« イベント終了 | トップページ | おやつ »

2009年6月16日 (火)

エコさんin横浜

Photo Photo_2 Photo_3 2009619in_035

なんと!

2009619in_040

姫ちゃん茶屋の姫ちゃんとエコさんが、横浜にやってきたのです!2009619in_026

Photo_4

8狆をとりしきってくれているのは、最年長のミョウチン君!

集った狆ちゃんは

プー太君、小麦ちゃん、茜ちゃん、リリちゃん、ナナちゃん、

ミョウチン君、姫ちゃん、天使、

そしてワン無しのはつまま、ポンチョさん。

先ほどの写真では肝心の姫ちゃんのお顔が見えませんが、、、

2009619in_122

シャイなお嬢様、姫ちゃん、緊張で、なかなか笑顔が見れなかったけど、一軒目のドッグカフェを出たところでやっと、笑ってくれました。

天使&ネェネがお土産にしたのは、もちろんデビフセット。

みんな、そのまた隣のワンご飯をやってくれるかな~。

2009619in_260

これを7セット作って、キャリーで持っていったから、帰りはバッグが空っぽかと思いきや、、、

2009619in_006

みんなからもらったお土産の数々!

おそるべし、狆パワ~!

2009619in_038

ゆっくりおしゃべりをしてご飯を食べた後は

(ちなみに、手前はワンコご飯、奥がネェネのご飯)

2009619in_142

2009619in_168 

みんなでシーバス(船)に乗って薔薇の綺麗な山下公園へ!

2009619in_185

2009619in_202 2009619in_203

氷川丸をバックに撮った写真はみんなニッコニコ!

その後、2009619in_214

チャリンコタクシーで、次のドッグカフェへ!

2009619in_217

2009619in_232 お誕生日席に座る姫ちゃん。

クレープがん見。

2009619in_241 次のドッグカフェに入ると

2009619in_243 雨が降り出して、ちょっと肌寒かったけど、Photo  

心の中はホカホカで。。。

2009619in_248 楽しい時間はあっという間にすぎて。。。

2009619in_244 2009619in_251

1

また、会おうね、姫ちゃん!

エコさんオフ会記念!

ワンドゥトロワに陸の金魚屋コーナーついに登場!

|

« イベント終了 | トップページ | おやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
またまた ウマウマなデビフをいっぱいありがとう。
横浜は人もワンコもたくさんで
楽しいことも盛りだくさんだったね。
姫ちゃんはリリよりもテンちゃんとMaruちゃんに
似てたなぁ・・・

私は明日あたりにはUPするので
笑ってねー

投稿: リリママ | 2009年6月16日 (火) 00時43分

えーっ、姫ちゃん&エコさん来ていたの~!!
私も会いたかったわ~w(゚〇゚;)w
ダンナの実家が静岡なので、
そのうちお会いしたいなぁって思ってたの。
横浜のいろいろ楽しそうな所へも行ったのね~。
今度はぜひわが家も誘ってください☆

投稿: もう | 2009年6月16日 (火) 02時13分

日曜日はお世話になりました。
まだまだ思い出してはニンマリしているんですよ~。
すぐにでも次のオフ会の計画を立てたいくらい!
ご面倒でなかったらチャリンコタクシーでお兄さんに撮ってもらった写真送ってください~。
(確かネェネさんのカメラだったよね?)
それとママさんたちで写ってる写真もお願い!
ずうずうしいお願いでごめんなさい。

投稿: エコ | 2009年6月16日 (火) 08時40分

ううううう・・・
うらやましい~~~~ってみんなのブログのコメントに書いています(笑)
本当にもう少し近かったら・・・せめて海外(笑)じゃなかったら車走らせて行くのに~!
仕方ないから、遠い北国から皆さんのブログを回って楽しんでます^^♪

投稿: Tobi | 2009年6月16日 (火) 11時40分

「姫ちゃん茶屋」でも、いっぱいの写真で、楽しさが伝わってきました。
最近は楽しい事がいっぱい。
狆の集まりはいつも華やかですね。

投稿: 元ママ | 2009年6月16日 (火) 12時25分

ヨコハマではお世話になりました

たくさんのデビフを担いで(笑)
大変だったでしょう sign02
ドッグランが解放されていたら
天ちゃんももっとニコニコ顔が見れたのかな

それにしても
あれだけ狆ちゃんがいたのに静かでしたね。

投稿: はつママ | 2009年6月16日 (火) 14時32分

日曜日はありがとうございました。とっても楽しかった~。天チャンとネェネさんにも会えて嬉しかった~。美味しそうなデビフ、重かったでしょう?みんなにあげるのがもったいないです。だって、あっという間に食べちゃうんだもん(汗)賞味期限までにはあげるようにしま~す。赤色のチェックのリボンが巻いてある骨型のビスケットが入っている袋、それはワタシです。中身の丸い茶色のビスケット、不評だったかしら?甘かったみたいね。BISCALの小型犬用で甘味はガラクトオリゴ糖とグラニュー糖、乳糖、甘味料はソルビトールって書いてありました。人間も食べても大丈夫だと思うけど念のためにワンコだけにしておいた方が… また、どこかのオフ会で会いましょうね~。

投稿: ぷ~太まま | 2009年6月16日 (火) 15時46分

リリママ~>
横浜に休日にあんなに人が集っているなんてびっくりだったよ!
チャリンコタクシー体験は楽しかったね~!
ワンコと遊べる場所が多くて嬉しかった!

もうさん>
零父は静岡なのですね!
横浜はワンコ連れで楽しい場所ですね~!
元町もワンコだらけだったけど、みなとみらいも楽しかった!
次回、是非ご一緒しましょう!

エコさん>
写真、すぐに送りますね!
エコさんは朝早くから大変でしたね!
でも横浜まで来ていただいて、嬉しかったです。
次回のオフ会はもっと大きなものになりそうですね~!
山下公園を狆行列しなくては!bleah

Tobiさん>
確かに、陸続きであれば、、、、。
でも、青函トンネルで来てくださ~い!(笑)
狆まみれの一日を、tobiさんも是非!

元ママさん>
最近の休日は、ワンコまみれの事が多くて
楽しいです。
ふーみんカフェにもまた行きたいな!
それにしても、狆の仲間は濃い!

はつママさん>
そうそう、静かでしたよね。
おやつをあげても、自分の番までみんな
お利口に待つし、おとなしいし、、、
でも、、、最初のカフェでは白毛の塊が
ふわふわ。。。。
服を着せていても、ものすごく抜けてしまって、、、それだけが欠点。。。

デビフと天使の重さで、電車を一本乗り損ねました(笑)(新宿の階段が、、、)

ぷ~太ママさん>
楽しかった~!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ビスケット、ありがとうございます。
昨日、片手に隠してどっちにあるかを当てるゲームを天使とやっていたのですが、なかなか当ててくれません。。。
丸いクッキー、ひめも天使も喜んで食べていました。人間も食べられるのですね。
食べてみよう!


投稿: まるりネェネ | 2009年6月17日 (水) 09時27分

( リリちゃんが りったん なら、)
私は なったん? happy01

天使ちゃんのおみや、重いのに、
ありがと~と、ネェネさんへ お伝え下さい。。
あれから 私は 毎晩 幸せ~☆

ぷー太ママさん、
ママは 普段 クッキーとか あんまり買ってくれないから、
ちょっと 驚いたんだと思います。
ママの作るクッキーは 甘くないから~。
BISCALの小型犬用だったんですね。
ありがとう ございました。
気分を悪くされちゃったら ゴメンなさい。

投稿: なったん、 | 2009年6月17日 (水) 10時48分

初めまして~happy01
コメントありがとうございます
パンジャ君の所から来て貰えて嬉しいですnote

写真に乗っているのはオフ会で会ったあの狆ちゃん達でしょうか?
大きい狆ちゃんが1人(匹)

シーバスで移動されたのなら本当に近くにいらしたのですね

この日はプードルちゃんのオフ会もあってたくさんワンちゃん達に会いました

パンジャ君とタンポポちゃんが着ていた洋服のゴージャスな事lovely
どこであるんだろうと思っていました
今度場所とか教えて下さい
みんなで生きたいと思います

これからもよろしくお願いします

投稿: ピーチャマ | 2009年6月17日 (水) 11時15分

なったん&ナナママさん>
楽しかった~!
でも、なぜか、いつも会っているような気持ちになるのはブログを見ているからかなぁ。。。
なったんのお洋服、めちゃかわいかったけど、オーダーメイド??

ビーチャマさん>
コメントありがとうございました!
私達は2階のevoldogcafeにいたのです。
もちろん、大きな狆ちゃん(ぷ~太君)と一緒に!

バレエ衣装は調布のダンススタジオに置いてあります。
こんど、そこでお姫様&王子様オフ会を
してくださいね!
連絡いたしま~す!

投稿: まるりネェネ | 2009年6月17日 (水) 20時33分

日曜日はどうもありがとうございました!
皆さんは静かだったけれど、若干1チンうるさいのがいましたけど・・・笑
本当に楽しいオフ会でした。またぜひぜひ、懲りずにうちのあんぽこミョウも混ぜてくださいませ。(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年6月17日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/30128022

この記事へのトラックバック一覧です: エコさんin横浜:

« イベント終了 | トップページ | おやつ »