« カミカミ王女登場! | トップページ | お墓参り »

2009年10月19日 (月)

バタバタの日常

ごぶさたしていま~す。

Photo_7

舞台が近くて何かとバタバタしていましたが、、、

007

なにかとバタバタの1、ボランティアをしている施設のお祭りに、ダンスチームが出演。

039 何かとバタバタの2、今週末の調布バレエフェスティバルの作品の稽古(ろくぼくにぶら下がっているのは、一番大きい生徒達。児童館の体育館を借りての練習)

018 でき心から入ってしまった「調布いけばな連盟」主催の「いけばな展」に出品。

と、テン姫ちゃんをおいて、忙しい芸術の秋。

で、テンちゃん、今年、最後のジャブジャブ池では大ハッチャケ。

Photo 20091012_055 Photo_2

(注・つりばしら~)

Photo_3 Photo_4

20091012_070

もちろん、くぬやろ攻撃も、、、

2009-9-27 016

その後はもちろん、、、

Photo_5 ペットエステ 炭シャンプー

Photo_6

と、いつもの日常を繰り返しております。

ちなみに今日のご飯は。。。

20091012_045_2 デビフ、牛肉野菜スープ煮

スープ煮シリーズはつゆが多くてフードに味がつくので、喜んで食べてます。20091012_038

お知らせ

ワンドゥトロワの衣装を着ての撮影会が11月8日に調布駅前のギャラリーで行われます。

今回は着物、新作ドレスがありますので、参加をお待ちしていま~す。

もちろん、デビフフードのお土産&おやつバイキング付き!

詳しくはこちらをご覧下さいね

|

« カミカミ王女登場! | トップページ | お墓参り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

更新がなかったのはそういうわけでしたか。
よい時を過ごしていますね。

投稿: 元ママ | 2009年10月19日 (月) 14時42分

お忙しそうですね~。
でも天使ちゃんとっても元気そうで安心、安心。
動画は目が回ったよ。

投稿: エコ | 2009年10月19日 (月) 19時39分

ウッ!
私も「くぬやろう〜」攻撃のテンちゃんで酔いそうだ(笑)
アッ!
「リラックマ」りりママに怒られるぞォ impact

投稿: はつママ | 2009年10月19日 (月) 22時47分

わたしも動画で酔いましたーw
テンちゃんひめちゃん、元気でなによりです!

投稿: kii | 2009年10月20日 (火) 01時55分

あ~!テンちゃんもやってるぅ!
ジーンズのすそ噛み!
「くぬやろ攻撃」!
うちの雛もすごくって、たまに下の「ミ」もいっしょに噛まれて痛いです!
テンション上がると上のTシャツのすそも噛むので、もう何枚も破られました・・・

投稿: 雛のママ | 2009年10月20日 (火) 13時12分

元ママさん>
なんだか、バタバタと一日が終わっていきます。
楽しい時間なのであっという間なのかな、、、

エコさん>
天使も、姫も、元気です~。
なぜか、いつも最後はこのくぬやろなので
参ります。。。

はつママさん>
リラックマ。。。そう、いつも天使の
攻撃にあって、丸裸にされたりしている。。。
でも、犬用の、つるんとしたボールは持って来れないので、やはり、リラックマに
落ち着くのだ、これは3代目。

kiiさん>
駒沢公園で会ったときも、天使、私に
くぬやろをしていて、恥ずかしかったなぁ。。。

なんだか、感情が抑えきれなくなるみたいなのよね。暴れたいのに対象物は私のジーンズ。

雛ちゃんママさん>
えっ?あのおとなしそうな雛ちゃんまで
くぬやろをするの?!
意外だな~!(笑)
誰かと戦いたいのかなぁ?!

投稿: まるりネェネ | 2009年10月20日 (火) 13時31分

デビフを食べれば天ちゃんみたいにパワフルになれるのか?・・・(おいしそうです)

投稿: シシママ | 2009年10月20日 (火) 15時35分

こんにちわ!
き~ちゃった(*^_^*)
天ちゃんちっちゃくってかわいいお転婆さんちゃんなのね・・・。いっぺんでファンになちゃいました(^_-)-☆
また遊びにきまーす。

投稿: デルモのMARRON | 2009年10月20日 (火) 17時53分

相変わらず忙しそうなまるりネェネさん!
ブログ楽しみにしてました~scissors

久しぶりにひめちゃん、てんちゃんに会えた~(生ひめ・生てんに会いたいheart04
てんちゃんって…パワフルdash

投稿: ぽんぽこりん | 2009年10月21日 (水) 11時05分

シシママさん>

デビフ、天使に合ってるみたいで
これを食べてからますます元気です。
シシ君にも今度お土産しますね。

デルモのmarronちゃん>
おお~!ありがとうございますheart02
昨日、何べんもマロンちゃんのブログを見て、すばらしきアメコカの世界に引き込まれました。
本当にすごいsun
これから、マロンちゃんとの共同開発で
アメコカスヌードをよろしくお願いいたします~!

ぽんぽこりんさん>
こんにちわ~!
ご無沙汰しています。
やはり、パグ&狆のコンビは最強ですね。
なんだか、天使と姫、同じ顔に
なってきました。

テンちゃん、パワフルです。
でも家ではおとなしいのですが。
いつも姫に怒られてますhappy02

投稿: まるりネェネ | 2009年10月21日 (水) 12時42分

こんばんは。お元気そうで安心しました♪
「くぬやろ攻撃」同じ同じ~(笑)
狆の なーちゃんは頻繁にやりますが、
パグの さーちゃん(8歳)もお散歩に行く時限定で
リビングから玄関までの間、興奮してやっております。
立派な熟女なのに、お恥ずかしい・・・(*´ェ`*)

投稿: あっけ | 2009年10月21日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/31844850

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの日常:

« カミカミ王女登場! | トップページ | お墓参り »