« エステ、エステ | トップページ | 強い体質を作るために »

2009年10月 2日 (金)

いろんなこと(ネェネの独り言)

9月の最終週、ブログをお休みしてしまった。。。

何を考えていたかと言うと。。。。

楽天を止めるかどうか。。。せっかく軌道に乗ってきたけれど、あまりに時間をとられすぎるので止めてしまおうか。。。

そして、自社サイトの設立。。。本業のダンスの創作活動に影響が出ないか、、、、

どうするか。。。どうしようか、、、一日中、頭の中で将棋のこまが、出たり入ったりとぐるぐる回り。。。

いろんな人に相談して、やめる、いや、継続だ。。。と言っていたけれど。。。

昨日だした結論は。。。

楽天サイト、自社サイト、ともに、頑張ってやって見ようと思ったのです。(いったんはすべて止めようと思った、、)

2009527_117

自社サイトはこちらです。

楽天に比べて写真が小さく、もの足りないのですが、もう少し直していきたいと思っています。

で、撮影会のお知らせ。

11月8日(日)午後1:00~4:00ごろまで、調布のギャラリーかわぐち(調布駅北口から徒歩1分、   調布市布田1-29-2 B1)にてプロのカメラマンを呼んでのクリスマスカード&年賀状用の撮影会をします。

参加費    撮影料、ギャラリー使用料、CDデータ込み  2500円

レンタル衣装  ドレス 旧作  1000円

          ドレス 新作  1500円~

          着物  新作 旧作共  3000円

20091510_020

一家族 15~20分です。

申し込みは ne-ne@ivy.ocn.ne.jp

時間調整後、こちらより連絡いたします。

もちろん、ウッジイさんの協力のもと、今回もデビフのフードのお土産付き!

おやつバイキングもあります。

ママ&パパ達の歓談場所もありますのでゆっくりくつろいでくださいね。

200967_001

200967_003_3 

新作はサイトのモデルさんになっていただくこともあります。また、次の壮大なるワンコ企画

(まだ、企画段階なので内緒だけれど、、、)のモデルになってもらう事もありますので

是非、ワンドゥトロワのモデルに登録お願いします。

と、ここでテンちゃんが、7月にとってもらった写真が来ましたので

ちょっぴり公開(つの☆じゅんさんの撮影)

新作ドレス、ウェディングドレスです。

2009920_018

2009920_019

|

« エステ、エステ | トップページ | 強い体質を作るために »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ネェネがいろいろ悩んでる間に
シシ君 全盲ライダーに変身しました(涙)
ちょっとモデルは出来なくなったけど
仕事がなかったら行きたいな~(ママが)
テンちゃんトップモデルの貫禄が出てきたねぇ ビューチフル♪

投稿: シシママ | 2009年10月 2日 (金) 10時17分

モデル天使ちゃんが笑ってる!
すごくいいお顔ですね。
ネェネは頑張ってるの、えらいなぁ~。
私も頑張らなくては・・・・!

投稿: エコ | 2009年10月 2日 (金) 11時54分

えらいぞ。ネェネ。
みんな応援してるし
できるとこまでがんばるのだ。

テンシー いままで以上に美形に写ってる。
これはCDジャケットだけど
こんなまあるいモチーフもステキね。

投稿: リリママ | 2009年10月 2日 (金) 23時08分

シシママさん>
えっ?両目だったの?
シシ君。頑張った。

シシママがついてればこれからだって大丈夫だよ!

エコさん>
頑張ってると言うか、なんというか、、、
エコさんのポーチの肖像画、本当に
素敵な作品なのに、宣伝力が足りず、ごめんなさい。

地道に頑張ろう!

リリママ~>
えらくないよ。。。見切り発車の馬鹿なのでいつも自己嫌悪、、、

天使の写真、本当に可愛いでしょ。
あまりの可愛さに毎日絶賛しながら
人に見せては引かれてます。。。coldsweats01

投稿: まるりネェネ | 2009年10月 3日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31602019

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなこと(ネェネの独り言):

« エステ、エステ | トップページ | 強い体質を作るために »