« スヌード たくさん売れました~! | トップページ | 調布よさこい »

2009年9月 2日 (水)

モデルさん!シャンプーだよ!

今日はいいことが、、、up

なんと、天使&ネェネは「洗っていいとも!」(ネーミングがすごいぞ!coldsweats01)メンバーになったのだ!

送られてきたのは

030 マッド ヘアエステシャンプーとコンディショナー

右がペットエステ プロフェッショナルシャンプー(炭)

*詳しくは愛犬コンシェルジュ

左が人間用 ヘアエステシャンプーとトリートメント

実はネェネ、このシャンプーの試供品を使ってから(ペット用)、ふわふわ感が気に入り、迷った末に購入していたのだ。お気に入りのシャンプーです。

それまでは、適当に、一番安くも無く、かといって高くも無いシャンプーを選んだり、人間用のシャンプーを使ったりしていたのですが(<いけないらしいけど、先代狆はずっと人間用で洗っていたから、まるり家としてはそんなに抵抗は無いのだ)これに出会ってからは、この仕上がり具合を気に入ったのだ、ちょっぴり高いけど。

帰ってからシャンプーとは知らず、雨上がりの多摩川でメチャメチャに遊ぶ天使。

051 065

こ~んないい笑顔をしてくれるのは。。。

もちろん、、、

069

デビフのおさんぽくん、ビーフのおかげ。

昆虫採集したり。。。

洗っていいとも 113

水に飛び込んだり、、、

085

どうせ、お風呂に直行だし、遊べ遊べ~!

101 で、このいたずら顔。

この顔が、、、 

やっぱり。。。

107 この顔に。。。

お風呂の中まで、モデルさん、ご苦労さん。 

***注目! 毎日が3K日記 9月2日(水)***

|

« スヌード たくさん売れました~! | トップページ | 調布よさこい »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

天使ちゃん、虫さんと仲良く出来ましたか?
虫さんから「しつこい、前足でチョンチョンするな!」と怒られませんでしたか?(笑)
元気いっぱい遊んで、楽しい後は・・・面白くない顔・・・(苦笑)
でも、これでフワフワになるんだよ~

我が家も炭シャンプーです^^♪

投稿: Tobi | 2009年9月 2日 (水) 23時31分

コオロギかな?
捕獲できなくてよかったね、飼い主は。

いくらどろんこになっても
怒られないっていいねー
でも、そんな日は要注意なのだ!(笑)

シャンプーモデルはつり目狆になっちゃった。

投稿: リリママ | 2009年9月 3日 (木) 05時28分

シャンプーが待ってるとは予想もしない笑顔がなんとも言えず可愛いですね♪
シャンプーはフワフワになるのは嬉しいですよね(-^〇^-)

投稿: ナオデレラ | 2009年9月 3日 (木) 07時34分

そのシャンプーって白い毛がより白くなりますか?
姫が家で使ってるシャンプー、「狆の白い毛がさらに白くなるのよ」って進められたんだけどいまいち仕上がりが気に入らないのよ・・・
しょっちゅう家で洗うわけじゃないからシャンプーが減らなくてまだまだあるんだけどちょっと考え中です。
最後のモデルさんはやっぱり浮かないお顔ね(笑)

投稿: エコ | 2009年9月 3日 (木) 08時22分

テンちゃんが追いかけてたのはカエル?!
あの、おててがかわいいです♪
猫を感じてしまいます。
やっぱり狆は猫的犬?(笑)

投稿: 雛のママ | 2009年9月 3日 (木) 09時18分

天使ちゃん、本当に表情がありますね♪虫と遊ぶ姿も可愛い~~癒されます(o^-^o)
シャンプー中のお顔は・・・絶妙です!(爆)
コメントと合わせてツボにはまりました~~(≧m≦)

投稿: あっけ | 2009年9月 3日 (木) 14時13分

天使ちゃん、シャンプーでうかないお顔ですね~!!

でもキレイになるためには、時には我慢も必要なのよ~(笑)

投稿: ちろま | 2009年9月 3日 (木) 17時54分

やっぱりこのお顔が好き♪(お風呂のモデルさん)なかなかこのお顔が出来るわんこはいないよ~さすが天ちゃん!

投稿: シシママ | 2009年9月 3日 (木) 21時01分

とっても表情豊かなテンちゃん。
浮き沈みの激しさがス・テ・キheart04
あのチョンとした手もかわいいです~lovely

投稿: HIRO | 2009年9月 3日 (木) 21時24分

虫と遊んでいる天ちゃんが可愛い。
お手手が、ソーッとそーっとだよ、といっていますね。
モデルは天ちゃんにおまかせ。
なんったって「天ちゃんの得意な七変化」ができるんだもんね。

投稿: 元ママ | 2009年9月 4日 (金) 10時21分

何時もの、楽しい多摩川で思いっきり遊んで、大好きなオヤツも食べて楽しそうな天ちゃん、シャンプーしてムッとして浮かない顔も可愛い~。フワフワになったかなぁ~。後で美味しいゴハンも、食べたのかな?

投稿: ぷ~太まま | 2009年9月 4日 (金) 18時04分

tobiさん>
この炭シャンプー、いいですよね。
ふわふわになって。

テンちゃん、虫さんのビミョーな動きに
釘付けでした。
ちょんちょんやってみても、あまり元気ではない虫さん。
しつこいテンちゃんは嫌われたかも、、、

リリママ~>
これはキリギリスです~。虫さん、パクしなくて良かった、、、

雨上がりの多摩川は、遊ばせるときに
ちょっぴり勇気がいるけれど、シャンプーと決めた日には、もう、自由に暴れん坊天使をさせてます。

そして、シャンプーではつり目の狆に。。。

ナオデレラさん>
遊んでいるときは、まさか、シャンプーとは思っていなかった、天使。
多摩川に行くと、いつもあの顔でニコニコ
します。
で、シャンプーはいつも、怒り顔。。。

エコさん>
炭シャンプーは匂いなどを吸着するみたいなんだけど、白さに関しては、汚れを落とすだけだけではないかなぁ。
手触りはとても良くなります。

でも、「白毛用」のシャンプーは漂白剤が入っているというのも聞いた事があります。coldsweats02
人間用の美白もそうみたい。


雛ちゃんママさん>
そうそう、天使、頭が小さくて胴が長くて
手も長いから、まさに猫体型。
そして、行動も猫。
猫とのミックスなのかも、、、

追いかけているのは、夏に遊びすぎて
ちょっと元気が無くなったキリギリスです。happy02


あっけさん>
天使、家ではおとなしいのに、外では
メチャメチャに嬉しそうに遊んでくれるので、すっとします。
そして家ではあのフテ顔が多いのです。
特にシャンプー中のつり目には笑えます。。


ちろまさん>
そうそう、美狆になるための努力を
惜しんではいけない!
ミスユニバース候補も努力の連続みたいだし。
テンシーも頑張るぞ!

シシママさん>
つり目の狆はあまり見たことが無いのよね~。
元々切れ顔の天使、不機嫌になるとますます、切れ顔に磨きがかかります。
中身はおとなしいんだけれど。

hiroさん>
小太郎君は男の子だから、情緒が安定していますか?!
天使は、ちょっとしたことで落ち込み、
なかなか復活しないので、扱いが大変です。coldsweats01
一度も男の子を飼ったことが無いけれど、
今までの狆の女の子は、結構みんなデリケート。
だから、パグが初めてうちに来たときは
あまりの奔放さに、みんなが驚き感動してました。
そしておとなしい狆が犬の基準ではなかった事がはじめてわかりました~。


元ママさん>
天使の表情七変化、元ママさんの
預かり日記からも伺えますよね。

甘えるんだけれどマイペース。一人で
遊んで最初にいびきをかいて寝てるのも
天使。アハハ!


プー太ママさん>
すごくふわふわになりました~。
この浮かない顔、ちょっとあかねちゃんにも似てますよね。
最近天使、姫ちゃんに足噛み攻撃を
するのです。
あかねちゃんが、小麦ちゃんに「あそぼう」足噛み攻撃をしていたのを見ていたのかな?!


投稿: まるりネェネ | 2009年9月 7日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31210396

この記事へのトラックバック一覧です: モデルさん!シャンプーだよ!:

« スヌード たくさん売れました~! | トップページ | 調布よさこい »