« エコさんin横浜 | トップページ | ジャーキーの舞 »

2009年6月18日 (木)

おやつ

2009617_002

横浜エコさんオフで雛ちゃんママからいただいたマフィン、

みんなも間違えて食べそう~って言ってたけれど、

我が家でも「さぁ、食べよう」って裏を見たら、【ワンコ用おやつ】の文字が。。。

でも、その後、人間も食べられる事がわかって、早速試食!

これがまた、うまいっ!

***精養軒のマドレーヌよりもしっとりしていて、味が深い!

甘いものが苦手なネェネがおいしいと思う、このマフィン。

2009617_007

こちらは手作りクッキー。

有機自然材料で作ってある。う~ん、すごいな、最近のワンコおやつ。

。。。マ*クのハンバーガーを食べたネェネより身体にいいもの食べてるぞ。。。

てんちゃん姫ちゃんは、いろんなおやつが食べられて幸せで~す。 2009511_014

2009527_104 2009527_107 

次回は、これで天使釣りをしま~す。

|

« エコさんin横浜 | トップページ | ジャーキーの舞 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あのマフィン、「ワンコ用」ってしっかり見たけど迷わず「冷やしたほうがおいしいよね」と言って冷蔵庫にしまいました(笑)
ぷー太ままさんにいただいたクッキーもついパクパクと食べちゃった。
ワッフルもきっと私のおなかに入ります。
ムスメと「ワンコ用のほうがきっとカロリーも低いからいいよね」と話してました~。
果たして姫はもらうことができるのだろうか・・・

投稿: エコ | 2009年6月18日 (木) 08時32分

こんなしゃれたパッケージなんて、人間用ですよね。
もしや、おいしいからと全部食べてしまったのでは無いですよね。

投稿: 元ママ | 2009年6月18日 (木) 09時54分

甘い物とワインで生きてるシシママが釣れちゃうかもよ~♪

投稿: シシママ | 2009年6月18日 (木) 11時15分

私もさっそくマフィンを食べましたよ〜(笑)
わんこ用にしておくにはもったいないほど
美味しかった(後ほどブログに)

この間はデビフから「介護食」をもらいました
う〜んわんこの世界も高齢化がすすんでいるからねぇ。。。
でも、昔に比べたらわんこ飯もおやつも
人間用の材料を使って添加物も少なくヘルシーに
なってきましたよね。

投稿: はつママ | 2009年6月18日 (木) 11時43分

雛ママさんからいただいたマフィン、我が家のワンコ達にあげると大喧嘩になりそうなので、コッソリわたしがいただきました。とっても美味しかった~。デビフの詰め合わせも、もったいなくて、しばらく飾っておきそうだわ。あっ、それからわたし達が途中でお会いしたぺキちゃん狆ちゃん達の写真見ました。ありがとう。小麦と茜の写真ものせてくれていたなんて嬉しい~。残念な事に携帯から書き込みができなかったのでよろしくお伝えください。ビスカル小型犬用なんだけど少しかたくなかったですか?

投稿: ぷ~太まま | 2009年6月18日 (木) 11時44分

みんな楽しそうですね!

それにしてもワンコ用のおやつには見えないです。
私も絶対に食べちゃうだろうな~(笑)

投稿: ちろま | 2009年6月18日 (木) 17時39分

あら、おいしそう・・・と思ったらワンコ用ですか!?
普通に置いてあったら普通に食べちゃいそうです。

そしてご報告。
ようやくスヌードとゴハンが結びついたらしく、
スヌード見せると自分から顔突っ込むようになってきました。
いい感じです(笑)
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。ご容赦下さい。m(_ _)m

投稿: HIRO | 2009年6月19日 (金) 00時48分

マフィン、迷わず 冷凍庫保管にしました。
ナナには そのまま
真ん中辺りを、サイコロ型に切って出しました。
スポンジ系が苦手な子なのに、
食いつきよかったです~。
残りは 私が 美味しく頂きました~。
プレーン味とチーズ味、凝ってましたよね?
材料も 砂糖・卵、など 人間同等でしたね。

ネェネさんに 頂いたのは 夕ご飯に 重宝しています!!

> とっても 美味しいです~ by ナナ

投稿: ナナのママ | 2009年6月20日 (土) 01時03分

エコさん>
ほんと、ワンコ様のおやつのおこぼれは
上等なものばかりで、うらやましい限り。
ぷ~太ママさんからのビスケットも味見しましたよ~!
ワッフルもこれから。heart04

元ママさん>
いや、、実は、、、ほとんどがネェネ&ママのおなかの中に。。。
でも、本当においしいんですよ、そこらへんのマフィンとは一味違うの。
どこで売っているんだろう。。。。???

シシママさん>
おしゃれなパッケージのおいしいスィーツがワンコ用だなんてびっくり。
そのうちワンコ用ワインも出るかしら?

はつママさん>
マフィンのおいしさにびっくり!
介護食も、高齢用も、7歳から、11歳からと細かくわかれていたりして、すごいですよね。

ぷ~太ママさん>
そうそう、ブログを見つけたペキちゃん軍団に狆ちゃんもいて、びっくり!
さらに、ぷ~太クンたちはそこに写ってるし!
それが、衣装オフ会つながりだったりするので超ミラクルです。

円柱ビスケット、ひめと天使に二つに割ろうと私が、歯でガリッとしたら、おいしかった~。
そのまま食べまちゃいました。bleah
ご馳走さま~!

ちろまさん>
そう、これ、一昔前のワンコおやつにはなかったタイプですよね。
もう、どれが人間用でどれがワンコ用か
一目ではわかりませんhappy02
食べてもわからないぐらい、深みのあるおいしさ!

hiroさん>
スヌード、気に入ってもらえてよかったです!
ワンコ用のおやつもスヌード姿で食べてるかな~!

リンクありがとうございました~!

ナナちゃんママさん>
本当に凝ったものばかりで驚きです。
私はあまり、天使たちに調理をすることはなく、カリカリに缶詰のトッピングなので
マフィンのように凝ったものをみると感激してます。

投稿: まるりネェネ | 2009年6月20日 (土) 09時57分


ワンコ用のマフィンですか~
最近のワンコ食って人間用とほとんど変わりませんね~
いい時代になったものです^^

横浜オフ会楽しませていただきました~
皆楽しそうで狆ちゃんたちも和やかムードですね。
チャリタク笑えました~
立川周辺のチャリタクもワンコ乗れるのかしら~
なんて・・・

投稿: 梅香 | 2009年6月21日 (日) 10時38分

梅香さん>
オフ会、楽しかった~!
竹千代君が遠出できるようになったら
是非是非ご一緒しましょう!

チャリンコタクシー、3人乗りは(エコさん、リリまま、ネェネ)みんなハンケツで
ハスになって乗ってました~。
キューバ以来のチャリタクでした。

投稿: まるりネェネ | 2009年6月22日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/30157588

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« エコさんin横浜 | トップページ | ジャーキーの舞 »