« 姫ちゃん、犬生初めてづくし | トップページ | 撮影会 終了! »

2009年11月 6日 (金)

はい、チーズ!

昭和記念公園、行きたかったことの二つ目は、コスモス畑。

春のお散歩会では、ポピー畑だったところが、今の時期はコスモスでいっぱい!

052

057

姫ちゃん、てんちゃんで写真を撮ろうと思っても。。。

なんせ、姫様が怖がりで、すぐに「ママ、ママ、、ママ~」

058 059

二人の視線をこちらに向けるために

001 まるりママがスナックボーイをみせているんだけど。。。

071 062 069

まるりのママは、カメラのほうを向かせるということを忘れ、自分のほうに向かせているのだ。。。

写真を撮りたいのだよ、、、コスモスとテン&姫を。。。

083_2 とりあえず車椅子をはずして、姫を座らせて、こちらをむいて、ハイチーズ。

天使&姫のの不足そうな顔に注目annoy

帰り道、銀杏並木でも。

042 おやつくれくれ、おやつくれ~!

046 と、ママは完璧に、おやつの持っていく位置を間違ってます。。。

049 二人のニコニコを多摩川で撮ってくるネェネに、ママは「ネェネ、うまいなぁ」と感心してくれましたよ。。。

アシスタント無しのほうが、いい写真が撮れるかも・・・。coldsweats01

|

« 姫ちゃん、犬生初めてづくし | トップページ | 撮影会 終了! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ、コスモスをバックに素敵な写真が!!
まるで本当の姉妹のようにそっくりな・・・不服顔(笑)
それでもカワイイお嬢様方heart04

日曜日はお世話になります。
よろしくお願いしますね。

投稿: HIRO | 2009年11月 6日 (金) 01時04分

昭和記念公園のコスモスも、見事に綺麗よね。記念撮影するのも、背が高くて写真が上手く撮れないよね。でも姫ちゃんと天ちゃん、ちゃ~んと並んで可愛く撮れてるわ。いちょう並木の道、足の裏臭くならなかった?オフ会、ウッジィさんの所で、是非やりたいわ~。

投稿: ぷ~太まま | 2009年11月 6日 (金) 01時12分

我々はおやつを持って行くのを忘れたのでカメラ目線がなかなか撮れませんでした。
しかも近くをワンコがお散歩してたりするとみんなそっちが気になっちゃって・・・
天使ちゃん、上向きすぎ(笑)
首が凝らなかった?

投稿: エコ | 2009年11月 6日 (金) 08時15分

ほんと会えなくて残念(;_;)
毎週火曜日は仕事が抜けられない日なの。

黄色いコスモス可愛かったでしょう^^
それよりも増して
天使ちゃん&姫たん!可愛いわ~
上を見上げる視線がなんともキュートなのです~

これからの時期イチョウ並木が綺麗ですよね~
12月はクリスマスイルミがあるし・・・
四季を通して色々催しものがあるので楽しい公園です♪

投稿: 梅香 | 2009年11月 6日 (金) 18時59分

初めましてm(__)m
いつも読み逃げしていました。

昭和記念公園いらしたのですね。

コスモスと一緒に撮るのは難しいですよね。
今紅葉綺麗になりました、今度は黄色のじゅうたんの上での写真綺麗ですよ。

是非 お越しくださいhappy01

投稿: 桃ママ | 2009年11月 8日 (日) 22時07分

hiroさん>
日曜日はありがとうございました。
楽しい一日でした☆

あまりゆっくり話す時間がなかったけれど
今度は、じっくりと狆談議がしたいです~!

ぷ~太ママさん>
ウッジィさんのいるドッグカフェは
外カフェなので、いつでもワンコOKなのです。
今度、昭和記念公園で楽しい狆の集いをやりたいな~!

エコさん>
姫ちゃんは、食が細いから、おやつを持っていっても天使ほど上向きには
ならないかもしれませんね~(笑)
うちは、どんな食べ物でも、カリカリひとつでも大丈夫なぐらい食いしん坊さんです。

梅香さん>
あ~、一日違いだったのですね~。
残念だ~。

今度、このカフェバスのところで
あいましょう!

本当に綺麗な公園ですよね!
もっとゆっくり行きたいな。

桃ママさん>
こんにちわ~!
たしか、ブログを始めたころに一度
コメントをいただいていると思います~!
私も、他の人のブログから飛んだりして
時々のぞいていたのです~!

昭和記念公園がお近くなのですね!
今度、チビ狆ちゃんたちにお会いしたいです~!

投稿: まるりネェネ | 2009年11月10日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32087711

この記事へのトラックバック一覧です: はい、チーズ!:

« 姫ちゃん、犬生初めてづくし | トップページ | 撮影会 終了! »