« ペット博前半戦 | トップページ | ペット博後半 »

2009年5月 4日 (月)

中日

3日に来てくださったスピッツのキャンディちゃんと柴犬の雪ちゃん

20091510_032

なんと!4日の今日も、お友達をたくさん連れてきてくれました。

キャンディちゃんと雪ちゃんの飼い主さんのグループ、みんな撮影会、衣装好きのグループ。

その目利きのグループの人たちが「こんな衣装、他に無いよね~!」って本当に喜んでくれました。

明日はカメラマンさんがお休みなので、自主撮影日なのですが、「それも面白い!」って明日も来てくれるそうなのです。

嬉しすぎます。(嬉涙)

そして、今日はオフ会かなって思うぐらい狆ちゃんが集りました。

200954_006

この、素敵なマドモアゼルは誰でしょう???

200954_007 ウフフ~!

零君です。

零パパがいいカメラでた~くさん写真を撮っていましたので、零君ブログにアップされると思います。

お楽しみに。

それから、200954_012

舞ちゃん。菊丸君。

なんと、初めてのGEMARTのオーダーをいただきました!嬉しい!

ユズ君200954_021

それから、りんたろうくんと、もう一狆さん、いたんだけど、なんだかパニックで名前を失念。

そして画像も無くごめんなさい。

みなさん、ほんとうに応援ありがとうございます。あと2日、楽しく頑張ります!

|

« ペット博前半戦 | トップページ | ペット博後半 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アートをご注文してくださった
舞ちゃんと菊丸くんはご近所さんの
おともだ狆です。
(でも まだお会いした事はないけど)

あ〜〜
こんなに狆ちゃんたちが
来て下さったなら
今日もお手伝いするんだったな。。。

投稿: はつママ | 2009年5月 4日 (月) 22時05分

わぁー、今お礼のメールをしようとしてたら、
もうブログにアップしていただいたんですか~!!
はつママさんもお手伝い、お疲れさまですm(_ _)m

もぅ今日、私たちハシャギすぎでしたよね~!!
撮影の順番を待ってるほかの方にも
気付かないくらいで・・・お恥ずかしいぃ!!(^^ゞ

でもホントにそれくらい、とってもとっても楽しかったんです!!!!
ネェネさん、ステキなお衣装をイッパイありがとうございました☆

カーニバルの真っ赤なドレス。
ネェネさんのいうとおり、掛けてあったときは
ちょっと渋めかな~と思ってましたが、
着せてみてスカートをパァッと広げたら、
本当に華やかで可愛らしくて・・・
我が狆ながら、ヤラレてしまいましたわε-(´・`)

零父もとても喜んでおりましたm(_ _)m
もぅネェネさんにはお礼の言いようがないです!!

投稿: もう | 2009年5月 5日 (火) 00時12分

大盛況ですね~!
ドレスを着た子たちがみんなにっこり顔に見えます。
しかし、ほんとにでっかいイベントなのですね。
うち、結局いけそうにありません。ごめんなさい。遠くから応援しています。。。

投稿: kii | 2009年5月 5日 (火) 10時13分

はじめまして!
初日に、hanaちゃんと出没させていただきました、黒プー2わんの飼い主です^^

お洋服をご案内いただいて、試着させていただきありがとうございました。
我が家はトリミングへ行ったばかりで
毛量が少なくて、皆さんのように可愛く着こなせなくてごめんなさいね。
看板散歩をさせていただこうとおもいましたが、生憎、、、お洋服を引きずって汚れてしまいそうで。
楽天ショップを拝見しました!
デコリード・・・すご~く気になっています。ペット博で販売されてましたか?
実物を拝見してみたかったです。

投稿: minhsu mama | 2009年5月 5日 (火) 12時27分

大盛会でしたね。
おめでとうございます。

私も今年のゴールデンウイークは、台湾旅行をかわきりにとっても充実したものでした。
5日は義母のところへ行って、全てが終了です。
今日はゆっくりします。

ネェネも、お疲れさんでした。
まだ、興奮覚めやらないと思いますが、お体ゆっくり休めてください。

投稿: 元ママ | 2009年5月 6日 (水) 08時50分


お久しぶりです^^

狆ちゃんたちいっぱい集まったんですね~
可愛いドレスで皆笑顔がいいです。
まるりネェネさんお疲れ様でした。

また機会がありましたら、
今度こそ・・・・
ペット博とか行ってみたいです♪

投稿: 梅香 | 2009年5月 7日 (木) 17時24分

はつママさん>
何日も手伝っていただいて本当にありがとうございました。
初めての経験なので、緊張とドキドキでなんだか手際も悪く、はつママのフォローが無かったらどうなった事か。。。

もうさん>
本当に来てくださってありがとうございました。
なかなか充実した5日間でした。
零君、女の子の衣装も似合ってましたが、やはり王子様が一番似合ってましたよ!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

kiiさん>
そうなのです、幕張は遠い。。。遠かった~!
しかし、このゴールデンウィークぐらいしか、あいている時間が無かったので思い切って挑戦してみました。
行き帰り、合計4時間です~。しんど~。

minhsu mama さん>
コメントありがとうございます。そして、お店に来てくださってありがとうございます。嬉しかったです!
おしゃれなトイプーちゃんにも是非バレエ衣装着てもらいたいな~!
デコリード、あったんですよ~。
今度ゆっくり見てくださいね!

元ママさん>
元ママさんも私も充実したゴールデンウィークで何よりです。
台湾旅行、いいですね~!
おいしいものを食べてきましたか?
私はこのイベントで、おにぎりとかサンドイッチとかを立ち食べし、食べている途中にお客さんが来ると、それも置いて、商品の説明したりと何を食べたかも覚えていない状態です。
台湾料理でも行こうかな~。

投稿: まるりネェネ | 2009年5月 8日 (金) 00時24分

梅香さん>
狆ちゃん、た~くさん集りました!
寧々狆の弟分の衣装もしっかり用意しておきますので、是非、イベントに来てくださいね!

投稿: まるりネェネ | 2009年5月 8日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29432498

この記事へのトラックバック一覧です: 中日:

« ペット博前半戦 | トップページ | ペット博後半 »