« 美容液を食べる | トップページ | エステ、エステ »

2009年9月16日 (水)

撮影会インまりも

001 004

9月14日、世田谷のペットスペースまりもでの撮影会、ワンドゥトロワは衣装を持って参加です。

でも、写真をみておわかりの通り、男の子用が多いでしょ。。。

それは、14日の朝、まりものかな先生に電話で確認したところ。。。

ネェネ「もしもし~予約状況はどうでしょう??」

かな先生「4枠しか予約が無くて、、、でも、衣装はみな自分で持ってくるって言うんです~」

う~ん、そうか。衣装を着て撮影って言うのは、言われただけだと、ピンと来ないんだろうなぁ。

で、お友達のロッキー君は「衣装、着るぞ~!」ってロッキーママは喜んでいたから、ロッちゃん用に、男の子用を何着か。

とりあえず、女の子用も持ってきたんだけど、撮りに来た人に言っても「はぁ、、(<<<話しかけないで的雰囲気)」なので、まぁいいやと思い、天使と、かな先生の愛犬、みおちゃん、りゅうと君、ロッちゃんで衣装を着て待機。

016 024 021

そして、いよいよロッキー君の撮影が。。。

043 まずは白バック。

046

撮影のお兄さんの高いテンションが怖い、シッポたれたれロッちゃん。。。

で、次のセットはハロゥイン

051

これはね、、実際、セットを目で見ると、ワンコサイズだし、手作りだし、ちょっとチャチかな。。なんて思っていたんだけど、なんのなんの。。。

048 051_2

あ~、こんなピンボケ写真ではなくて、こんど、ロッちゃんママに画像を借りてきます。

でも、背景と、赤いマントが実に良くあってて、ハリーポッターのワンシーンみたいです。

次はアメリカ(<アメリカって意味不明だったんだけど、、こんな感じ↓)

055

これも、写真に写ると面白く写る。なるほど~。

059

9月が誕生日のロッちゃんはバースディ記念の背景でも撮影。

で、天使も10月がお誕生日なので撮ってもらったけど。。。

062 061

で、あまり可愛い写真も撮れず、一枚だけお買い上げ。<セコいけど、ほんとに変な顔なんだよ、天使が。。

(でも、みなさん大満足で、データー丸ごとセットで購入してたと思います。)

そして、結局、、ロッキーママとリリカフェテラス席で。。。

070

ビアガーデンを楽しみ。。。

だんだんと日が暮れてきて

084 079

リリーカフェの外席が気持ちいいという事を発見。

そして、気持ちよすぎて、、、

093

次の日のランチもリリカフェ。

なぜかって。。。

酔っ払って、忘れ物してました、、、リリカフェに。。。

104

p。s

カフェに持っていったご飯

107 108  デビフ プチデビィ 五穀おかゆ、馬肉入り

これだと、単体で食べさせられるからカフェご飯に便利です。

|

« 美容液を食べる | トップページ | エステ、エステ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

衣装を着たシーズーちゃんはかっこいいわ。
天ちゃんはカフェの方がお気に入りなのね。顔が輝いています。

投稿: 元ママ | 2009年9月16日 (水) 13時02分

背景があると楽しい写真になりますね~。
姫も撮ってもらいたいなぁ~。
姫もロッキー君と一緒でこの間の撮影では尻尾が垂れてました。
天使ちゃんのムスッとしたお顔私は好きですよ!

投稿: エコ | 2009年9月16日 (水) 19時38分

撮影会、お疲れ様でした♪
天ちゃんの嫌なお顔もかわいいよ~!


忘れ物って、まさか天ちゃん!?な訳ないよね~!(笑)

投稿: ちろま | 2009年9月17日 (木) 13時47分

元ママさん>
そうなのです。天使、リリーカフェが大好き。
行くと目が輝いてます。
ワンコメニューも特に無いのですが、居心地がいいんだと思います。

エコさん>
背景がアンナに効果的とは思いませんでした!びっくり!
綺麗で面白い写真が撮れますよね。
やっぱりプロは違うなぁと思いました。

ちろまさん>
あんまり成果のない、撮影会だったけど
楽しみました。

忘れ物はね、、、てんしの次に大事なものなのよ~。。。

投稿: まるりネェネ | 2009年9月17日 (木) 22時29分

ハロウィンがテーマだったみたいだから
どうなんだろーって思ってたの。
いろいろと難しいね。

リリーカフェ~
いいねぇ。
忘れ物しなくても
連日行きたいよ。

投稿: リリママ | 2009年9月20日 (日) 02時02分

リリママ>
そうそう、いろんなパターンがあるからな~。

リリカフェ、外席がおすすめ!

気持ちいいのだ~!

投稿: まるりネェネ | 2009年9月22日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31397377

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会インまりも:

« 美容液を食べる | トップページ | エステ、エステ »