« わんわんカーニバルの後は・・ | トップページ | 陸の金魚屋さんコーナー! »

2009年4月30日 (木)

着々と、、、

準備しなくてはなりませぬ、、、ペット博。。。

ネェネ、大丈夫なんでしょうか?

考えたら、物を売ることをプロとして、10年も20年もやっている人たちの中に飛び込むわけですよ、、。

でも、考えてもしょうがないから突っ走る暴走ネェネ。

で、みっく先生から衣装が届きました。

レンタル&写真撮影用です。

007

男の子用です。ブルーバード。

001 こちらはカーニバル。後ろがうまく撮れないな。でも本当に可愛いです。

002 リトルバタフライ。

019 カーニバル、女の子バージョン

024 ブルーバード、(フロリナ姫)

他にもありますので、来てね。

ショップブログにも載せます。

そして、陸の金魚屋からも品物が届きましたよ~!狆ファン、必見です。

これは、手にとって見たほうが絶対に良さがわかります。

荷物をまだ、ほどききっていないので写真はまた、明日。

|

« わんわんカーニバルの後は・・ | トップページ | 陸の金魚屋さんコーナー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~♪ オペラじゃオペラ♪(違う?)

スゴイねぇ
実物を見るのが楽しみだわ
シシの病院にもチラシが置いてあったので
持って来ちゃった

頑張れネェネ!!

投稿: シシママ | 2009年4月30日 (木) 09時49分

わぁお~!すごい衣装にびっくり!!
やっぱり本格的で違うわぁ~☆
それにしてもテンちゃんはドレスが似合うね♪
・・・マロすいはお笑いになりそうな気がしてたまりません。汗

投稿: echu-bon | 2009年4月30日 (木) 17時56分

>物を売ることをプロとして、10年も20年もやっている人

でも みんな始めてがあるのよ!

頑張るんだネェネ punch

投稿: はつママ | 2009年4月30日 (木) 18時06分

行きたいな~。
ムスメに「行ってくればいいじゃない」って言われたけど大勢の人が動くGWだものね・・・
新幹線の切符ももう取れないだろうし、できれば姫も試着させてもらいたかったな~。
7月に愛知県でもペット博やるからこちらでも出店しない?

投稿: エコ | 2009年4月30日 (木) 19時34分

シシママさん>
そうそう、オペラっぽいのよね、特に
男の子。

フリフリ好きの、男の子のママたちに
人気が出ればいいな~。

echu-bonさん>
ドレスより、男の子用が似合ったよ、天使。
ちょっと、ルネッサーンスだったけど。。。

みっく先生の衣装は、つるしてあるより
着たほうがいいのよね。

一見、シンガポールの衣装のほうが派手なんだけど、着ると、豪華さが違うのよ。これが、、、。

はつママさん>
う~ん、そうですよね。
あんまりの事に頭の中と、部屋の中が
飛び散ってます。

応援に来てね!

エコさん>
あんまり連絡がとれずにごめんなさい。
すごく可愛い商品、ありがとうございました。会場が華やかになります!

ペット博、最初で最後だと思います。。。
愛知ペット博。。。
夢の、また夢。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年5月 1日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29360059

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と、、、:

« わんわんカーニバルの後は・・ | トップページ | 陸の金魚屋さんコーナー! »