« チッコの歌 | トップページ | モデルさん!シャンプーだよ! »

2009年8月31日 (月)

スヌード たくさん売れました~!

一週間ぶりの天使の日記、テンシー、姫ちゃんは元気です。

2009_006 調布バレエフェスティバルの練習が始まったり、

025 八ヶ岳に行ってみたり(テン無しで)

なんとなくいつもの夏の終りに近づいています。

Photo

4月ごろ、新発売したワンドゥトロワオリジナルスヌード、8月になってたくさん売れました。

Photo_2

自分で言うのもなんだけど、写真撮影や合成もうまくなってきたでしょ。

Dscn7869

(荷造りもたのし!)

今なら、もれなく(レヴューを書けばって書いてあるけれど、みんなに入れてます)

Dscn7870

デビフのおやつのおまけ付き!

最近感動のデビフ

Inn_031

若鶏の骨付きスープ煮

Inn_032 缶を開けるとコラーゲン、コラーゲンという感じで

Inn_033

骨付きの鶏肉。骨がほろほろと崩れるぐらいに軟らかく煮てある。

Itigo

いただきますの前にワンドゥトロワの可愛いスヌードをお忘れなく!

|

« チッコの歌 | トップページ | モデルさん!シャンプーだよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

更新がないと思っていたら、遊んでいたのね。
もう夏も終わりですものね。
楽しい夏休みを過ごせましたか。
秋も、又遊べますが・・・。

投稿: 元ママ | 2009年8月31日 (月) 12時17分

よかったですね!
うさみみもくまみみもとってもかわいいから、見れば絶対ほしくなりますもの!
うちは、お出かけ用にしてますよ。
カフェでつけてると、もうみんなに注目されちゃって、「かわい~い♪」なんていわれて、飼い主目じり下がっちゃってます。(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年8月31日 (月) 14時59分

お!珍しい・・・

かぶり物なのにニコニコ顔の天使だ shine

投稿: はつママ | 2009年8月31日 (月) 19時46分

元ママさん>
夏の終りの一日は雨で、テレビをみると
政権交代で盛り上がってましたね。
今年の夏は、おとなしくしてました。
秋は、舞台続きでちょびっと忙しいです。
みんなであいたいですね!

雛ちゃんママさん>
雛ちゃんがあのスヌードでカフェに出没したら、そりゃもう大騒ぎでしょう!
なんたって、可愛さ500パーセントアップ!


はつママさん>
そう、これ撮影するの、結構大変だったのです。
いつもスヌードをすると、テンションがた落ちで、固まってしまうテンシー。。。
ギャラはササミジャーキーです。

投稿: まるりネェネ | 2009年8月31日 (月) 20時54分

すごい!
ほんと 芸術的な腕前になってる・・・
満面笑みの天ちゃんも 笑顔の腕前(?)上がってるし・・・
何だかトッピングの腕前まで上がって見えるのは 気のせいか?

まーじーカットのシシ君にも似合う
可愛いスヌードって有るかなぁ?

投稿: シシママ | 2009年8月31日 (月) 21時08分

シシママさん>
でしょ。
実は今日、エメラルドドットハーネスのところに、シシ君登場だ~!

マージーカットのシシ君には、スヌードは。。。必要か?。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年8月31日 (月) 23時22分

うさみみスヌードと言えば
ワンデュートロワ だもんね♪
デザインも初期よりどんどん進化してる~

八ヶ岳 テンちゃんナシだったんだー。
寂しいね。

投稿: リリママ | 2009年9月 1日 (火) 03時02分

ショッキングピンクのドット柄ハーネス&リード
今日届きました。ありがとう! 速っ!
地味系ルビーもピンクや赤の小物をすこしずつ増やしております。

スヌードたくさん売れてよかったですね。
こんなかわいいの、ちょっとほかにはないもんね。

投稿: kii | 2009年9月 2日 (水) 18時25分

スヌードのおかげで耳毛を一緒に食むことがなくなりました~
とても助かってます。
どれもカワイイので お願いするときすごく迷っちゃうんですよね~。

投稿: HIRO | 2009年9月 2日 (水) 21時43分

リリママ~>
メールマガジンの間違いの指摘を
ありがとう、、
いつも、出してから間違いに気が付き
脱力。。。

スヌード、これからもいろんな
デザインが登場。お楽しみに。

kiiさん>
ハーネスリードが早いのは、リード作家さんがすごいのです。
朝連絡すると、昼には「出来上がりました~、発送しま~す」って連絡が来る。
2.5児、3ワンの母はすごい。

スヌード、るびたんにもモデルで登場してもらってます~!ありがとう。

投稿: まるりネェネ | 2009年9月 2日 (水) 21時47分

HIROさん>
そうでしょう、そうでしょう!
荷造りしながら「これも、可愛いよねぇ、これも可愛いよねぇ」とまるりママと
ひとつひとつ、感動しながら袋に入れているのです。
レヴューも、みんな喜んでくれているようで本当に嬉しいですheart04

投稿: まるりネェネ | 2009年9月 2日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31175889

この記事へのトラックバック一覧です: スヌード たくさん売れました~!:

« チッコの歌 | トップページ | モデルさん!シャンプーだよ! »