« 無謀な決断。。。 | トップページ | 一週間(ロシア民謡)で »

2009年4月21日 (火)

水へのこだわり

天使と姫、いつもおいしいデビフのフードで満足していますが。。。

001 013_2 201

これからは、水にもこだわってます。

それは、、

2009415_014

プラセンタウォーター。

これは、ワンコイベントで知り合ったクリちゃんが送ってくれたのですが。

Dscn4739 (特別出演、クリちゃん 仲良くなって一緒に飲みにいったのだ!)

姫はよく、水を飲む子なのですが、天使はあんまり水を飲まないなぁと思っていたのですが、この水は、プラセンタのたんぱく質の匂いがするらしく、よく飲むようになりました。

2009415_048 もちろん、お散歩にももっていって、ニッコニコの二人。

飲み始めて10日ですが、天使、よくチッチをするようになりました。

これまでは、お散歩で1回しかしないのに、2~3回はしてます。

デトックス、デトックス!

人間も飲めるんだって!

|

« 無謀な決断。。。 | トップページ | 一週間(ロシア民謡)で »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネェネも天ちゃんもこれ以上美しくなってどうするの!

最近疲れが貯まる一方のシシママにこそ
(テールスープは無理だけど)デトックス必須よ! 五十肩にも効く?

投稿: シシママ | 2009年4月21日 (火) 16時35分

あ、私、今日このお水ホームセンターで見つけました!
これを飲んでビジンにみがきをかけるんですね!そっかぁ、買ってみようかな!(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年4月21日 (火) 19時30分

ししままさん>
そうなのですよ、これ以上美しくなったら歴史が変わるんではないかと心配しています。
今度オバマさんにでも相談にいかなくっちゃ!

雛ちゃんママさん>
そうそう、このお水、なかなかよさそうです。
天使もたくさん飲んでくれるので、気持ちいいです。
ただ、たんぱく質入りの水なので、耳毛がぬれるとコネコネしちゃいます。
スヌードしてから飲ませないと~!

投稿: まるりネェネ | 2009年4月23日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29213883

この記事へのトラックバック一覧です: 水へのこだわり:

« 無謀な決断。。。 | トップページ | 一週間(ロシア民謡)で »