« はい、チーズ! | トップページ | ご褒美 »

2009年11月10日 (火)

撮影会 終了!

075

11月8日 ギャラリーでの撮影会。

もちろん、天使は看板娘。

001

デビフさんからたくさんのフードセット。

そして、ディンゴさんから、デンタートリーツ、カリカリフードの源。

天使のお気に入りのデビフ「愛犬ミルク」や缶詰をプラスして、たくさんのお土産を用意することができました。

057 撮影モデル一番乗りは、リリちゃん(こちらで撮影会の雰囲気がわかります)。

それからは続々と!

068 多摩川散歩仲間、桃太郎君。

3狆で自主撮影コーナーにて撮影中。060

スピッツのマカロンちゃんとクッキーちゃん。この2スピッツちゃん、ペット博で知り合ったキャンディちゃんのベビーちゃん。

078 新作ドレスで振り返っているのが、ママのキャンディちゃん。

077 Dscn9354

リリちゃんの友達、こたろうちゃんや、086 千葉から駆けつけてくれたアリスちゃん。

085 うさちゃんズも参加で、

050 とっても楽しい会でした。

で、驚きは。。。

カメラマンが若くて、超イケメンだったことです。

ワンコもだけれど。。。

「あなたがモデルになりなさい!」とネェネは言いたいok

|

« はい、チーズ! | トップページ | ご褒美 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~

また素晴らしいイベントでしたね~
いいな♪

リリちゃんお姫様だ~
看板娘の天使ちゃん♪ナイス♪
今度竹千代のガールフレンドになってね♡
あ、ママのリリちゃんのお許しが必要かしら~(笑)

投稿: 梅香 | 2009年11月10日 (火) 02時18分

居酒屋ネェネ(じゃなかった?)も魅力的だけど
超イケメンカメラマンか・・(おいおい)

次回はいつかな~?

投稿: シシママ | 2009年11月10日 (火) 10時02分

撮影会、お疲れ様でした♪
看板娘は相変らず、かわええの~!

イケメン・・・・見たかったかも~(笑)

投稿: ちろま | 2009年11月10日 (火) 19時43分

大盛況だったんですね~。
近かったら絶対行ったのに~!!!
そのイケメンのカメラマンさんを是非見たかった(そこか!)
カメラマンさんの写真をネェネに撮っておいて欲しかったわ。

投稿: エコ | 2009年11月10日 (火) 19時55分

梅香.さん>
楽しかったですよ~!
撮影会や、衣装などなくても、
ゆっくりできるので、今度
オフカイなど、ギャラリーでもやりたいなぁと思っています。happy01
気難しい天使。たっくんのガールフレンドになれるかなぁ。。。

シシママさ~ん>
クラブネェネって言うのはどうか?!
しかし、その魅力に勝るイケメンカメラマンだ。びっくりしたぞ!

ちろまさん>
プランタンのイヌコレのカメラマンさんなので、週末の銀座で見れますぞ、イケメン君。
撮影に行くのだ!15日。

エコさん>
そのイケメンの写メを。。
みんなに言われたんだよね~。そこ。。。

背中ならたくさんとったんだけど、、、意味ないジャ~ン。

谷原章介に似てたよ~。


投稿: まるりネェネ | 2009年11月10日 (火) 21時24分

先日はお世話になりました~
写真撮ってもらうことにイッパイイッパイで、
自分で撮る方がおろそかになっっちゃいましたが・・・(笑)
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
ありがとうございました~♪

投稿: HIRO | 2009年11月10日 (火) 21時37分

テンちゃんおつかれさま。
そういえばお仕事中ははだかんぼうだったなぁ。
ドレスと着物は商品だもんね。

おみやげいっぱいありがとう~!


投稿: リリママ | 2009年11月11日 (水) 01時39分

楽しい会で、よかったですね。リリママのブログも見てきました。
いつも見慣れている犬やウサギが、華やかになるのが不思議。

私も2泊3日で、ゆっくり体を休めてきましたよ。
温泉旅行!

ではなく、緊急入院でしたー。
同じお金を使うのなら、温泉に行きたかった。

投稿: 元ママ | 2009年11月11日 (水) 11時18分

盛況でしたね☆

みんな ドレスと笑顔で、素敵♪

ネェネのタイプ、見てみたかった~。

投稿: ナナのママ | 2009年11月11日 (水) 14時21分

こんにちは!撮影会に行きたかったです♪次は11月15日ですか?

投稿: レオママ | 2009年11月11日 (水) 14時51分

hiroさん>
いえ~。こちらこそ、本当に嬉しかったです。そして楽しかったです!

こたろうちゃんは、まだ1歳だったのですね!

今度はかげ兄ちゃんも連れてきてね!

写真、ありがとうございました。

リリママ~>
天使、裸んぼうだったなぁ。

おそろいの洋服を持っていったのに忘れてた。。。

今度の会ではおそろいで決めよう!

元ママさん>
入院?!
どこか悪かったのですか?
大変。

無理なさらず、ゆっくりしてくださいね!

月末に会えるのを楽しみにしています。

ナナママさん>

かわさきと違って室内なので、ゆっくり
しましたよ~!ビールはなかったけれど。。。(笑)

イケメンはイケメンだけれど、タイプかと言われると。。。

しかし、これまで、ワンコのカメラマンは
ごついテンション高い人ばかりだったから
ソフトなイケメンは新鮮だったよ~。

レオママさん>

11月15日は、、、イヌコレ?スーパードッグカーニバル?

イヌコレはGEMARTのみ参加させようかと思ったのだけれど、いろいろ問題あって見送り。。。

スーパードッグみたいなイベントは、もうしばらく参加は無理かなぁ。

次回は12月13日の世田谷MARIMOでの
バレエ衣装でのクリスマスパーティです!

http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g404132/


投稿: まるりネェネ | 2009年11月11日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32155735

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会 終了!:

« はい、チーズ! | トップページ | ご褒美 »