« 花火だ~! | トップページ | わんこ占い »

2009年7月23日 (木)

天使、営業部長となる!

21日、連休開けの火曜日、天使はネェネの車の後ろに乗って。。。

Caoj8lwk_2 営業活動。

モデルはちょっと。。。の天使、営業本部長の本領発揮。

Ca4ql969

「はじめまして~。ワンルゥトロワの天使れつ~」

と向かった先は

Ca0ib1jb

ペットスペース&アニマルクリニックの「まりも」さん

環7沿いにある、できたばかりの動物病院、トリミングサロン、そして、いろんなイベント、セミナーなどを行う総合施設。

院長先生は、美人の若い女性のかな先生Camp3j6f

天使は優しい人がすぐわかるので、かな先生を追っかけまわして、愛想をふりまいてます。

Ca2gvkd1 まるりのマンションからも近いこの場所に、ワンドゥトロワのリード、カフェマット、そして、GEM ARTを置いていただく事になりました。

まりもさんのスタッフブログにも載ってます。

そして、すでにショップの紹介にも!

かな先生の施設、トリミングのマンツーマンでの練習ができたり、セミナーがあったり、獣医さん、そして、トリミングの資格を持つ先生ならではの思考を凝らしたイベントもあり、とても素敵な場所。

天使の涙やけの事や、歯磨きの事も、相談にのってもらいました。

そうそう、偶然なことに、かな先生、ナナちゃんママと知り合いなんだって!

フリーペーパードッグライツがあって「ここに知り合いの狆ちゃんが、、、」ってかな先生の口から出た言葉に

「ナナちゃんですかっ!?」って興奮してしまった。。。

日のあたる明るいスペースはオフ会などにスペースも貸してくれるそう。

そこの一角が、セレクトショップのように、いろんなお店のグッズが並ぶコーナー。

お近くにお越しのときは、ぜひ、ワンドゥトロワのグッズを見ていってくださいね。

GEM ARTのすばらしさは必見!

p。s

営業の後のご飯は

Ca0ipqof Ca5myla9

デビフ 鶏肉のスープ煮、キャベツ添え

|

« 花火だ~! | トップページ | わんこ占い »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

支店ができたんですね。
おめでとうございます。

思いがけないところで、犬仲間のつながりがあって、やっぱり、狆仲間は隅に置けませんね。

投稿: 元ママ | 2009年7月24日 (金) 11時22分

うふふっ。

ここはね オープン前から お知らせ頂いてました。
天使ちゃんの事も、メールも 頂いてましたのよ☆
狆って みんな知り合いみたいな関係(?)よね~。

Webと違って 実際に商品を見れるから いいわよね!

投稿: ナナのママ | 2009年7月24日 (金) 15時51分

さすが
ナナちゃんのママさん
お顔がひろい!

そして
協力な助っ人ですね。

投稿: はつママ | 2009年7月24日 (金) 16時26分

元ママさん>
同じ京王線沿線なので、とても行きやすくていい場所なのです。
しかし、本当に狆仲間は濃い。
ナナちゃんは有名狆だけど、狆以外の
つながりもすごいのだ。


ナナちゃんママさん>
もう、びっくりしましたよ~!
かな先生が「狆の知り合いは独りしかいなくて・・」なんて、それがナナママとは!

とても素敵なサロン&病院&ショップなので、置いていただけて嬉しいです!


はつママさん>
ほんと、狆飼い以外の人にも顔が広い
ナナママ!
天使を連れて行って本当に良かったです!
テンちゃんはいろんな人をつないでくれます。

投稿: まるりネェネ | 2009年7月24日 (金) 21時46分

実際に手にとれるとこに置いてもらうのはいいですね♪
所得の高そうな地域だから、注文いっぱい入りそう~
都心の獣医さんはオシャレですね!


投稿: applebear | 2009年7月26日 (日) 12時13分

病院に置いてもらえるなんて
よかったね!

テンちゃん
お仕事すると
ごはんもさらに豪華になる?
(キャベツ添え!)

投稿: リリママ | 2009年7月27日 (月) 01時59分

営業部長、お疲れさまでした!

こちらはうちから歩いて30分くらいかな……
羽根木にはたまーに行くのです。
クリニックはご用がないとなかなか入りづらいけど
そのうち寄ってみたいです。

投稿: kii | 2009年7月27日 (月) 11時51分

applebearさん>
ここの病院は、サロンもついていて、入りやすい雰囲気ですよ~。
今度、撮影会もやるんですって。
楽しいクリニックです。


リリママ~>
よくぞ、気づいた!キャベツ添え!
最近、アボカド添えや、キャベツ添えなど
ちょっとダイエットモードとなっているのだ。


kiiさん>
そうそう、クリニックは用事がないと入りづらいから、グッズがあるのがいいみたいです~。
今度、一緒に行けたらいいですね~。
セミナーも面白そうなの。

投稿: まるりネェネ | 2009年7月28日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/30667904

この記事へのトラックバック一覧です: 天使、営業部長となる!:

« 花火だ~! | トップページ | わんこ占い »