« 今日は10(テン)4(シ)の日! | トップページ | カミカミ王女登場! »

2009年10月 5日 (月)

バースデーパーティ

006

3歳になった天使に、温かいコメントをたくさんありがとうございます!

なんといっても我が家のアイドル天使、誕生日会をするべく、支度中。

Photo

エンジェルストランペットの帽子をかぶり。。

Photo_2

Photo_6 向かったのは

飯田橋のカナルカフェImg_07

都会の真ん中で素敵なロケーションです。

ワンコ用のご飯はないので、天使はいつものデビフを持参。

012 014

(ドライフードの源とデビフプチデビィ 成犬用ビーフ)

041

現地でクッキング、クッキング!

046

こう見ると、なんだか、パテのようにも見えるでしょ。グリッシーニをつけて食べたらおいしそうだわ。

Photo_4 誕生日なのに、「お手」とか、お姫様修行も忘れず。。。

Photo_3

天使、ネェネ、まるりの3人でご飯を楽しんでいると、店員さんが

「ワンちゃん、名前なんていうんですか?」

と聞いてくれたので「天使です~!今日で3歳なので、ここで誕生日会をしてるんですよ~!」と答え、

しばらくすると。。。

066

なんと、ろうそくが3本立ったプレートが!

サプライズでこんな演出、、、ありがとう~、カナルカフェさん!

065

またひとつ、天使と楽しい思い出が残せました。

Photo_5

そして、まるりからネェネへののプレゼント、、、

072_2 073 001 050 048 045

|

« 今日は10(テン)4(シ)の日! | トップページ | カミカミ王女登場! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

言ってくれたら
3分で駆け付けたのに~!

・・天ちゃんのだね~♪

投稿: シシママ | 2009年10月 6日 (火) 11時35分

言ってくれたら
60分で駆けつけたのに〜!(笑)

まるりちゃん
ナイスなプレゼントだね。

投稿: はつママ | 2009年10月 6日 (火) 13時56分

お誕生日 おめでと~、だったのね!
おそコメで ゴメンナサイ <(_ _*)>

素敵なお誕生会でしたね☆
美人3人揃うと 羨ましいサプライズが おこるのね♪

天使ちゃん、今度はいつ会えるかな?


投稿: ナナのママ | 2009年10月 6日 (火) 17時52分

お誕生日会は、イッパイ食べてイッパイ飲んだ?ろうそく3本のステキなプレートは何が乗っているのかな?まるりさんからネェネさんへのプレゼントもいいなぁ~。

投稿: ぷ~太まま | 2009年10月 6日 (火) 18時01分

うう・・・
言ってくれても駆けつけられなかった・・・

すてきなお姉ちゃまたちとパーティできてよかったわね!
お花のお帽子もとってもよく似合ってるわよ。
次回の新商品はお花のスヌード?

Tシャツのプレゼントもすてきですね!
まるりさんのセンスがすばらしい。

投稿: エコ | 2009年10月 6日 (火) 20時37分

言ってくれたら
15分でかけつけたのに~(笑)

まるりちゃんも
いっしょでよかったね。
カナルカフェは結構好きです。

レストランから離れた方のテラスは
セルフだけど
ビールをちょっと1杯やるのにいいのだ。
1杯じゃ終らないけど。
なっ。

投稿: リリママ | 2009年10月 6日 (火) 23時42分

シシママさん>

そうか!職場がこの近くでしたっけ?!
そして、なぜか、この「~分で駆けつけた」フレーズが大人気に!


はつママさん>
60分は、飛んでこれる範囲という事ですね~!
パグT、天使Tともに面白いでしょ~!

ナナママさん>
ありがとうございます~!
ナナちゃんを見習ってレディーにならないと。。。と思う3歳の天使。
まだまだ、ハッチャケ天使です。
また、おしゃれカフェレストランに連れて行ってくださいね~!

ぷ~太ママさん>
このプレートは、まるりが頼んだ
パンプキンプリンのプレートみたい。

アイスとプリンとレモンに3本のろうそく。

なかなかすばらしい演出でした~!

エコさん>
この帽子、似合うでしょ~。
天使にちょうどいいサイズなので
時々遊んでます。

今度、カナルカフェに行くときは、24時間前にいいますね~(笑)

リリママ~>
飯田橋まで15分?!
いいなぁ、都会だ。

レストランは、結構ボリュームのある
メニューです。

普段は、セルフのほうでいいよね。でも、
今回は、サプライズの演出が良かった~!

また、来年来ますといったら、来年と言わず、すぐ来て下さいとのことbleah


投稿: まるりネェネ | 2009年10月 7日 (水) 00時06分

なるほど!10/4うまれだからてんしちゃんっていうんですね!初めて知りましたー
お誕生会してもらって、すごいうれしそう♪

投稿: applebear | 2009年10月 7日 (水) 05時50分

まるりさん、センスいいなぁ。
パグTわたしも欲しい(笑

カナルカフェは大昔、ときどき行きました。
あのあたりで犬オッケーは貴重なうえに、こんなはからいまで!
いいお誕生日パーティーだったね、テンちゃん。

投稿: kii | 2009年10月 7日 (水) 08時59分

(再)↑家から3分よ~♪ 職場は初台に3分よ~♪(どっちも駆け付けるわ!・・呼んで。)

投稿: シシママ | 2009年10月 7日 (水) 09時24分

ステキな誕生会をしてもらって、天ちゃんよかったね。
まるりさんとネェネさんは、天ちゃんと姫ちゃんと同じに仲良しでうらやましいです。

投稿: 元ママ | 2009年10月 7日 (水) 13時37分

applebearさん>
いえいえ、天使だから、10月4日の誕生日に決めてもらったの、はつママに~。
本当の誕生日はわからないから、、、。

でも、この近辺であることは確かなのです。10月5日に保護してもらったからsun

maruちゃんと半年違いですね~!

kiiさん>
私も、この近辺の病院に入院してたとき、
松葉杖で脱走し、カナルカフェに来たものです~。
このロケーションは最高ですね。サービスが最高だったし。

また、行きたいな。

シシママさん>
飯田橋、神楽坂にはなかなかよさげなお店がたくさんありそう。

今度教えてくださ~い。

元ママさん>
天使と一緒なら、いつでも仲良し、、、
アハハ。

共通の話題が多いので、いつまでもしゃべってます。wink

投稿: まるりネェネ | 2009年10月 7日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31655532

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパーティ:

« 今日は10(テン)4(シ)の日! | トップページ | カミカミ王女登場! »