« 中日 | トップページ | ちょっとノンビリ »

2009年5月 8日 (金)

ペット博後半

5日はカメラマンさんがお休みなので、奥のブースで自主撮影の日です。

そして、また、来てくれました。キャンディちゃんと雪ちゃん。大雨の中ありがとう!

200955_6_005_2

なんと、専属(かな?)カメラマンさんがついてきてくれました。

送ってもらった写真はこれ。640

6401

赤はみっく先生の衣装です。着ると豪華なの!体の大きな子が着るとさらに豪華さアップ!ありがとうキャンディちゃん。

そして200955_6_008 自前のカツラを持ってくる人も! 200955_6_029 200955_6_033

この日もたくさんのお姫様、王子様が誕生しました。

シシ君も来たよ!Dscn5733

そして、この日はリリママ&シシママとワインでルネッサ~ンス!

大好評、陸の金魚屋コーナー

200955_6_045

最終日。並びのブースの人たちからも「初日と最終日は人の入りがいまいち」と聞かされていたので、大雨だし、どうかなぁと思っていましたが。。。

200955_6_038 朝一番の応援団は、大吉君とまるちゃん!

まるちゃんはお店の前の台の上で看板犬。みんなに「お人形さん?えっ?!生きてるの~!?」ってびっくりされてましたよ!

そして

200955_6_058 こまめちゃん8ヶ月。

ふてくされた顔が天使と似てるわ~。

お兄ちゃんのコテツくん、お姉ちゃんのきなこちゃんと一緒です。

200955_6_061 ここで、思い出しました。初日に来てくださった朔太郎君!

あたまがパニックしていてお名前を忘れてしまってごめんなさい。

また、小金井で会いたいな。

200955_6_051 町田のおしゃれドッグにも着てもらった大ちゃん、プチちゃん!

200955_6_065

最終日のヒットは~!

200955_6_074 じゃ~ん!うさぎちゃんです!

小さいからお帽子が。。。

200955_6_067 こんなです~!

そして、パグのひめちゃんママさん、ポンタ君のママさんもワン無しで応援に来てくださいました。

200955_6_079ピンクのドレスが似合っているのはもちろんmaruちゃん。

200955_6_082 たくさん着てくれてありがとう。

青森旅行の次の日だったからお疲れだったのに駆けつけてくれた事に感謝!

200955_6_085 最後の30分でやっと登場のテンちゃんも撮影してもらって。。。

200955_6_091 りりちゃんと会えて、200955_6_101

白い二人はお片付けも参加して。。。

200955_6_104 200955_6_102

無事終了しました。

本当にたくさんの人に応援してもらってのあっという間の楽しい楽しい5日間でした。

夢中で一ヶ月準備して、途中では、こんな大きなイベント参加なんてちょっと早まったかなと後悔したりしましたが、でも、やってよかった、勉強になりました。

ダンスでは新人公演というものに昔、よく参加していましたが、そのときのチャンスがあったら挑戦しよう、人とは違った世界を作り出そう、できるところまで頑張ろうという新鮮な気持ちを思い出し、(ちょうど、参加の金額も同じぐらいなのだ)終わった後に見えてくるものは何かを考えながら、少しずつ前に進めたような気持ちです。

失敗もたくさんありましたが、得るものも、楽しさもたくさんありました。

ダンス仲間も駆けつけてくれました。

皆さん、本当にありがとうございました。

200955_6_081

|

« 中日 | トップページ | ちょっとノンビリ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネェネの人柄と努力に集まった皆で乾杯!(ルネッサンス!) ご苦労様でした。  まだまだネェネの夢は続く‥

投稿: シシママ | 2009年5月 8日 (金) 15時12分

いきなりの「大舞台」で
ネェネの度胸というか・・・無謀というか・・・
小さなからだでどこにそんなパワーがあるのかと
感心させられた5日間でした。

地元千葉での開催だからできるだけお手伝いと
思ってかけつけましたが
普段は経験のできない「裏方」を経験でき
たくさんの狆ちゃんたちにも会えて
私は楽しかったワ!

ネェネ お疲れ様 sign03
でも もう次なる「野望」が
ハァ〜〜ネェネにはついて行けません。。。(笑)

投稿: はつママ | 2009年5月 8日 (金) 17時05分

お疲れ様でした。
ほんと~~~~っに行きたかった!
大盛況でよかったですね。
もうちょっと東海に近いところでやったら絶対行くからね!
やってね!(笑)

投稿: エコ | 2009年5月 8日 (金) 19時56分

素敵ですね~
参加できなかったのが
残念に思いますぅ


お疲れさまでした♪

投稿: ゆかぴぃ | 2009年5月 8日 (金) 20時10分

お疲れ様でしたぁ~。

大盛況だったようでよかったですね。
ハナ・ミミも行きたかったけど・・・残念でしたぁ(涙)

来年は絶対行くからね~~~。。。

投稿: ハナ・ミミのママ | 2009年5月 8日 (金) 22時35分

シシママさん>
あの日のルネッサンスは旨かった~!
ラストの一日があれで乗り切れました。
シシ君の王子様役、本当に似合ってますね~。
この日はカメラマン不在で残念だったけど、次回は是非!

はつママさん>
本当にありがとうございました。
はつママがいなかったらどうなった事か。。。
たくさんの狆ちゃんたちもはつままブログを見てきてくれた人も多く、感謝です。
次なる無謀な野望にもお付き合いくださいませ~。

エコさん>
次の企画は、調布なのですよ~。
でも、東海地方にツアーしなくては!
いや、夢はワールドツアーだ!
カーネギーホールだ!オペラ座だ!
次回もよろしくです。

ゆかぴぃさん>
最近、お散歩会に行けなくてごめんなさい。
こんな事でドタバタしてました~。
ゆかぴぃさんのところでみんなで着たら
バレエ団結成ですね!

ハナミミちゃんのママさん>
来年、、、あるのだろうか。。。

しかし、調布でオフ会を計画中。
是非来てくださ~い!

投稿: まるりネェネ | 2009年5月 8日 (金) 23時51分

お疲れ様でした&いっぱい着せてもらえて、とても楽しかったです!
宣伝部長なのに最終日しかのぞけなくて、お手伝いもできずにごめんなさいでした。


あ、てんちゃん、最後は登場したんですね~!

投稿: applebear | 2009年5月 9日 (土) 01時41分

お疲れ様でした〜♪
友達もネェネさんのお店を覗いたそうですが、ちょうど混雑していた時間だったそうで「ドレス着せたかった〜(泣)」と残念がっていました。
楽しい時間を過ごさせてもらって、本当にありがとうございました〜♪

投稿: ちろま | 2009年5月 9日 (土) 05時49分

ゆかぴぃ家の記念写真って
見てみたいね。

我が家のエリーさまは
最近写真嫌いなので
ドレスは着せてみたいけど
写真撮れなさそう~(汗)

ネェネさんお疲れ様でした。

投稿: エリーユキママ | 2009年5月 9日 (土) 11時59分

エコさん~♪
大盛況だったご様子(◎´∀`)ノ
お疲れ様でした。
私は連休後半は風邪こじらせて、寝込んでしまいました。wobbly
行きたかったなあ~

エコさんのブースはさぞかし「華」があったでしょうね。shine
モデルさんもたくさんいらして超豪華!

ドレスが多いようなので胴長の姫奈に合うスカート丈もありそう・・。heart04

投稿: jasmaine | 2009年5月 9日 (土) 16時07分

ネェネの人柄がお客さんやお友達を集めたのね。
ドレス姿のうさぎちゃんは、ピーターラビットの世界へいざなってくれましたよ。
成功に終わっておめでとうございました。

投稿: 元ママ | 2009年5月 9日 (土) 16時13分

天使ちゃんとリリちゃんが、やりとげたってお顔をしてます(笑
ほんとにお疲れさまでした。

Maruちゃんとこでも拝見したけど、
うさぎ王子がかわいすぎ……lovely

投稿: kii | 2009年5月 9日 (土) 17時37分

お疲れ様でした。

忙しくされてる最終日にとつぜんお邪魔をしてすみませんcoldsweats01でした。
想像どおりのきれいなネェネさんにお会いできて嬉しかったです。
リリちゃんを撫でさせてもらえるなんて感激でしたよ~
ありがとうございました。

おまけも・・・ありがとうございました m(__)m

投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月 9日 (土) 22時20分

おつかれさまー

宝物がたくさんできたね。
形があるのはドレスアップしたワンコの写真。
後で見ても楽しいね。

これからの本業の舞台もしっかりね☆

投稿: リリママ | 2009年5月10日 (日) 02時40分

朔太朗のママです。
ネェネさん お疲れ様でしたheart

ハリキッてペット博に出かけたのに、
会場前で朔がお腹をこわしてしまい、いきなり
お尻の毛が黄色に染まってしまって…shock

洗う場所も見つからず、テンションがガタ落ちで
感じ悪かったと思いますdespairゴメンなさい<(_ _)>
王子様の衣装、またの機会を楽しみにしていますnote
今後とも宜しくお願いしますclover

投稿: 朔ママ | 2009年5月11日 (月) 10時24分

applebearさん>
そうなの、テンちゃん最後の30分で登場。
カメラマンに写真を撮ってもらいました。

maruちゃんはやっぱりピンクが似合うね~!
次回は水色も是非!

ちろまさん>
お友達にも着ていただきたかったです~。
整理券を発行するほどでもなく、ちょうどいい具合に流れていたようだったので
そのままにしてしまいましたが、やはり、
通る人にわかるように時間の区切りを
つけたほうが良かったのかも、、、

りくちんの着たフラメンコの衣装は、
本場スペイン土産なのです。

来ていただいて本当にありがとうございました。

エリーユキちゃんママさん>
ぜひ、豪華なバレエ衣装をエリー様に
着ていただきたいです~。

小さいサイズのドレスもありますよ~!

jasmineさん>
姫奈ちゃんと蘭丸くんで
「大きなお姫様と小さな王子様」の写真を撮りたかったな~。
きっと似合ったと思います。
2ワン並んだ衣装姿って本当に可愛いのです。

元ママさん>
なかなか難しいペット博ですが、それなりに得たものはありました。
でも、やはり物を売るのは難しい。
バーゲン会場のようなのです。
そこでエレガントなバッグや、リード、カフェマットは、目に留めてもらえません。
好きな人は「ラブリーなものばかりでそうしよう~!」って喜んでくれるんだけど。。

楽しい5日間でした。

kiiさん>
似てるでしょ~、りりてんちゃん。
最近、仲良しなりりてんちゃんです。

うさぎちゃんはね~、可愛すぎ!
うちも前、うさぎを飼っていたのですが、
そのときは衣装など着せてあげなかった~。。。weep

あまりに似合うので嬉しくて写真をたくさん撮ってしまった。

ひめちゃんママさん>
体調はいかがですか?
なんだか寒かったゴールデンウィークの後半。
遠いところ本当にありがとうございました。
本当に嬉しかったです!
そして、あのお散歩バッグを見つけてくれてありがとうございます。
素敵なリボンを見つけたので作ってみました。
すごく気に入っている自信作だったのですが、あまり目にとまらないみたいで、、、
お買い上げありがとうございました~。

リリママ~>
片付けまで手伝ってもらって本当に助かりました。ありがとうございました~。
リリパパにもよろしくお伝え下さい。
(リリパパが「フレンチブルの飼い主にリリの事、不細工って言われたッ!」て怒っていたところがメチャ可愛かった)
5月末の、舞台の本番に向けて、これから踊りこみです。頑張るぞ~。

朔ママさん>
こちらこそ、初日にアワアワしていて
お名前を忘れてしまい、失礼しました。
朔ちゃんのポンポンは大丈夫でしたか?
今度はゆっくり衣装を楽しんでくださいね!
そして、天使とも遊んでね!
来ていただいて本当にありがとうございました。

投稿: まるりネェネ | 2009年5月11日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29503970

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博後半:

« 中日 | トップページ | ちょっとノンビリ »