« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

やっと狆らしく。。。

20071113_200

Pa150027

これは1歳の頃の天使の画像。

Pb180160  Pb060054 

びっくりするぐらい毛がなくて、やせっぽちだったけど。。。

Dscn6478

最近は耳も長くなってきて、

お知りもフサフサしてきてDscn6498_2   

2009527_101 狆らしくなってきました。

毛が短くても長くてもかわいいことに変わりはないんですけど。。。。

   

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

ワクチンデー

昨日は一年に一度の、ワクチンデー!

車を降りるなりなにか、いやな予感。。。

200967_002

200967_005 Photo

帝国ホテルへ。。。

その様子は3Kで!

他のワンコに「ワンッ!」といわれるのが苦手な天使。

その声を聞いたとたん、突然、テンションは低空飛行に。。。

しかし、帝国ホテルのコンシェルジュは

061921dsc_1042 (3kより写真借りました~!)

Photo_2 Photo_3

とビビリまくりの天使でしたが、リリママとネェネはその間ランチをし、後から合流のゆこセンセとお茶をしばき、

体重を量り、、、200967_011_2

テンちゃん、りりちゃんとは裏腹に楽しい一日だったのでした~。

凡くんへのお土産はもちろん>>>

200967_001 箱詰めデビフで~す。帝国ホテルのcajaっ子と食べてね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

ジャーキーの舞

2009622_007_3 2009622_005

こ~んな可愛い顔してニコリンリンしているのは、033

デビフササミジャーキーがもらえるから。

でも、ひめは、天使が噛んだ後のやわらかくなったところしか食べられません。だから、天使の後にジャーキーをあげます。

2009--6-22 026

って、たまらなくなった横取りさん。。。

一人散歩でジャーキー天使の舞を踊ってくれます。

2009--6-22 027

今日もレッスンに余念のない、ダンサー天使です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

おやつ

2009617_002

横浜エコさんオフで雛ちゃんママからいただいたマフィン、

みんなも間違えて食べそう~って言ってたけれど、

我が家でも「さぁ、食べよう」って裏を見たら、【ワンコ用おやつ】の文字が。。。

でも、その後、人間も食べられる事がわかって、早速試食!

これがまた、うまいっ!

***精養軒のマドレーヌよりもしっとりしていて、味が深い!

甘いものが苦手なネェネがおいしいと思う、このマフィン。

2009617_007

こちらは手作りクッキー。

有機自然材料で作ってある。う~ん、すごいな、最近のワンコおやつ。

。。。マ*クのハンバーガーを食べたネェネより身体にいいもの食べてるぞ。。。

てんちゃん姫ちゃんは、いろんなおやつが食べられて幸せで~す。 2009511_014

2009527_104 2009527_107 

次回は、これで天使釣りをしま~す。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

エコさんin横浜

Photo Photo_2 Photo_3 2009619in_035

なんと!

2009619in_040

姫ちゃん茶屋の姫ちゃんとエコさんが、横浜にやってきたのです!2009619in_026

Photo_4

8狆をとりしきってくれているのは、最年長のミョウチン君!

集った狆ちゃんは

プー太君、小麦ちゃん、茜ちゃん、リリちゃん、ナナちゃん、

ミョウチン君、姫ちゃん、天使、

そしてワン無しのはつまま、ポンチョさん。

先ほどの写真では肝心の姫ちゃんのお顔が見えませんが、、、

2009619in_122

シャイなお嬢様、姫ちゃん、緊張で、なかなか笑顔が見れなかったけど、一軒目のドッグカフェを出たところでやっと、笑ってくれました。

天使&ネェネがお土産にしたのは、もちろんデビフセット。

みんな、そのまた隣のワンご飯をやってくれるかな~。

2009619in_260

これを7セット作って、キャリーで持っていったから、帰りはバッグが空っぽかと思いきや、、、

2009619in_006

みんなからもらったお土産の数々!

おそるべし、狆パワ~!

2009619in_038

ゆっくりおしゃべりをしてご飯を食べた後は

(ちなみに、手前はワンコご飯、奥がネェネのご飯)

2009619in_142

2009619in_168 

みんなでシーバス(船)に乗って薔薇の綺麗な山下公園へ!

2009619in_185

2009619in_202 2009619in_203

氷川丸をバックに撮った写真はみんなニッコニコ!

その後、2009619in_214

チャリンコタクシーで、次のドッグカフェへ!

2009619in_217

2009619in_232 お誕生日席に座る姫ちゃん。

クレープがん見。

2009619in_241 次のドッグカフェに入ると

2009619in_243 雨が降り出して、ちょっと肌寒かったけど、Photo  

心の中はホカホカで。。。

2009619in_248 楽しい時間はあっという間にすぎて。。。

2009619in_244 2009619in_251

1

また、会おうね、姫ちゃん!

エコさんオフ会記念!

ワンドゥトロワに陸の金魚屋コーナーついに登場!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

イベント終了

200967_003

レッスン用のバーに衣装をかけて。

200967_006 たくさんのお友達が集った王子様とお姫様の舞踏会。

200967_011 あっちを見ても

200967_012 こっちを見ても、、、(天使とにてるけどmaruちゃんです)

200967_028 可愛い子たちがたくさん!

200967_029

他の撮影会とは違う事をと思ってバレエの解説を交えながら

衣装を紹介したり、ダンスユニットの生徒の踊りがあったりと、、、

200967_019 工夫をしてみましたが、まだまだ不慣れなネェネ、手落ちの部分は、、

200967_104 このかわいさに免じてお許しを、、、。

となりのわんご飯でお世話になっているデビフさんや、プラセンタウォーターのトレッカさんにたくさんお土産をいただいて、皆さんに配る事ができ、なんとか成功に終わりました。

200967_088 リリママ、本当にいつも、いつもサポートありがとう!

200967_084 零君maruちゃん、おいしい差し入れありがとう!

200967_107 200967_089

うさみみスヌードが似合わない天使と、飲みすぎて、最後の記憶が無い、駄目駄目ネェネですが、これからもよろしくお願いしま~す。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

親子?姉妹?

なんだか、最近、天使と姫とが似てきてます。

Dscn4757 20080820_058

ねっ、似てるでしょ。

おんなじ目をしておやつを見つめるの~!happy02

でも、こっちのほうが似てると思う。

2009511_040

ひめと~

T02200367_0240040010190397197 りりちゃん!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

ネェネと天使のおやつ

Dscn6477  ほんとだ、マクロモードで綺麗に撮れるのね。kisekiさん、ありがとう。

ってことで、今日も多摩川散歩に行ったネェネと天使。

で、帰りに初物をゲット!

Dscn6579 Dscn6584 Dscn6589

目の前の畑からとりたて枝豆、200円!

そして、帰ってみると~!

Dscn6532

デビフさんからオフ会用のおやつが届いてた~!

天使、大興奮してましたが、これはお友達の分だからね~!

シャンパンを飲んだ後の袋に詰めて、お土産用に!Dscn6590

おやつバイキングもお楽しみに!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »