« サクラサクラ | トップページ | おつかれさま~!のシェルちゃん »

2009年4月 8日 (水)

お花見とファッションショー

20090406_001 今日は羽根木公園。

シンガポールから、ゴッドねーちゃん(バレエの先生をやっているネェネの友達)が来ているのだ。 Photo_6

ここ2年、ネェネと天使は夏に那須に遊びに行くすみれちゃんママと合流し、いざ宴会。

20090406_005 すみれちゃんと見詰め合う天使。

20090406_007  大喜びで公園を散策した後は、

すみれちゃんちのmyスタジオで(なんと自宅にスタジオがある大邸宅なのだ)

20090406_012 あそんで

Photo Photo_2

そうだよ、てんたん、踊るときには。。

Photo_3

Photo_4

すみれちゃんの小さいときの衣装を貸してもらって。。。

20090406_059

悲しい顔。。。

この衣装、テンちゃんでも小さいのに、すみれちゃん、これ、着てたの~?

Photo_5

20090406_084 20090406_079 

で、可愛い3連発は

20090406_056 20090406_067 20090406_075

こんな、マナーパンツがあってもいいよねぇ。coldsweats01

ファッションショーの後は、もちろん、ワンご飯

20090406_097 すみれちゃんに作ってもらって

20090406_093 (源というカリカリフード、脂っこくなくてよさそうです。)

20090406_098 

楽しかったね。この後、ゴッドねーちゃんとネェネはまたまた飲み会へ。

テンちゃんはすみれちゃん&すみれママの家でホームスティなのであった。

|

« サクラサクラ | トップページ | おつかれさま~!のシェルちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなマナーパンツ←萌すぎでしょ(笑)
ちょっと危ないけど
シシママ的には大好きだわ♪

投稿: シシママ | 2009年4月 8日 (水) 09時18分

きゃー てんちゃん、ヤバイですよ。
こんなかわいい姿公開しちゃって・・・
悪い人に誘拐されちゃう!!

マナーパンツ!
こういうかわゆいの、絶対需要ありますよ!
おむつカバータイプみたいのでもいいかも。
(Maruも、大事な場所ではオムツするので)

投稿: applebear | 2009年4月 8日 (水) 16時42分

おしりだおしりー
かわいいおしりー!(やばい人)

おしりはともかく(笑
羽根木だなんて、うちからものすご近くです。
広すぎなくてのどかなのよね。
まったりお花見できたかな、テンちゃん。

投稿: kii | 2009年4月 8日 (水) 21時31分

シシママ~>
住所の書き間違いでカラーが戻ってきちゃった!ごめんです。
この後姿、笑った笑った!
てんちゃん、固まってます。

applebearさん>
もう、可愛すぎてやばいでしょ。
うちはマナーパンツは履かせた事が無いから、どんなものかわからないけれど、オムツの上からこれを着ればいいのかな?
要、研究だ。

kiiさん>
そうそう、セタ狆をひそかに探していたんだけどhappy02

久しぶりに梅が丘に出没です。おいしいパンやさんがたくさんあって、怪しくて面白い激安洋服やさんもあって、大好きな街なのです。

天使、これを着るまでは大はしゃぎだったのに、ドレスを着たとたん、がっくりきてました。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月 9日 (木) 00時57分

そうそう、こんなかわいいマナーパンツ!
ぜひ作って~。
でね、でね、横はマジックテープかなんかで開くようにして欲しいんです。
普通のパンツタイプだと履かせ難いのよ!

投稿: エコ | 2009年4月 9日 (木) 08時23分

これって、本当にすみれちゃんが着ていたの?
それが天ちゃんにぴったりだなんて、天ちゃん、お尻姿が、美ーちプルンよ。

投稿: 元ママ | 2009年4月 9日 (木) 10時00分

すみれちゃんの衣装がぴったりなのー!?
すみれちゃんもテンちゃんもすごーい!
かわいいぞー
テンシーお着替えおつかれさま。

次はマナーパンツ開発だね。
アレやっと次におまわしします。
(遅くなってごめん)

投稿: リリママ | 2009年4月 9日 (木) 22時53分

エコさん>
そう、やっぱりつなぎは着せにくいんですよね。これも、無理やり着せたのですが、足が絡まってちょっと危ない感じ。
はかせるオムツタイプではなくて、マジックテープか。う~ん。。。

元ママさん>
そうそう、、伸びるといってもこんなに小さいのをきていたの?って感じです。
かわいいでしょ~!

リリママ~>
かわいいでしょ~!
子供と一緒の衣装を着せたいんだけどね~!
商品開発はすんで完成品があるものでも
ページ作りが進まず、アップできていないものが多数。。。
大変です。。。weep

投稿: まるりネェネ | 2009年4月11日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29016287

この記事へのトラックバック一覧です: お花見とファッションショー:

« サクラサクラ | トップページ | おつかれさま~!のシェルちゃん »