« バースデーパーティ | トップページ | バタバタの日常 »

2009年10月 8日 (木)

カミカミ王女登場!

3歳になった天使、飼い主の怠慢により、ちょっと、歯に茶色い歯石が。。。。

で、「ディンゴ ジャーキーチューズ

080

017_2 021 024 027 

テンちゃん、かなり、気に入った様子。

このジャーキーは植物性「お肉不使用」

でね、正直なネェネの感想は、、、、、

「チキン風味」と書いてあって

人工的なお肉っぽい匂いがね、、、ネェネは苦手なんだ~。。。

天使にあげているうちに、ネェネが胸焼け。。。。

そして、手にも匂いがついてしまうので、寝る前にあげようと思っても

もう一度手を洗いに行かなくては、、、

なので、朝ごはんの後に、あげるようにしてみます。

歯が綺麗になるといいね、テンタン。

お知らせ

ワンドゥトロワの衣装を着ての撮影会が11月8日に調布駅前のギャラリーで行われます。

今回は着物、新作ドレスがありますので、参加をお待ちしています。

詳しくはこちらをご覧下さいね

|

« バースデーパーティ | トップページ | バタバタの日常 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

富士丸くんが亡くなったそうですよ。

 http://fujimaru.blog16.fc2.com/

寂しいね。

投稿: はつママ | 2009年10月 8日 (木) 17時25分

天ちゃんも歯が茶色になっっちゃったの?
りくも歯石がついてきちゃった・・・(泣)

ジャーキーの匂いって微妙ですよね。

天ちゃんの歯がキレイになりますように!!

投稿: ちろま | 2009年10月 8日 (木) 18時46分

うー、やっぱみんなそうなのか・・・Maruも、今年になって、奥歯の歯石が目立つようになってきました。

こないだの展覧会のとき、狆のベテランさんに爪ではじき取るという神業を見せてもらいましたが、自分でやるのもなかなか難しくて。いまはアメリカで買ってきた電動歯ブラシでがんばってますー!

投稿: applebear | 2009年10月 8日 (木) 22時18分

天使ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます^^
これからもはっちゃけ天使ちゃん?
いっぱい披露してね。

いつもおいしそうにおやつ食べてる姿が可愛いです~

投稿: 梅香 | 2009年10月 8日 (木) 23時34分

はつママさん>
ショックです。
この前見たのは、一ヶ月ぐらい前かなぁ。。。
父ちゃんと楽しそうに歩いていたのに、、、7歳なんて早すぎますよね。
富士丸君のご冥福をお祈りしています。

ちろまさん>
そう、実は一才になる前から、ちょっと
やばい感じだったのです。
落とさないと。。。

新しいショップでのお買い上げありがとうございます!
後ほどショップブログに載せますね~!

applebearさん>
爪で弾き飛ばす?!
すばらしい!

天使には、今度、楽天でたまったポイントで歯垢とりピックを購入する予定。
おとなしいから大丈夫だと思うけど、、、

麻酔でとるのは最終手段に。。。

梅香.さん>
ありがとうございます~。
たっくんもどんどん大きくなって
男らしくなってきましたね。

3歳までが毛が伸びると聞き、頑張りましたが、天使、これで打ち止めのようです。
たっくん、頑張って!

投稿: まるりネェネ | 2009年10月 9日 (金) 01時10分

heart02ネェネさんはじめましてsign01コメント有難うございました。
ダンサーだなんて素敵ですねぇ~
ダンス(全般)大好きなので憧れてしまいますwobbly
天使ちゃん可愛いですねlovelyご質問なのですが、8日の撮影会はもう今年は
開催されませんかsign02丁度その日が旅行中でsweat01是非お願いしたいのですが・・残念で、残念でなりません。
これからも宜しくお願いしま~すconfident
そうそnote天使ちゃん、お誕生日
おめでとうございますup

投稿: レオママ | 2009年10月10日 (土) 23時00分

レオママさん>
コメントありがとうございますheart02

そして、ワンドゥトロワのスヌードの
お買い上げありがとうございました!

8日の撮影会ですが、この日はプロの
カメラマンが来ます。
ので、ホームページの服の写真の
モデルさんをこの中から選出できれば
と思っているのですが、
カメラマンを呼ばず、自主撮影大会なら
いつでも開催する事ができます。

大丈夫な日があれば、ご都合をおしらせ
下さいね。他に来れる人がいれば
一緒に撮影大会も面白いですよねshine

投稿: まるりネェネ | 2009年10月12日 (月) 00時59分

これは、なかなか食べられないようになっているのかな。
家の犬だったら飲み込んでしまいそう。
やっぱりこうやって手で持っておしゃぶりさせるものなの?

投稿: 元ママ | 2009年10月13日 (火) 10時31分

元ママさん>
わざとなかなか食べられないように
なっています。
グリニーズなどで飲み込んでしまって
腸につまったりする事例もあるので
丸呑みするタイプの子には、手で持って
あげたほうがいいのです。heart

投稿: まるりネェネ | 2009年10月13日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31700167

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ王女登場!:

« バースデーパーティ | トップページ | バタバタの日常 »