« 馬肉伝説 | トップページ | かわいいレオ君 »

2009年7月 6日 (月)

モデルさ~ん

079

なんだか、すっかり忘れてしまっていたけれど、今日は天使のモデル記念日。

(元ママさん、覚えていてくれてありがとう!)

で、昨日もモデルさん、してきました~。ワンセルフさんの来年の手帳に使うモデルさんを撮影に来たワンコの中から、採用してくれるそうです。

002

テラスの椅子に座って待っていると~「次、天使ちゃんで~す」と呼ばれ

014 013

撮影場所へ。

015 自慢のコートでも撮影したのだけれど。。。

天使の担当はウェディングドレスheart02

ワンドゥトロワの衣装はウェディングドレスはなかったため、急遽、用意!

022 これは黒のドレスですが、なんと5着も用意した、親ばかネェネ。

天使の振り返り、なかなかサマになってきました。

でも、、ネェネ、天使に英語を教えていません。。。なので、「ウェイト!ウェイト!」というカメラマンさんの指示は理解できない天使。

どう言えばわかるのかというと、、、

「テンちゃん!マテ子さん!」

写真を撮るとき、いつも笑われるのだ。

「ゆかにアゴをつけて伏せできますか?」と言われ、みんなは「ダウン、ダウン」というのですが、天使には「伏せ、伏せ、もっと伏せ~!」

これでいうことを聞いてくれます。

031 できた写真は笹の葉につけてもらいました。

新しいドレス何点か公開!

ネェネのページつくりが早ければ今月中にワンドゥトロワのレンタルページにアップされる、、、予定。。。

052 056 075 

|

« 馬肉伝説 | トップページ | かわいいレオ君 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

花嫁天使ちゃん、とってもかわいい!
誰のところにお嫁に行くのかしら?

姫も待ては「待ってて!」って言ってるのであまり人前では言えない。
ちなみに「お座り」は「ちゃんこして」です・・・
コマンドは人前でも恥ずかしくないものを教えておかないといけないのね。

投稿: エコ | 2009年7月 6日 (月) 19時57分

カレンダー、数日前からテンちゃんで、
きっとしばらく(ずっとかも)止まってます。
ありがとう~☆

モデルさん採用はまだ決定ではないのね。
結果楽しみだね!
しかし、リリのガニガニ足に似なくてよかったよ。

リリ用コマンドで「お手」は「手っ」なのだ。

投稿: リリママ | 2009年7月 6日 (月) 23時01分

わぁ!すごいですね!
天使ちゃん、立派なモデルさん!
うちはコマンド全然ききません。
いつもおやつもらうスタンバイばかりで・・・
あげくにしょっちゅうフライング!(笑)

花嫁衣裳、とっても素敵!

投稿: 雛のママ | 2009年7月 6日 (月) 23時51分

花嫁衣装可愛い~。ステキだわぁ。モデルさんもバッチリよ~。コマンド、我が家は「お手」は「頂戴」です。お外ではチョット言い辛いわ。待ては、なかなかできませ~ん。

投稿: ぷ~太まま | 2009年7月 7日 (火) 01時53分

エコさん>
ちゃんこして~は可愛いですね~。たしかリリママも言っていたような。。。

たしかに、訓練所とかの共通語を飼い主が
覚えておかないと、とっさの一言が。。。

リリママ~>
天使と幸君は、にょろにょろ、足長はお父さんに似たんだね。目の大きさも。

カレンダー、使ってくれてありがとう!
晴れて手帳になった日には、プレゼントいたします~。。。なれるかな。。。
ネェネ的には一番かわいかったんだけど。。。

雛ちゃんママさん>
ドレス、かわいいでしょ!
この日のために、、、5着も用意してしまった。。。。
天使、待て子さんは良く聞くのです。
ちなみに、姫ちゃんは「よし。。。子さ~ん」と言ってご飯をもらってます。

ぷ~太ママさん>
あまり厳しくしつけていないのに
待てはできるようになったんですよね、天使。でも、なかなかニコニコはしてくれない、、、
この日は褒められたからか、ニコニコしてくれました。

投稿: まるりネェネ | 2009年7月 7日 (火) 09時40分

トップモデル活動開始!ですね。

天使ちゃん 頑張って~☆

ナナは 伏せ ま~ったくコマンドでは出きません。
伏せするまで 待つ飼い主です。(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年7月 7日 (火) 10時28分

文句なしの美犬さん(スーパーモデルか?)

後ろ姿の美人さんもモデルしたのかい?

ねぇね~!(待ちきれない感じで)
暑気払いのルネッサンスは
いつにする?

投稿: シシママ | 2009年7月 7日 (火) 10時59分

やあやあ、まて子さんだとか、もっとふせー、だとか、さすが、まるりお姉様。
なかなかそういう言葉は思いつきません。
お陰で立派にモデルをこなし、よい写真が撮れたみたいですね。
よかったね、天ちゃん。

投稿: 元ママ | 2009年7月 7日 (火) 16時58分

花嫁姿がとってもキュート!
うちは物がないと全く伏せをしませんよ(笑)
天ちゃん、えらい。

投稿: ちろま | 2009年7月 8日 (水) 05時50分

天使ちゃんはドレスがよく似合うなぁ。
撮影も無事完了したんですね、おつかれさま。
「マテ子さん」うけました!
そしてダウンではなく「もっと伏せ」ですか。
ドレスが似合う洋風なルックスですが
内面は和風なワンコなんですね、天使ちゃん。

投稿: JackyMam | 2009年7月 8日 (水) 20時48分

テンちゃん見事なモデルっぷりですね。
見返り美狆!
それにしてもマテ子さんは秀逸です(笑

投稿: kii | 2009年7月 9日 (木) 00時42分

ナナちゃんママさん>
本番に向けてレッスンは進んでますか~?
もう一度本番の日について詳しく教えてくだされ!

トップモデル活動、軌道に乗るといいなぁ。。。(笑)

シシママさん>
暑気払い、いつでもよかよ~!
新宿のデパートの屋上ってワンコ連れでも
大丈夫なのかしら~?
しかし、日曜日の代々木公園にクーラーボックス持参もいいねぇ!蔵前も行きたいし!
計画立てよう!

元ママさん>
待て子さん~、は、気がついたら言ってました。。
もっと伏せは、床にあごをつけようとしない天使に向かって、これも自然と、、、
しかし、トップモデルには、似合いません。。。coldsweats01

ちろまさん>
もちろん天使もおやつを鼻先に持っていって、必死で「伏せ、伏せ、もっと伏せ~」ですよ。
でもおやつに執着があるので、言う事を
聞いてくれやすいです。
ガッツキだから。。。

jackymamさん>
そうそう、ドレスを着ているけど
日本語しかわからない日本犬の天使です。
外の撮影会、初めてだったから楽しかったです。
でも、きっと行く度に、「待て子さ~ん」と叫ばなくてはならない、、、

kiiさん>
おかえりなさ~い。
見返り美狆もうまくできた天使に大満足のネェネです~。
ルビーちゃんも待て子さん、教えてくださいね~!


投稿: まるりネェネ | 2009年7月 9日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/30427559

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさ~ん:

« 馬肉伝説 | トップページ | かわいいレオ君 »