« かわさき市民祭りは。 | トップページ | はい、チーズ! »

2009年11月 4日 (水)

姫ちゃん、犬生初めてづくし

018

天使と姫はデビフのプロモーターワン子。

021 ぶっといウンピの出る「源」も毎日食べて健康な身体になりました。

022 で、スナックボーイを持って、いつもデビフを送ってくださるウッジイさんに会いに行く事になりました。

030 で、やってきました。昭和記念公園。

ドッグランの横にあるドッグカフェで日曜日、祝日にウッジイさんはデビフのプロモートをしていると言う事を聞いていたので、姫ちゃん、生まれてはじめての遠出、犬生初めてのドッグランです。

022_2  この可愛いペキちゃんは、ウッジイさんの愛犬「リンリンちゃん」

(リンリンちゃんのお姉ちゃんは14歳の狆のランランちゃんなのだ!)

ウッジイさんにおともしているリンリンちゃん、お店番を抜け出して、天使たちと一緒にドッグランで遊ぼうよ~といったところ、、、

楽しくドッグランで遊ぶかと思いきや、

「パパ!」002 006_2 012

「パパ。。」

「パパ~!」とウッジイさんを見つめ続けるリンリンちゃん。可愛いなぁ。

で、姫ちゃん、30分以上車に乗ったのも初めて。13年の犬生初のドッグランを

009 結構楽しんでます~。

016 018_2

|

« かわさき市民祭りは。 | トップページ | はい、チーズ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園へ行ったのね。姫ちゃん、ドッグラン初体験楽しめてよかったね~。天ちゃんも楽しかったかなぁ?我が家も行こうと思ったんだけど、寝坊しちゃったから行くのやめたの~、ヤッパ行けばよかった(ガックリ)ドッグラン横カフェ前でデビフの詰め合わせ売っていた方、ウッジィさんだったのね。日曜祝日は居ますよって言ってたけど、2度程買いました。その時にぺキちゃんが居たわ~、お家には14歳の狆ちゃんが居るって言ってました。また、行ってみよ~。

投稿: ぷ~太まま | 2009年11月 5日 (木) 01時03分

ぷ~太ママさん>

うちも、朝はゆっくりなので、ついたのは
2時近くでしたよ~。
お会いできればよかったですね~!

そうそう、カフェの前でデビフの詰め合わせをおすすめしているのがウッジィさん!
ショップの事や、売り方なども相談している、ワンコショップのコンサルタントでもあるのです。


狆を連れている人には声をかけちゃうっていってらしたから、たぶん、梅香さんも知ってると思うんですよ~。

今度、このカフェでオフ会しましょう!

投稿: まるりネェネ | 2009年11月 5日 (木) 10時55分

いーなー! シシママも姫ちゃんに会いたいよ・・(自宅と河原限定だもんね)

投稿: シシママ | 2009年11月 5日 (木) 11時34分

シシママ~>

そうそう、これば実はまるりママが一緒に行ったからできたのだ。
しかし、ママの想像以上に昭和記念公園が広くて、姫よりママがへたばってましたcoldsweats01

投稿: まるりネェネ | 2009年11月 5日 (木) 11時37分

ヒメちゃん、シニアだからあまり連れまわさないのかと思ってたのですが、
ドライブ&ドッグランがはじめてとは、昔から箱入りお嬢様だったのですね♪
天使ちゃんとおそろいのおようふくでゴキゲンですね!

投稿: applebear | 2009年11月 5日 (木) 14時01分

リンリンランランちゃんー
なつかしー(ネェネはわかるよね?)
ペキ、狆、パグのハナペチャ三強!
ええなぁ・・・
姫ちゃんといっしょでテンシーも
いつもと違ったドッグランだったかな。

このデビフ箱は8日の準備ね。

投稿: リリママ | 2009年11月 5日 (木) 16時37分

ひめちゃん、初めてとは思えないほど楽しんでいますね。
一緒に行く事が出来てよかったね。
ひめちゃん・・・・・・・ママさん。

投稿: 元ママ | 2009年11月 5日 (木) 17時01分

姫ちゃん、ドッグランはじめてだったんですね。
いつもは多摩川で走ってるからはじめてだと思わなかったですよ!
昭和記念公園・・・まだ行ったことないんですよ。ちょっと遠いかなぁ・・・
でも、花もきれいという話しだし、ドッグカフェもあるならぜひ行ってみたいです!

投稿: 雛のママ | 2009年11月 5日 (木) 18時47分

リンリンランランって・・・
ウッジィさんはもしかして私と同年代くらいの方かしら・・・
(そこに突っ込んでしまった)
抱っこされてる子がランランちゃんかな?

源探してるけど近くのホームセンターにはおいてないみたい。
大きなペットショップに行けばあるかな。

投稿: エコ | 2009年11月 5日 (木) 20時30分

姫ちゃんドッグラン楽しかった~?
良かったね~。
くり爺さんも車20分以上乗った事がありません!
小さい頃から車乗ると大暴れ^^;
とうとう遠出しないまま15歳になってしまいました。(もう無理ね)

いつか姫ちゃん・天ちゃんに会えるといいなぁ~

投稿: ぽんぽこりん | 2009年11月 5日 (木) 21時41分

applebearさん>
よくぞ気がついてくれました。
天使と姫とお揃い色違い(いまはイロチというのか?!)の洋服。まるりが去年買ったものです。

姫、場所見知り、人見知りで、天使が来るまで、車も、他のワンコも駄目だったので、車で病院に連れて行くのが大変なお姫様だったのですが、すこ~しなれてくれました。

リリママ~>
リンリン、ランランちゃん。
もしかしたら、3人目はリュウエンちゃんか?!

8日はデビフで「しあわせたべ~よ!heart04

元ママさん>

ブルブルかと思いきや、結構楽しんでました。姫。そしてママ。。。

高齢だからお出かけできないんではなくて
人見知りだから駄目なのです。。。姫。。。

雛ちゃんママさん>

小金井より近いかもしれません。昭和記念公園。
広くて、本当に素敵な公園です。
コスモス畑に癒されました。

今度、このカフェで会いたいな!

エコさん>
ウッジィさん、いくつだろう?!(笑)
リンリンランラン、インディアン人形!
私も知ってますよ~。

ランランちゃんは14歳なのでお留守番でした~。

源、私も見たことがないの。
でも、ホームセンターで売ってるみたいです。
他のプロモーターは、気に入ってホームセンターで買い足しているみたい。
うちは、今までのカリカリと混ぜてます。

ぽんぽこりんさん>

一緒です~!ちょっとでも車に乗ると
大きいほうが出てしまうぐらい興奮していたのですが、天使が来て、一緒に散歩するようになってちょっとなれました。

多摩川に車椅子を持っていくのは、車でないと無理なので、車に乗ると多摩川と思って頑張って耐えてるみたいです~。

投稿: まるりネェネ | 2009年11月 6日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32072977

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃん、犬生初めてづくし:

« かわさき市民祭りは。 | トップページ | はい、チーズ! »