« 一週間(ロシア民謡)で | トップページ | 着々と、、、 »

2009年4月28日 (火)

わんわんカーニバルの後は・・

日曜日は、、、

代々木ワンワンカーニバル!

町田のおしゃれドッグでお世話になった「ワンちゃんネルTV」の荒木さんも出店ということで天使とネェネ、遊びに来ました。

2009426_013

さすが、荒木さん、元タレントなだけあって、MCもうまい!

天使は2009426_009 リリちゃんと会って大興奮!

2009426_001

maruちゃんは天使とおそろいのリードを荒木さんのお店(プリンセスマリン)で買ってました。

お相撲までして遊んでくれたのは

2009426_002

一歳のはる君。(天使、暑すぎて裸です)

2009426_003 マロン&スイカちゃん。

いつもおいしく食べているデビフのお店も出店していて。。。

2009426_007 ペット博のためにお勉強。

バン君の写真撮影の様子を観察。

と、いろんなブースをのぞいて、その後に、ネェネがみんなを案内したところ。それは、、、

2009426_029 リリーカフェ。

まるりのマンションのすぐ近くにあるカフェ。ワンコも入れる。

ネェネは「りり」の名前のついたこのカフェが大好き。一度リリちゃん&リリママと来たいと思っていたんだ~。

で天使&リリちゃん。

Ririten

おそろいの洋服を着て大喜び!(なんと、憧れのピンクゴールド)

Dscn5584 くつろげるソファ、そして、壁に映る映像、おしゃれな雑誌、テラス席、ブース席といろんな楽しみ方ができる素敵なカフェをみんな気に入ってくれたみたい。

2009426_030

また、ゆっくり来ようね!

追加  今日のワンご飯

2009426_032 デビフ、プチデビィ「ささみ&さつまいも」

2009426_033 231って、、、いったいどれだけのバリエーションがあるのかな、すごいぞ、デビフ。

2009426_035

|

« 一週間(ロシア民謡)で | トップページ | 着々と、、、 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。

今回は並んで写真をたくさん撮れたけど
みんなが言うように
テンシーの方が大きく見えるし
しっかりしてるから
母親に見えたりするのかな。
大人になったー。

あこがれのリリーカフェ~
昼と夜で2度楽しめたよ~♪

投稿: リリママ | 2009年4月28日 (火) 01時23分

ペアルックかわいい~。
上のほうから見てて「ペアがよくわからない!」って思ったらちゃんと並んだ写真がありましたね!
天使ちゃんのほうが大きく見えるのは遠近法ではない?
リリーカフェ私も行ってみたい・・・

投稿: エコ | 2009年4月28日 (火) 08時38分

代々木ではすれちがっちゃって残念でした。
テンちゃん、なかなかお会いできないけどまた遊んでくださいね。

リリーカフェ素敵。
行ってみたいお店がたくさんありすぎます。。。


投稿: kii | 2009年4月28日 (火) 10時27分

リリママ~>
そうそう、なぜか、今回初めて天使のほうをお母さんと思った人が何名か。。。

耳毛も伸びて、外では姫ちゃんを守るということがあるから、大人になったかな、天使。

でも、椅子がぶっ壊れたときは本当にビビッていた。。。


エコさん>
天使のほうが足長で、体高が高いのです。
だから、大きく見えるみたい。
よく運動してるから、体重は天使のほうが軽いんだけどね。

結構お尻の毛もフサフサしてきました。

ペアはかわいいです。これがあるから2匹っていいのよね~。もう、一狆、一パグほしい、、、。

kiiさん>
そう!リリーカフェの前に、まず沖縄料理屋に行きましょう!

おいしいし、くつろげるところがいっぱいです。代々木周辺。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月28日 (火) 10時44分

日曜日はあわただしくて失礼しました~
(朝イチから来てたので、パパがもう帰ろうとうるさくて!もう連れていかないっ!)
アフター、すてきなお店で飲んでたんですね。
私も行きたかったです~

投稿: applebear | 2009年4月28日 (火) 11時38分

わんわんカーニバルの後には
こんな楽しい「お・ま・け」があったのね wine

投稿: はつママ | 2009年4月28日 (火) 16時23分

小太郎の飼い主のHIROです。
代々木ではお世話になりました~。
天使ちゃんとお会いできて感激でした。
リリちゃんとの2ショット&ペアルック、いいですね~
お二方とも可愛過ぎる!!
やっぱり女の子は華がありますね。

投稿: HIRO | 2009年4月28日 (火) 17時31分

後半だけでも参加したかった‥

投稿: シシママ | 2009年4月28日 (火) 18時09分

遅くまでありがとうごさいました!
すごく楽しかったです♪・・・本当に帰りたくなかった。笑
写真で改めてみても、ペアルックやっぱり可愛かったですね!
マロすいにはエレガントな感じは残念ながら似合わないので憧れ~☆
(所詮チームお笑い・・・トホホ)
また遊んでくださ~い♪

投稿: echu-bon | 2009年4月28日 (火) 19時14分

狆ちゃんたちがいっぱい集ったんですね!楽しそう!
この日は、ブログのシーズーのお友達もいっぱい行かれてたみたいです。
うちも行きたかったですぅ!

リリーカフェって、どこかで聞いたと思っていたら、実家のそばにあるんですよ!!

投稿: 雛のママ | 2009年4月29日 (水) 00時48分

リリちゃんと親子でリリカフェにいったのね。
私も上の娘と台湾へ行ってきました。
やっぱり親子っていいよね。

投稿: 元ママ | 2009年4月29日 (水) 16時26分

applebearさん>
車の練習はどうでしたか~?
代々木公園は朝一で行かないと
駐車場に入るのが大変なんですよね。
だから、一時ごろまでよく頑張って
いましたね~。

こんど、リリカフェに一緒に行きましょう!

はつママさん>
そうなのです。リリーカフェに乱入だ~!

土曜日は雨で代々木が豊洲に変更?!
私の友達が監督している映画を見たみたいですね~、友達になり変わってありがとうございます。

hiroさん>
写真撮影はどうでしたか?
天使とりりちゃんの2ショット、うまく撮れてるといいなぁ、、、

可愛いこたろうちゃん、また、遊んでね。

シシママさん>
そうか!お近くだから呼べばよかったわ。
ペット博の打ち上げ(って、、、)リリーカフェで!

echu-bonさん>
リリーカフェが気に入ってもらえて嬉しいな~。私も大好きなのです。リリカフェ。
特にあの席は良かった!
いつもは、壁のほうの席なのです。
食べやすいから。

また、行きましょう!

雛ちゃんママさん>
そうそう、リリーカフェの本店は百合ヶ丘みたいです。だからリリーなのでしょう。

本店にも行ってみたい~。

この初台店は、前の店の居ぬきで入ったみたいだから、百合ヶ丘とはたぶん雰囲気は違うと思うのです。

元ママさん>
台湾でしたか。
おいしいものがいっぱいですよね。

親子で旅行、楽しそう!

いつか、リリ&テン&元ママも旅行しましょう。

投稿: まるりネェネ | 2009年4月30日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29329020

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバルの後は・・:

« 一週間(ロシア民謡)で | トップページ | 着々と、、、 »