと。。。

なので、来てくださる方はちょっとでいいので、お店の前でモデルサンをしてほしいのです~。

よろしくです。

リリママ~>
もう、どうしよう、どうしよう、、、
できるんかい?私。。

ブース代が赤字にならないようにがんばるぞ!
でも、ちょっと見切り発車しすぎのネェネ。
駄目駄目ネェネを応援に来てね。

jasmaineさん>
蘭丸ちゃん、黒リードキープ!
なんだか、売れそうな気持ちになってきました。
値段設定はまだ未定です。
(高くなる事はありません、ご心配なく)
ありがとうございま~す!
2頭引きもできるんですよ、この作家さん。
ご検討を!

applebearさん>
ワンドゥトロワ、専属モデルのmaruちゃん、一日だけでも顔出してね~!
可愛いバッグとかあるんだよ~ん。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月20日 (月) 22時42分

ネェネすごい~!!
もちろん、マロすいも応援に行きますよん♪
遊びに行く日が決まったら連絡しますので、その日だけでもテンちゃんと一緒に出勤どうですか?
お散歩位お手伝いしますよ~☆
・・・他は役立たないかも?汗

投稿: echu-bon | 2009年4月21日 (火) 12時57分

echi-bonさん>
いや、ぜんぜんすごくないんですよ。
ほんとに勢いだけはありますが
どうしたらよいのやら、、、

今の状態だと300パーセント、天使を連れて行くのは無理なので、マロスイちゃんにモデルをおねがいしま~す!

投稿: まるりネェネ | 2009年4月23日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29167958

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な決断。。。:

« サマーランド | トップページ | 水へのこだわり »