« ダンサーの卵ちゃん | トップページ | 撮影会写真来ました~! »

2009年11月23日 (月)

レッスン レッスン

小春日和の土曜日、3連休の最初の日、テンシーはダンスの練習に多摩川へ。

001

いつもの広場に行っても、みんなどこかに遊びに行っているのか、真昼間だからか、だ~れもいない!

集中してレッスンができるチャンス!

008 付き合わされるヒメちゃんはブーたれてますけど。。。

004 そして、うなだれてますけど。。。

天使、はじめは単独で練習

ダンス 012

なんだかニコニコと楽しそう。

これはおやつをもらえるからなんだけど。

頑張っているのはオマワリ。

左回りしかできなかったのが、すぐに右回りもできるようになったおりこうテンシー。

002

そして、最後はヒメも参加のレッスンに!

ダンス 015

なかなかやるでしょ!

でもね、、、このレッスンでおやつをたくさん食べるから、、天使、朝ごはんを減らしてます。。

天使、怒ってます。。。2009426_032 2009426_034 2009426_035

(今日のご飯 >デビフ プチデビィ ささみ&さつまいも、ペットウェルシスの源)

|

« ダンサーの卵ちゃん | トップページ | 撮影会写真来ました~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

女優の道はきびしいのね・・

頑張れ 天ちゃん!

姫ちゃんかわいい♪

投稿: シシママ | 2009年11月23日 (月) 12時47分

進歩が早い。
頑張れ天ちゃん、29日のおひろめまで。

投稿: 元ママ | 2009年11月23日 (月) 16時10分

可愛い~。。
上達しましたか??
13日には発表しないの??

投稿: kana | 2009年11月23日 (月) 17時44分

さすがはネェネの天使ちゃん。
飲み込みが早いのね。
すてきなバレリーナになってね!
そして地方公演も是非やってください~。

投稿: エコ | 2009年11月23日 (月) 19時17分

シシママさ~ん>
そう、何事も努力なくして成功無し。
頑張るのだ、天使&ネェネ

元ママさん>

29日って、、、一回稽古で、お披露目して
いいのかな~?!

特訓だ~!

kanaさん>
13にちまではまだいくみ先生に見てもらえるので頑張るつもり。
でも、見せられるまでになるのかな、、、?頑張らねば!

エコさん>
そうだ!
テンシーの全国ツアーをしなくては!
レパートリーは、、、まだゼロだけど、、、

投稿: まるりネェネ | 2009年11月24日 (火) 00時08分

天ちゃん…すごい!すごい!
また曲とマッチしてるし~危うく飲み物こぼすところでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
姫ちゃん可愛い~~~。
今度クリ爺さんと オデ~トしてくださいませんかぁ~(多摩川行き着く頃にはきっとあの世からのお迎えが…)

投稿: ぽんぽこりん | 2009年11月24日 (火) 10時55分

わんこのダンスといえば、すごいのありましたよ。
ぜったい中にだれか入ってる(笑

http://www.youtube.com/watch?v=lMeNaEBf8Rw&feature=player_embedded

テンちゃん、ファイトだ!

投稿: kii | 2009年11月25日 (水) 15時44分

すっげ~!

これ、振付無しで、即興で踊ってるよね。
まさにサルサそのもの。

ワンコ自体が楽しんでる。リフトまで!

頑張れテンシー、巨匠と言われる
その日まで、、、。

投稿: まるりネェネ | 2009年11月26日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32316973

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン レッスン:

« ダンサーの卵ちゃん | トップページ | 撮影会写真来ました~! »