« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月22日 (火)

エステ、エステ

天使も姫もエステシャンプー使ってるけど

031 029 

ネェネにももらった、同じ会社のマッドヘアエステシャンプー。

112

なんと、UVが入っているから、お散歩のときも、ネェネの髪の毛をしっかりガード。

使い心地は、、、

香りが良い。使い始めは「ん~、普通かな~」と思っていたけれど、何日か使い続けると髪の毛がしっとりしてきました。

何年も染めていて、今回は「ちょっと明るすぎた~」というぐらい茶色い髪の毛のネェネ。

ヘアエステで髪の毛の回復をしなくては。。。

028

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

撮影会インまりも

001 004

9月14日、世田谷のペットスペースまりもでの撮影会、ワンドゥトロワは衣装を持って参加です。

でも、写真をみておわかりの通り、男の子用が多いでしょ。。。

それは、14日の朝、まりものかな先生に電話で確認したところ。。。

ネェネ「もしもし~予約状況はどうでしょう??」

かな先生「4枠しか予約が無くて、、、でも、衣装はみな自分で持ってくるって言うんです~」

う~ん、そうか。衣装を着て撮影って言うのは、言われただけだと、ピンと来ないんだろうなぁ。

で、お友達のロッキー君は「衣装、着るぞ~!」ってロッキーママは喜んでいたから、ロッちゃん用に、男の子用を何着か。

とりあえず、女の子用も持ってきたんだけど、撮りに来た人に言っても「はぁ、、(<<<話しかけないで的雰囲気)」なので、まぁいいやと思い、天使と、かな先生の愛犬、みおちゃん、りゅうと君、ロッちゃんで衣装を着て待機。

016 024 021

そして、いよいよロッキー君の撮影が。。。

043 まずは白バック。

046

撮影のお兄さんの高いテンションが怖い、シッポたれたれロッちゃん。。。

で、次のセットはハロゥイン

051

これはね、、実際、セットを目で見ると、ワンコサイズだし、手作りだし、ちょっとチャチかな。。なんて思っていたんだけど、なんのなんの。。。

048 051_2

あ~、こんなピンボケ写真ではなくて、こんど、ロッちゃんママに画像を借りてきます。

でも、背景と、赤いマントが実に良くあってて、ハリーポッターのワンシーンみたいです。

次はアメリカ(<アメリカって意味不明だったんだけど、、こんな感じ↓)

055

これも、写真に写ると面白く写る。なるほど~。

059

9月が誕生日のロッちゃんはバースディ記念の背景でも撮影。

で、天使も10月がお誕生日なので撮ってもらったけど。。。

062 061

で、あまり可愛い写真も撮れず、一枚だけお買い上げ。<セコいけど、ほんとに変な顔なんだよ、天使が。。

(でも、みなさん大満足で、データー丸ごとセットで購入してたと思います。)

そして、結局、、ロッキーママとリリカフェテラス席で。。。

070

ビアガーデンを楽しみ。。。

だんだんと日が暮れてきて

084 079

リリーカフェの外席が気持ちいいという事を発見。

そして、気持ちよすぎて、、、

093

次の日のランチもリリカフェ。

なぜかって。。。

酔っ払って、忘れ物してました、、、リリカフェに。。。

104

p。s

カフェに持っていったご飯

107 108  デビフ プチデビィ 五穀おかゆ、馬肉入り

これだと、単体で食べさせられるからカフェご飯に便利です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

美容液を食べる

最近、天使、姫、ネェネが常備しているもの。。。それは

001

アボカド。

世界一の美女を日本で量産するというミスユニバースの日本代表総合プロデューサーのイネスさんが、最近、よくテレビでレシピを公開、そのときの決まり文句が

「アボカドは~、たべる~びよ~えき~」

この言葉に感化され、常に冷蔵庫に常備。

003

直接も食べますが、

Cactc4fm

デビフのフードトッピングしてCaydnat7

アボカドのせご飯。(この日はあらびきササミ&チーズ)

035

目指せ!世界一の美女!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

元気な天使(迷惑トラックバック多いのでタイトル変更)

200999_012 と、言う事で、またまた、一週間がすぎてしまいました。

そして、散歩デー

200999_009 200999_022 200999_003 200999_042 200999_061 200999_064 200999_067 200999_071

勇敢に水に飛び込んでは、小さいお友達に「あの子スゲ~!」とか言われてますけど、、、

200999_086 おしりにベタベタ草がついたりしてますけど。。。

200999_092 早咲きの彼岸花と微笑んでますけど、、、

200999_112 その後は、、、、

200999_104

感動的な使い心地、ペットエステ炭シャンプー で・・・

【元?捨て子】ザウルスへと。。。

変身中。

200999_105 ネェネ、次のワンコ企画に向けて、これから突っ走る予定。

お楽しみに~!

*もちろんダンスもやってます。9月20日はお台場、フィェスタメヒカーナに是非!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

調布よさこい

056 

天使、ネェネの行きつけの酒屋さんの前で看板犬してます。

天使の目線の先には。。。

040 010

019

調布よさこいのパレード。

実はネェネ、5月ごろからこの調布よさこいに「犬のグループ」を作れないものかと考えていた。

ダンススタジオのある調布の街を楽しい街にしたいという気持ちがあり、このパレードはダンススタジオの前を通るので、他とは違うよさこい祭りにして、一緒に楽しめればと思ったのだ。

企画書を作り、いつもデビフを送ってくれる愛犬コンシェルジュのウッジィさんに相談したり、この行きつけの酒屋さんに調布の運営委員に掛け合ってもらったり、おしゃれドッグの荒木さんに相談したりといろいろと考えていたのだけれど、実行委員会に出てみたところ、ネェネが考えているような感覚とは違い、今年は見送ろうと思ったりした経緯のある、なんだか複雑な思いのする調布よさこいなのであった。

045

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

モデルさん!シャンプーだよ!

今日はいいことが、、、up

なんと、天使&ネェネは「洗っていいとも!」(ネーミングがすごいぞ!coldsweats01)メンバーになったのだ!

送られてきたのは

030 マッド ヘアエステシャンプーとコンディショナー

右がペットエステ プロフェッショナルシャンプー(炭)

*詳しくは愛犬コンシェルジュ

左が人間用 ヘアエステシャンプーとトリートメント

実はネェネ、このシャンプーの試供品を使ってから(ペット用)、ふわふわ感が気に入り、迷った末に購入していたのだ。お気に入りのシャンプーです。

それまでは、適当に、一番安くも無く、かといって高くも無いシャンプーを選んだり、人間用のシャンプーを使ったりしていたのですが(<いけないらしいけど、先代狆はずっと人間用で洗っていたから、まるり家としてはそんなに抵抗は無いのだ)これに出会ってからは、この仕上がり具合を気に入ったのだ、ちょっぴり高いけど。

帰ってからシャンプーとは知らず、雨上がりの多摩川でメチャメチャに遊ぶ天使。

051 065

こ~んないい笑顔をしてくれるのは。。。

もちろん、、、

069

デビフのおさんぽくん、ビーフのおかげ。

昆虫採集したり。。。

洗っていいとも 113

水に飛び込んだり、、、

085

どうせ、お風呂に直行だし、遊べ遊べ~!

101 で、このいたずら顔。

この顔が、、、 

やっぱり。。。

107 この顔に。。。

お風呂の中まで、モデルさん、ご苦労さん。 

***注目! 毎日が3K日記 9月2日(水)***

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »