« お花見とファッションショー | トップページ | サマーランド »

2009年4月11日 (土)

おつかれさま~!のシェルちゃん

桜が咲いて、毎日嬉しくて、

200948_038 200948_009

Dscn4752 毎日同じような写真を撮っていたけれど、気がつきました!

「そうだ!着物だ!」

今日を逃したら、一年待たなくては撮れないと思い、天使を連れて多摩川へ。

Photo カフェマットの写真もついでに撮ったりして。。。

(ぜんぜん、柄も写ってないし。。。)

2009410_015 まどろんでいると、、、

2009410_025 かわいいお友達発見!

すかさずネェネはプードルのシェルちゃんにモデルをお願いして、

Photo_2 二人で着物!

一緒の方向を向かせようと、おやつを持ったとたん!

Photo_3 Photo_4 Photo_5 2009410_054 2009410_046

暴れすぎで

2009410_047

遠山の金さんになるシェルちゃん。。。

着物のモデルさんをはっちゃけまくって終えたシェル姫は、

2009410_062

結局ラ族になり、

2009410_078

リードのモデルさんとしてこんなに可愛い笑顔を見せてくれました!

その後、撮った天使の着物姿は。。。また次回!

|

« お花見とファッションショー | トップページ | サマーランド »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桜の下で、遠山の金さん・・
うけすぎ!!

マナーパンツ男の子用とかも?
新製品続々登場か?
楽しみにしてるよ~

投稿: シシママ | 2009年4月11日 (土) 11時12分

あー、着物姿のお姫様が・・・。
おてんばあんみつ姫もびっくりだわ。
天ちゃんにピッタリのモデルは、おやつとか、フードのモデルです。
コメントは
「こんなに嬉しそうに飛びつくおやつって、食べさせて見たいと思いませんか?」

投稿: 元ママ | 2009年4月11日 (土) 12時42分

桜の下でたおやかにお茶を立てて野だてでもするのかと思ったら・・・
しとやかレディーがおやつで豹変!!(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年4月12日 (日) 00時44分

シシママさん>
そう、「この桜吹雪が目に入らぬか」状態!
次の新作は、超ゴージャスな「宝石画」です!
お楽しみに!

元ママさん>
草原をぶっ飛ばす狆、おやつ命の狆。。。
なんだか狆のスタンダードからかけ離れた天使。。。
おやつの会社から、声がかかるといいんだけどな~。

雛ちゃんママさん>
しとやかにモデルをするときは、悲しい顔。。。
生き生きしてると思ったら、おやつに突進。。。
やっぱりモデルは無理そうです。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月13日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29062141

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま~!のシェルちゃん:

« お花見とファッションショー | トップページ | サマーランド »