« ちょっとノンビリ | トップページ | 携帯とワンご飯 »

2009年5月18日 (月)

昭和記念公園ドッグランフェスタ

いやぁ、ちょっとノンビリと気を許した結果、免疫力が低下したらしく。。。

先週は熱で寝込んでしまいました。。なので、テンシーたちの散歩もままならず、日曜日の今日

ペット博や、サマーランドでお世話になった迷子札やさん、スリングやさんなどが出店するというので、昭和記念公園に出動!

2009517_020

ついてみると、そこには

2009517_026

可愛く着飾ったmaruちゃんが!

そう、今回、maruちゃんのファッションショー出演の応援団としての使命もあるのです。

2009517_030 2009517_032 なつみちゃんという可愛い女の子と、リリちゃんに会って大喜びのテン。

(本当に大はしゃぎなのだが、ネェネも嬉しくて舞い上がり写真無し、、、)

そして、

2009517_039 2009517_041

母の見守る前でタイガーマスクと戦うテン。

(茶狆のみやび君です)+

maruちゃんの応援まで、間があるので、一息入れようと椅子に座ったネェネとリリママ、吹っ飛びそうなテーブルを抑えつつ、サンドイッチとコーヒーですが、あまりの強風で休まりません。

天使、持参のおやつはリリちゃんも大好きだと知っている「デビフ やわらか ビーフスライス」

パッケージの写真は盛り付け例らしいのですが、盛り付ける間も無く、リリちゃんにあげると、、、2009517_048

2009517_047 (リリ心の声)

「むむっ?これは豆まきでも食べたお肉?」

2009517_054 2009517_053 2009517_052 2009517_049 2009517_051

と、味を覚えていたリリちゃんにあっという間に、お肉をとられ。。。

(テン心の声   ママにとられたんら、、、てんたん食べたかったんら。。。weep

2009517_058 2009517_060 2009517_059 2009517_056

この表情ですよ、、、天使。

気を取り直してMARUちゃんの応援に!

2009517_064 応援団はタイガーマスクのみやび君と、りり&テン。

2009517_090

会場一かわいかったmaruちゃん。

2009517_088 ママとおそろいのミニーちゃんのコスチュームで、目立つ!目立つ!

2009517_099 残念ながら賞は逃したけれど。

Maru_2  可愛かったよ、maruちゃん!

(がっかりするapplebearさん。)

嵐のようになってきた空模様に、ショーが終わったら早々に解散。

リリママとネェネはその後

2009517_124 2009517_126 2009517_121 帰り道の府中でお茶して。

姫ちゃんへのお土産は、いつものデビフの試供品。

2009517_128 (また、もらっちゃった!大好きなのです。軟骨ジャーキー。ありがとうございます)

テンシーは、ブログを書いているネェネの横で爆睡中。

2009517_129 いい夢見てね=、テンタン。

|

« ちょっとノンビリ | トップページ | 携帯とワンご飯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Maruちゃんかわいい!
でも私はママさんのスタイルのよさに目が釘付けになっちゃいました(おやじ!?)
大好きなおやつは天使ちゃんは食べられなかったの?
いつもいつも思うけど天使ちゃんは表情がわかりやすいわね~。
風が強いとそれだけで疲れませんか?
あ、私だけかしら・・・

投稿: エコ | 2009年5月18日 (月) 08時17分

エコさん>
そうなの、ミニーちゃんの衣装が可愛かったわ~、maruちゃんとapplebearさん。

天使、本当に、わかりやすい子です。

すぐにいじけるところが。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年5月18日 (月) 10時39分

発熱でしたか。
お疲れが溜まったところに 気温差ですものね。
( 高校生なら 疑ってしまうところですが。。)

昭和記念公園 楽しかったようですね。
帰宅途中も 魅惑的~。
お返事 まってま~す☆

天使ちゃんは
リリちゃんと 仲良し親子で、
うらやましいなぁ~。 By ナナ

投稿: ナナのママ | 2009年5月18日 (月) 15時15分

昨日はあの悪天候のなか、応援ありがとうございました!
いい結果出せなくて残念でしたが
天使ちゃん、りりちゃんと遊べてMaruも喜んでました♪
今度はネェネさんとこのドレスを着て挑めるコンテストを探して出ます~!


投稿: applebear | 2009年5月18日 (月) 16時35分

楽しかったんですねぇ~♪
テンちゃんにマロすいの図太さを是非わけてあげたい!!
…全くめげないのです。汗
次は一緒に参加したいです♪

投稿: echu-bon | 2009年5月18日 (月) 19時54分

昭和記念公園ドックランフェスタ行ったのね。朝、お天気が悪かったから行くのやめちゃったんだけど、やっぱり行けばよかったわぁ~。天ちゃんやまるりねぇねさんに会えたのに、残念~。たくさんの狆ちゃん達も来ていたのね。天ちゃんやまるりさんに、また会いたいなぁ~。

投稿: ぷー太まま | 2009年5月18日 (月) 23時09分

ナナちゃんママさん>
そうそう、発熱なんていうと、外を出歩けないのですよ。。。
頭がガ~ンと痛くなり、そのまま3日間寝込みました。
高校生でなくて良かった、、、

applebeaさん>
本当に残念でした~。
でも、あれで駄目ならば、単なる審査員の好みでしょ~。
今度は審査員の事もよく研究して、袖の下でも渡してみよう。smile

echu-bonさん>
そうそう、肝っ玉の据わったところ、分けてもらいたいの。。。
天使、調子に乗るくせに、ちょっとの事でいじけます。
飼い主に似ているらしい、、、sweat01


プー太ママさん>
そうそう、いつ降るか、いつ降るかと心配していたけど、本降りにはなりませんでした。
晴れたり、雨降ったり、風が吹いたりと嵐の中、楽しんできました~。happy01

投稿: まるりネェネ | 2009年5月19日 (火) 00時00分

Maruちゃんの応援にも力が入ったねー
今度はテンシーもがんばるんだよね。

リリはテンちゃんの分までパクパク食べて
ご満悦な顔だけど
テンちゃんはしょぼん・・・
ごめんねー

帰りに虹が見れたから
なにかいいことあるよshine

投稿: リリママ | 2009年5月19日 (火) 01時06分

天ちゃんのママのりりちゃんは、いつも穏やかでニコニコ顔ですよ。
天ちゃんもお母さんをみならいましょうね・・・って、子供のものを親がとるなんてね。
しかし、天ちゃんは、本当に表情が豊かで本当の子どもみたいですね。

投稿: 元ママ | 2009年5月19日 (火) 13時27分

「まったく家のママは・・・」の親子関係がいいのよ(キッパリ)

Maruちゃんのミニーちゃん親子は勿論当然可愛いのだけど
みやび君のタイガーマスクはやっぱりツボだね

この日はホントにお茶だったの?

投稿: シシママ | 2009年5月19日 (火) 15時03分

体調崩されていたんですね!
大丈夫ですか~?

テンちゃんのふてくされたお顔がなんともかわいいw~!
ほんと表情が豊か!
リリちゃんのうまうまのお顔もかわいいわ!

投稿: ちろま | 2009年5月19日 (火) 19時25分

リリママ~>
天使のショボンが面白可愛くてこう書いたけど、本当はリリちゃんが私の手から食べてくれるのが嬉しかったんだ~。
おすわりくんでは、半分にして、さらに警戒していたけど、このビーフはお気に入りみたいで、どんどん食べてたね。
帰りは寝ぼけて、食べなかったけど。。。coldsweats01

元ママさん>
そう、天使、嬉しいときと、がっかりの表情がわかりやすいので、面白いです~。
リリちゃんは、この前まで、りりママ以外の人からもらったものを、ものすごく警戒していたのですが、これは食べてくれるので持って行きました。そして、テンシーが
食べ損なっていじけました~。bleah

シシママさん>
そうそう、タイガーマスクはね、、、。
でも、せっかくの可愛い顔が隠れちゃうんだよね。

この日はね~、本当にお茶です~。この後仕事だったし、車だし。。。

さすがにピーナッツバター&バナナ&蜂蜜では飲めません。。。

ちろまさん>
りりちゃんはいつもニコニコで情緒が安定しているのに、なぜに天使はこんなにデリケートなのか、いつも、リリママと話して笑ってます。

投稿: まるりネェネ | 2009年5月19日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29662813

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園ドッグランフェスタ:

« ちょっとノンビリ | トップページ | 携帯とワンご飯 »