« かわさき市民祭り | トップページ | 姫ちゃん、犬生初めてづくし »

2009年11月 3日 (火)

かわさき市民祭りは。

Kawasaki3

川崎市民祭り、ワンにゃンフェスタ、行って来ましたよ~。

で、11月1日 ワンワンワンの日。

017 風が。。。

風が、、、。

風が強くて。。。018

021 撮影ブースも。。。

020メチャメチャに。。。(涙)しんどかった~・・・。

027 ナナちゃんが来てくれたので、

029 楽しいひと時もあったりして、

031 ネェネは救われましたが、、、

024 看板娘の天使。今日もお付き合いありがとうね。

p。s

看板娘へのご褒美

Catpx681 Caoi9r7n Caud2gq2

デビフ 粗引き豚肉&チーズを

いいウンチが出る「源」にトッピング。

お知らせ

ワンドゥトロワの衣装を着ての撮影会が11月8日(日)に調布駅前のギャラリーで行われます。☆室内です☆雨が降っても風が吹いても大丈夫!イヌコレのカメラマンが来てくれます!

今回は着物、新作ドレスがありますので、参加をお待ちしていま~す。

もちろん、たくさんのデビフフードのお土産付き!

詳しくはこちらをご覧下さいね

|

« かわさき市民祭り | トップページ | 姫ちゃん、犬生初めてづくし »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが、モデル犬。
こんなすごい風の日でもどこ吹く風と、風に流しておすまし顔の天ちゃん。
よく頑張りました。

投稿: 元ママ | 2009年11月 3日 (火) 13時41分

またまた遠い・・・行けないよ(@_@;)
残念。

投稿: デルモのMARRON | 2009年11月 3日 (火) 19時43分

先日はお疲れ様でした☆
すーぴーが写ってる~♪と親ばかでスミマセン。笑
ワンドゥトロワ×supyleadのコラボ楽しみにしておりまーす☆
天使ちゃん、かわゆす。

投稿: supy | 2009年11月 3日 (火) 22時22分

元ママさん>
そうなのです。天使、頑張りました~。
というか、ママに「うちの大事な天使をそんな辛い目にあわせるんじゃないっ!」って怒られました~(笑)

けなげな天使です。

デルモのマロンちゃん>
可愛いスヌード、できそうですよ~。
昨日は昭和記念公園で、アメコカちゃんに
インタビューしてしまった。

10キロ前後の子が多いみたいですね~!

supyさん>
お会いできて嬉しかったです!
可愛いオリジナルリード、作っていただけるのを楽しみにしていますね!

投稿: まるりネェネ | 2009年11月 4日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32052142

この記事へのトラックバック一覧です: かわさき市民祭りは。:

« かわさき市民祭り | トップページ | 姫ちゃん、犬生初めてづくし »