« いろんなこと(ネェネの独り言) | トップページ | 今日は10(テン)4(シ)の日! »

2009年10月 3日 (土)

強い体質を作るために

2009527_125 9月29日のクリーニングの日、ネェネはまたひとつ、年齢がアップしました。。。

そして、「バリウム」というおいしい飲み物などを飲んできましたが。。。

天使&姫ちゃんは源サンというおいしいフードを食べてます。

これは、みんな書いているけれど

いいンチをするんです。

2009527_109 姫ちゃんは車椅子。家では座ってばかりなので、おなかがビッチーになると、とても大変!

車椅子のワンコは、よく腹筋が無いから、出してあげないといけないなんて聞くけれど、姫ちゃん、その点は大丈夫。

で、源サンにすると、本当によく、いいンチをたくさんしてくれます。

今日は

2009527_124_2 2009527_126 

やわらかビーフのトッピング

草食、粗食のネェネ、健康診断の結果、「悪玉コレステロールが少なすぎ。これはたんぱく質をとってないってこと!もう少し、肉とか魚とかたまごとかを食べてね」と言われたけど、、、

グルメなデビフを食べたい気持ちになってきたぞ~。

追記  

源(ペットウェルシス)

免疫力・自然治癒力を引き出す「源」の特徴
●脂肪分を25%カットし納豆菌を用い醗酵熟成させた 無添加・無着色の健康食品です。
●醗酵の香りとアミノ酸の旨味成分のため、食欲を増進します。
●半消化状態なので、消化吸収がよく、お腹に負担をかけません。
●ビール酵母の働きで体調を整え、美しく艶のある毛並みを保ちます。
●タンパク質を低分子化させているので、 食事性アレルギーの発生を制御します。
●低分子抗酸化物質の働きで、アトピー性皮膚炎を予防します。
●生理活性物質が抵抗力を強化し、豊富な食物繊維は便秘を解消します。
●日本国内の工場で生産し、脂肪の酸化が殆どない新鮮食品です。

|

« いろんなこと(ネェネの独り言) | トップページ | 今日は10(テン)4(シ)の日! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ? 1つ近づいてくれましたね(おいでおいで~アラ5♪)
年明けにまた離れるけど・・(涙)
おめでとー!

で、悪玉コレステロールって少ないのダメなの? あげよっか?

投稿: シシママ | 2009年10月 3日 (土) 15時49分

お誕生日おめでとう~。
うちの息子と丸一ヶ月違うのね。覚えたわ!
(息子は10月29日です)
悪玉コレステロールも少なすぎるといけないのね。
多い私はうらやましいです。

いいウンPが出るということはおなかの中はいつもすっきりしてるってことですね。
それなら太ることもないかな?
どこのメーカーのものですか?
市販はしてないのかな。

投稿: エコ | 2009年10月 3日 (土) 20時27分

お誕生日だったんですか!
年齢を重ねるほどパワーアップのネェネさん、私のお手本のおねえさんです^^

悪玉コレステロールが少なくてもよろしくないんですねぇ。
私も来月健康診断!ダイエットしなくちゃ。犬のエサでも食べますか(笑


投稿: applebear | 2009年10月 3日 (土) 21時02分

ネェネさん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日検診したんですね!
私も・・・コッホン・・・来年は節目検診しなくっちゃ。(笑)
悪玉コレステロールいっぱい出てきそうで怖いなぁ・・・笑

投稿: 雛のママ | 2009年10月 3日 (土) 23時25分

シシママさん>
そうそう、バラしちゃいかんよ、、、年齢。。。
なんせ、ネェネだから、、、coldsweats01

エコさん>
追記に書きました~。

ペットウェルシスのもので、油脂コートが
無いので気に入ってます。

フードによって、出るウンPがぜんぜん違いますよね~。
人間も食べるものに気をつけないと。。。

applebearさん>
いや、パワーは無いですよ。。。
とにかく調子に乗りすぎるので良くないと
思っております。。。

バランスをとるためにペットフードが
一番良いような気が。。。。

雛ちゃんママさん>
検診好きな私は、結果を聞きに行くのも
楽しみなので、バリウムも頑張って
飲んでます~。

雛ちゃんママは悪玉コレステロールなんて
なさそうですよ。
ワンコたちに囲まれていると、ナチュラルキラー細胞が出るのかな~!

投稿: まるりネェネ | 2009年10月 4日 (日) 00時17分

おめでとうございました。
いろいろ事件があったさなか、昨日無事帰ってきました。
姫ちゃんと二人、仲良くしていい顔していますね。

コレステロール?
私のあげる。
医者からコレステロールが多くて、くすりをだされたーー。

投稿: 元ママ | 2009年10月 5日 (月) 19時17分

元ママさん>
悪玉コレステロールが少ないと言うのは、
この時代、栄養不足。。。??!!!

もっといいもの食べなくては。。。

バリでの珍道中の話を聞きたいです~!bleah

投稿: まるりネェネ | 2009年10月 7日 (水) 05時12分

おめでとー
ああ
天使を運んだ日がつい昨日のような気がします

いいなー
悪玉コレステロール全開マックスですが何か・・・?
元ママも?
なんかねー
黄体ホルモンでなくなると高くなるらしいよ 納得

投稿: ゆこ@CAJA | 2009年10月20日 (火) 00時36分

ゆこせんせ>

ありがとうございます~!
私も天使という幸せをとどけてもらったのが、ついこの前のように感じます。
あの日から、どんどん楽しいお友達が増えていって楽しい日々です。

悪玉コレステロール。
全開って、、、何をそんなに食べているのでしょう、お后様~!
貢物の嵐?!

投稿: まるりネェネ | 2009年10月20日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31623826

この記事へのトラックバック一覧です: 強い体質を作るために:

« いろんなこと(ネェネの独り言) | トップページ | 今日は10(テン)4(シ)の日! »