« 大好きササミ~ | トップページ | ネェネと天使のおやつ »

2009年5月31日 (日)

お知らせです

ne-ne@ivy.ocn.ne.jpImage

ワンドゥトロワのトップページにも載っていますが、ここでも宣伝。

来週の日曜日、13:00~15:00にネェネのダンススタジオで

「王子様&お姫様 オフ」が行われます。

参加費は3000円、衣装を3着お貸しします。

(お姫様&王子様オフになっていたり、結構アバウトなネーミングなのですがお許しを。。)

場所は新宿から特急で15分の便利な調布!

Photo

調布駅北口から徒歩早足で1分。ワンコとカートで来ても、5分以内には着きます。

人間と、ワンコにドリンクつき。かるーくルネッサンスもする予定。

スタジオを舞台に見立てて、ワンちゃんにスターになってもらいます。

撮影は自由。簡単な撮影ブースも作ります。

お申し込みはこちら(あと4ファミリーで締め切りです!)

そこで、嬉しいお知らせ!

デビフ主催、隣のワンご飯研究員のネェネ、ご飯作りの苦手なネェネも飛び切りのシェフになれるデビフフードさんですが、今回、デビフさんの協力によりなんと!!!

「おやつバイキングコーナー」

が設置される事になりました。(ワンコのだよ!)

ワンご飯研究員ネェネ、今日はハンバーグに挑戦

2009527_124

デビフやわらかビーフを2009527_125

ドライフード、源と混ぜて~

2009527_127 2009527_129_2

焼いてみたけど。。。

固まらなかったから、また、源の上にかけただけ、、、

そのままトッピングしたほうがネェネの場合、よさそうです。。 2009527_130 

2009422_012

(簡易撮影ブース、試作中、、、テンタンはこの表情。。。)

|

« 大好きササミ~ | トップページ | ネェネと天使のおやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

皆さん、美女、美男ぞろいですね。
天ちゃんもお仕事がんばってね。

この間の音楽はてきっり運動会でよくかかる「天国と地獄」だとおもっていました。クシコシポストね。ありがとう。

投稿: 元ママ | 2009年6月 1日 (月) 14時30分

・・・仕事・・・(涙)

両国で待ってるから!
打ち上げは大グラスで溺れよ~!!

投稿: シシママ | 2009年6月 1日 (月) 21時16分

こんばんは。
なんだか
楽しげな催しですねheart01

行きたくなっちゃうではないですかo(*^▽^*)o
でも・・
胴長姫奈が着れるお洋服はないですよね(´;ω;`)ウウ・・・

バイキングなんて姫奈行ったら一口でなくなっちゃうし(怪獣?∑(゚∇゚|||))

投稿: jasmaine | 2009年6月 1日 (月) 22時28分

町内の清掃日なの〜(泣)
残念!!

みんな素敵な王子様&お姫様になるんだろうなぁ〜♪

投稿: ちろま | 2009年6月 2日 (火) 05時48分

元ママさん>
本当にカワイコちゃん揃いでびっくりでしょ!
テンちゃんは、道化の衣装で頑張ります!

サマーランドのときの動画が天国と地獄で~す。

シシママさん>
仕事か~。。日曜日なのに大変だ~って
私も、仕事といえば、仕事だな。(笑)
でも、集ってくれる人に、今回、いろいろ
相談したい事もあるのです。シシママにも
そうだんしま~す。

jasmineさん>
姫奈ちゃんサイズもありますよ~!もちろん!
大き目のサイズもたくさん用意していますので、お時間があれば是非来てくださいね~。

ちろまさん>
町内の清掃日!!!!!!
なんてこと~!
前だおしで、ちろまさんだけ、土曜日に
そうじしま~すってことはできないのかしら~?
残念だ~!

投稿: まるりネェネ | 2009年6月 2日 (火) 11時22分

狆以外のお友達も来るんですよね♪
いろんな子に会って写真撮るのたのしみです~
ルネッサンスもするの?
じゃ、電車でいかなきゃ(笑

投稿: applebear | 2009年6月 2日 (火) 13時38分

applebearさん>
そうだよ~、白ワインでルネッサ~ンス!
なぜ、白ワインか。。。
当日お答えしま~す・

投稿: まるりネェネ | 2009年6月 3日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/29882248

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« 大好きササミ~ | トップページ | ネェネと天使のおやつ »