« GEM ART できました~! | トップページ | 下町散歩 »

2009年8月14日 (金)

突然のお誘い

夏休みという夏休みも無い今年の夏。

暑いからビールでも飲みたいなぁと思っていたところにナナちゃんママからメール

「今日、時間ある?」

もちろんです!メンバーはというと、ワンドゥトロワがスヌードなどを置かせていただいている「ペットスペースまりも」のかなセンセたちと一緒だというので、かなセンセと散歩友達というロッキーママを誘って代々木八幡へ!

006

ここはナナちゃんママが時々来る「ラファエル」という素敵なガーデンカフェ。

つい最近まで結婚式場としても使われていたとのことで、名前の通り、ラファエロの絵やミュシャの絵が飾られたとても重厚なレストラン。

002

もちろん天使はノリノリです。

集ったメンバーは6人プラス6ワン

Photo   

みんな、ワンコを心から愛する人たちなので、最初はワンコの話で盛り上がりましたが。。。

014_2 おいしい料理、シャンパン、ワイン、ビールと飲み進むうちに・・・

話題はガールズトークへ。

005 019

飛び入り参加のネェネもロッキーママも、018 本当に~!

ナナちゃんママさん、まりものかな先生、お誘いありがとうございました!

追加。

ラファエルには、ワンコメニューは無いので、ロッキー君はもちろん手作りお弁当

009 テンシーは

012

持参のデビフで

011 013

夕ご飯でした~!

|

« GEM ART できました~! | トップページ | 下町散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の一口から 出来上がっちゃって(汗)
今から思うと お料理の写真とか、
ボトル3本も入れたんだから ラベルの写真とか、
写しておけば良かったと、大反省(汗)

集合記念写真の場所ですが、
以前は OKだったのですが、
もしかしたら 抱いてもワンコNGのコーナーだったかも!
帰宅途中 反省の私でした。

お料理 かなさんの所に しっかり写ってますね。

投稿: ナナのママ | 2009年8月14日 (金) 16時28分

ナナちゃんママさん>
そうなのです。私も、お料理を撮ったと思っていたら、お料理の残骸しか撮ってなかった。。。
しかし、本当に楽しい時間でした~!
あの後、2次会でまた飲んだくれたロッキーママとネェネです~。

投稿: まるりネェネ | 2009年8月14日 (金) 16時47分

美犬は美食、美人は美酒。
羨ましい限りです。

投稿: 元ママ | 2009年8月15日 (土) 17時24分

残暑お見舞い申し上げます。お久し振りです~。デビフの馬肉シリーズ、有難うございました。まるりから確かに頂戴いたしました。カンクロウの「ガッツキ」も完全復活した今、1缶はあっと言う間に無くなってしまいます。

ねぇねの周りはいつも楽しいお友達との飲み会ですね。羨ましい。今度世田谷からも遠征するのでお誘いくださいませ。また涼しくなったら浴衣でお月見会でもしましょうね~

投稿: Kuroママ | 2009年8月15日 (土) 21時52分

元ママさん>
そうそう、美食、美酒でいい気持ちの
夏の夜でした~。
しかし、このお店、元ママを一度招待したいです~。
本当に素敵なの!heart04

kuroママさん>
kuroちゃんも、デビフでフッサフサメンバーですね~!
あたらしい、馬肉のスープ煮もコラーゲン
たっぷりですごいのです。
今度アップします。good
芸術の秋になるとネェネは、日曜日が仕事になってしまうので、去年はお月見会ができなかったのですが、今年は何とか浴衣会ができるようにしたいと思ってます!moon3

投稿: まるりネェネ | 2009年8月15日 (土) 23時46分

カフェとしてはオープンしたばかりなのね。
明日行こうかなとちらっと思ったら
お店は夏休みだった。

テンちゃんのごきげん顔で
私も暑気払いができたわ。

投稿: リリママ | 2009年8月19日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/30955775

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお誘い:

« GEM ART できました~! | トップページ | 下町散歩 »