« 親子?姉妹? | トップページ | エコさんin横浜 »

2009年6月 8日 (月)

イベント終了

200967_003

レッスン用のバーに衣装をかけて。

200967_006 たくさんのお友達が集った王子様とお姫様の舞踏会。

200967_011 あっちを見ても

200967_012 こっちを見ても、、、(天使とにてるけどmaruちゃんです)

200967_028 可愛い子たちがたくさん!

200967_029

他の撮影会とは違う事をと思ってバレエの解説を交えながら

衣装を紹介したり、ダンスユニットの生徒の踊りがあったりと、、、

200967_019 工夫をしてみましたが、まだまだ不慣れなネェネ、手落ちの部分は、、

200967_104 このかわいさに免じてお許しを、、、。

となりのわんご飯でお世話になっているデビフさんや、プラセンタウォーターのトレッカさんにたくさんお土産をいただいて、皆さんに配る事ができ、なんとか成功に終わりました。

200967_088 リリママ、本当にいつも、いつもサポートありがとう!

200967_084 零君maruちゃん、おいしい差し入れありがとう!

200967_107 200967_089

うさみみスヌードが似合わない天使と、飲みすぎて、最後の記憶が無い、駄目駄目ネェネですが、これからもよろしくお願いしま~す。

|

« 親子?姉妹? | トップページ | エコさんin横浜 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気で よかったですね~。
会場は きっと ひんやりしていたのでしょうね☆

行きたかったわ~(泣)
シェネ10往復で 吐きそうな私でした。(涙)
ついに
ナナの留守番時間最長記録更新で、
9時間となりました。(汗)

投稿: ナナのママ | 2009年6月 8日 (月) 23時34分

昨日(もう一昨日か?)は楽しい企画をありがとうございました♪
お姫様ドレスたくさん着せていただいて、かわいい写真がたくさん!撮れました~
私も早くアップしたいのですが、実はまだ残業中・・・ウゥ

かるくルネッサンスの予定が、最後は「クラブ・ネェネ」になってましたねぇ♪
今度は差し入れ、フルボトルにしますね★

投稿: applebear | 2009年6月 9日 (火) 00時06分

お疲れ様でした〜!
ルネッサンス〜♪しすぎちゃったのかな(笑)

みんな楽しかったんだろうなぁ〜!
掃除の日じゃなければ、行けたのに〜!

投稿: ちろま | 2009年6月 9日 (火) 04時37分

お疲れ様でした~。
かわいい衣装をつけてみんなさぞかしすてきな王子様とお姫様になったんでしょうね。
最後の写真の天使ちゃん・・・
そうとうお疲れな様子。
頑張って看板娘したんだね。
天使ちゃんもお疲れ様!

投稿: エコ | 2009年6月 9日 (火) 08時18分

楽しいパーティだったようですね。
成功おめでとうございます。
天ちゃんも、お疲れサマー。

投稿: 元ママ | 2009年6月 9日 (火) 13時46分

・・いじいじ・・グチグチ・・
シシママの家で出動を待つシャンパンフルボトル・・・

楽しそうだ~!
また開催有るよね?!

投稿: シシママ | 2009年6月 9日 (火) 14時09分

大盛況に終わってよかったね
でも・・
もう次のイベントを考えているんじゃないsign02

投稿: はつママ | 2009年6月 9日 (火) 21時54分

ナナちゃんママさん>
お天気でよかったです。
トイレをするにも雨だと大変だし、、、。
いくら駅から近くても、カートに傘はきついし、本当に良かった~。
シェネ10往復ですか~。
最近そんな荒行はしていないネェネ、そんなことしたら倒れるな~。

applebearさん>
いやぁ、本当にクラブネェネでは、いつみんなが帰ったのか、覚えていないんです。。。
ダンスの事を延々と語っていたような覚えが、、、失礼しました。。。
でも、主催の私が一番楽しんでました。
ありがとうございました。

ちろまさん>
本当に掃除の日曜日なんて。。。
次回お待ちしています~!
しかし、ネェネは掃除の月曜日、火曜日、、、。
取っても、取っても、毛がすごい!スタジオとギャラリー。。。

エコさん>
テンシーは、私が忙しくしているので、空気を読んで、「抱っこ攻撃」もせず、他のワンちゃんの撮影のそばにじっといながら
接待していました。えらい!
さすがに疲れたみたいで、最後は、玄関マットで倒れてました~。

元ママさん>
天使、なんてお利口なんだろう。
私の手を煩わす事もなく、ダンス教室の生徒に抱っこされ、着替えさせられほっとかれっぱなしでも大丈夫でした。
さすが元ママさんちの卒業犬です!

シシママさん>
両国で2次会だ~!うちあげだ~!
リリーカフェでもいいけどね!

はつままさん>
次は行政からみのイベントを考え中。
でも、ワンコは全面に出せないかも知れません。。。
いま、奮闘中。

投稿: まるりネェネ | 2009年6月 9日 (火) 22時23分

おつかれさま~♪
楽しかったよ。

いつも何もできないで
参加してるだけだけどー

ワンコたちにも快適な空間だね。
いろいろ試しながら
ネェネらしい企画を待ってるよ。

投稿: リリママ | 2009年6月10日 (水) 00時41分

ネェネさんもテンちゃんもお疲れさまでした。大盛況おめでとう!
4狆写真、リリちゃんがみみずくになってる~!

あとの落ち毛拾いの大変さは、なんとなく想像がつきます(笑

投稿: kii | 2009年6月10日 (水) 09時12分

おつかれさまでした。
大盛況だったのですね、行きたかったです~
次こそは是非!
うさみみ天ちゃん、かわいいですぞ~。

投稿: HIRO | 2009年6月10日 (水) 21時07分

リリママ~>
いつもサポートありがとう!
りりちゃんがスタジオに来てくれて
楽しかったよ~。
あそこのスタジオギャラリーは
なぜかワンコ達が気に入ってくれる
場所なのだ。
テンシーは最初から大興奮しすぎて
最後、電池切れてた。

kiiさん>
スヌードお買い上げありがとうございました~。
ルビたんもいつかスタジオに来てね。
しかし、落ち毛拾いは半端なかった。。。

hiroさん>
スヌード、お買い上げありがとうございました~。
うさみみテンちゃん、ちょっと小顔すぎなの。。。
次回は秋です。是非来てね。

投稿: まるりネェネ | 2009年6月11日 (木) 10時52分

かわいこちゃん大集合ですね~。
みんなドレスがよく似合ってます。
楽しいイベントだったようですね。
次回は参加させていただきたいです~。

投稿: JackyMam | 2009年6月11日 (木) 21時13分

jackeymamさん>
ジャックはまだ、誰も王子様、お姫様になった事がないんですよ。
是非是非おこしくださ~い!
お待ちしています。heart02

投稿: まるりネェネ | 2009年6月13日 (土) 00時00分

遅ればせながら、ありがとうございました~☆

おかげさまでまたまた目一杯楽しませてもらいました!!
零もドッサリいただいたオヤツを毎日楽しみにいただいてます。

それにしても、毎度ながらネェネさんのお見立てバッチリです(^-^)v
あの真っ赤なマントほんとーに素敵でした。

写真撮りまくりでまだまだ日記にUPしていないんですが、
アレコレ眺めてはニタニタしています(^-^)v

投稿: もう | 2009年6月16日 (火) 02時20分

赤いマントは零君にお似合いだったね~!

あれは、ジゼルを裏切ったアルブレヒト王子の衣装なのだ~。

あの時代の男は、たいていがマザコンで
恋人とお母様の間でウロウロする駄目男なのよね、、なぜか、、、。

投稿: まるりネェネ | 2009年6月16日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/30013432

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« 親子?姉妹? | トップページ | エコさんin横浜 »