« 陸の金魚屋さんコーナー! | トップページ | 中日 »

2009年5月 3日 (日)

ペット博前半戦

5月1日 搬入

20091510_002 20091510_001

誘ってくれた迷子札やサンの隣に、ワンドゥトロワのブース、設営です。

20091510_005

って、荷物ばかりでどうやっていいのか、本当に手際の悪いネェネ。。。

20091510_008  2時にメッセに到着し、やっと形になった閉門間近の8時ごろ。。。

20091510_007

他のブースには、もう、誰もいません、、、。

で、2日、初日!

20091510_012

すこ~しづつ、お客さんが集り始めました。

20091510_014 20091510_017

マロンちゃん、スイカちゃん、バン君、モカちゃん、朝一できていただいたのに、テンパっていて写真無しです。。。ごめんなさい。

チベタンスパニエルのhanaちゃん!

初日のご来場ありがとう!

天使の代わりにしっかり看板犬をしてもらいました。

20091510_020

大きなスピッツちゃんも撮影!

そして、2日目、

この顔は~!

20091510_023 りく狆

男の子用も着てもらったのですが、画像なし、、、。

りくちんには、衣装で会場を練り歩いてもらいました~。

20091510_027 マッシュ君!

王子様衣装が似合うんだな、これが。

20091510_029 20091510_035

みんな可愛い衣装を着てくれてありがとう!

そして、はつママ、昨日、今日とお手伝いしてくれて、本当にありがとう!

|

« 陸の金魚屋さんコーナー! | トップページ | 中日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まっしゅの飼い主、まみ(飼い主2号)です!
今日はお会いできて嬉しかったです~happy01
スヌード素敵です♪
スヌード装着しているまっしゅ、通りすがりの人達に『かわいいheart01』を連発されました!!
スヌード効果すごいですsign03

投稿: まみ(飼い主2号) | 2009年5月 3日 (日) 23時51分

昨日はお世話になりました~!

営業妨害してなかったんじゃないかしら~(笑)

みんなかわいいのに、このバレエ服を着るとかわいさUPlovely
みんなに来てもらいたいわ~!!

投稿: ちろま | 2009年5月 4日 (月) 07時30分

みんなかわいい。
やっぱり普通のワンコ服には無いものがありますね。

投稿: 元ママ | 2009年5月 4日 (月) 20時52分

朝からお騒がせしましたm(_ _)m
応援というよりはおじゃま虫…お役に立てず(;_;)
でも、素敵な衣装を着せていただいて、馬子にも衣装で可愛い写真に人間は大満足♪
ありがとうございました!!
スヌードは本物に大好評でしたよ☆

投稿: echu-bon | 2009年5月 4日 (月) 20時57分

まみさん>
来ていただいて本当にありがとうございました。ブログではマッシュ君を見ていたのですが、お会いできて嬉しかったです。
そして応援してくださって本当にありがとうございます。

王子様衣装、似合いますね!きりっとして
男らしいです。

ちろまさん>
嬉しかったです!ありがとうございました。
りくちんのスカート姿、かわいい~!heart04
maruちゃん同様、ゴージャスな物が似合いますね。

元ママさん>
バレエ衣装、なかなか評判いいようです。
撮影会なれしている人も「こんなの見たこと無い!」って喜んでくれました。
ラムちゃんも是非!

echu-bonさん>
ありがとうございました~。
開店後、誰も来なかったらどうしよう、、、と思っていた矢先、みんなで
お店をにぎやかにしてもらって本当に
感謝です!
そして、楽しんでもらって喜んでいます。

大変ですが、楽しんでます。note


投稿: まるりネェネ | 2009年5月 4日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29419386

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博前半戦:

« 陸の金魚屋さんコーナー! | トップページ | 中日 »