« 撮影会写真来ました~! | トップページ | ダンスレッスン2回目 »

2009年11月30日 (月)

元ママさんありがとう!

345

337

Photo_2

テンちゃん、りりちゃん、お揃いの水泳帽をかぶって(笑)素敵なレストランにいます。

たくさんデビフ&源も持ってきました。289

日曜日は元ママさんから巣立ったワンコたちの集いです。

集まったワンコは

292

 天使たちの次の預かりっ子だったダックスのクーちゃん

Photo_3  マルチーズのじいちゃん「マージー」くん

329  笑うチワワの小雪ちゃん

324     お父さんの自慢の息子、 可憐なソフィーちゃん

344 特別参加!マージーファンのシシママ&シシ丸くん

320_5

チワワの貴公子、ぽこちゃん。

313_4 そして、長旅にすっかりお疲れの、元ママさんちのラムちゃん(ラムちゃんもCajaの会の出身)

可愛がられているわんこと、新しい家族が増えたことに喜びと感動を感じているファミリーの集まりは、ほのぼのとして本当に楽しい時間でした。

元ママさんから。それぞれのワンコが元ママさん宅にいたエピソードなどを聞いているとますます幸せな気持ちに。

お母さん犬、りりちゃんと、赤ちゃん天使ファミリーは、飼い主が処分依頼の持ち込みだったので本来なら即日、大部屋行きだったのに、リりちゃんの必死な子育てぶりに、センターの人の配慮で別部屋で保護してくださったこと

その、ママ犬と赤ちゃんたちを、まだ、ラムちゃんを迎える前で先住犬がおらず、お留守番などのない元ママさん宅をご指名で預かってもらったこと。

リりちゃんがお散歩に行く間も惜しんで頑張っていた子育ての様子。

おてんば天使がいなくなったと思い、あわてて探しまわったら、掘りごたつの中でピーピーないていたこと。

リリママの乾杯の言葉は

Photo_4 「元ママさん。私たちにかわいいワンコを家族に迎えさせてくれてありがとう」

Photo_5

元ママさんから巣立ったワンコも、迎えた家族もとっても幸せです。

p.s

12月13日(日)みんなでプチバレリーナのクリスマス会のお誘いはこちらKawasaki2 112 Photo

|

« 撮影会写真来ました~! | トップページ | ダンスレッスン2回目 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

前の日記にこめんとを書いている間に載っていたーー。
すばやい。

昨日はとても楽しかったです。
いろいろとどうも有り難うございました。
初めてお会いする方もいて、どの子もかわいがられていて、とてもうれしかったです。

預かり犬は、自分の家の犬と違ってやさしく気を使って預かっていたのに、やっぱりどの子も今のママやパパがが一番、と、私にはもうシラーっとしていたのが寂しくもあり、嬉しくもありです。
本当に楽しい1日でした。

投稿: 元ママ | 2009年11月30日 (月) 11時52分

マージーの瞳に魅せられてメールを送った日を忘れません
元ママさんからネェネ・リリママと楽しい縁が広がり・・シシを引き取る事が出来、いつの間にかこうやって元ママ会の仲間にいられる事を感謝です

とても楽しい時間でした
ネェネ・まるりちゃん・リリママご苦労様でした! ありがとう♪

投稿: シシママ | 2009年11月30日 (月) 18時07分

こういう集まりっていいですね~。
みんなとってもいいお顔してる!
センターの方も良い方でリリちゃんたちは恵まれていたんですね。
幸せなワンコがもっと増えるといいなぁ~!

投稿: エコ | 2009年11月30日 (月) 19時46分

おつかれさまでしたー
反省点はいろいろあったけど
私としては、まあまあ楽しく過ごせたかなぁ
と思っていますconfident

ぽこちゃんのあのお顔の写真はサイコーだわ。

似たような記録になるけど
これからUPするぞ。

投稿: リリママ | 2009年11月30日 (月) 20時32分

happy01本当にいろいろとありがとうございました。
たくさん集まるのは大変だろうと思いますが
またチャンスを作って集まりましょうね♪
私もできることがあればお手伝いさせてくださいね。あんまり気がつかず、お役にたてるかどうかわかりませんがcoldsweats01
おつかれさまでした!
そして元ママさま、本当に感謝です♪

投稿: ましゅ&まーじ | 2009年12月 1日 (火) 05時28分

本当に楽しい一日でしたnotes
レストランもとってもステキで居心地良かったです。
外のテラスも良かったですね

小雪が一番大満足だったかも!?
皆におやつをもらえて、
そしてお土産までいただいて
ありがとうございました。
本当に幹事さん、お疲れ様でした。


投稿: 小雪ママ | 2009年12月 1日 (火) 12時23分

元ママさん>
元ママさんに可愛がったもらった同郷のワンコたちの集りは、なぜか、親戚同士の集まりのような親近感があります。happy01
どのワンコにもたのしいエピソードがあり
とても嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。そして、2次会ではご馳走様でした。wine

シシママさん>
本当に不思議な縁で!
なんだか昔から知っているみたいに、すんなり親しくなれて、、。面白いものですよね。ワンコが取り持つ縁。
今度は夜の部までご一緒いたしましょう~!

エコさん>
私も、天使と暮らすまで知らなかったのですが、保護されるワンコが多いのですね。
びっくりします。
で、救われた強運ワンコは、とてもいい縁を運んでくれて。。。
とても楽しい一日でした。birthday

リリママ~>
本当に、いろいろな反省が、、、coldsweats01
特に私、もっと気を回せばよかったわ。。。いろいろとありがとう!

でも、やってよかったね!
また、いい場所を探しましょう。

ましゅ&マージーママさん>
わーちんとワンコを連れてよく来て下さいました。わーちんも楽しめたかな~!

元ママさんと、ワンコたちの楽しい会、またやりましょう!

小雪ママさん>
ドッグランから無事に原宿までたどり着けましたか?!
小雪ちゃんと、りり&テンの激しいパンくい競争が面白かったです。
また、お会いしましょう!

投稿: まるりネェネ | 2009年12月 1日 (火) 15時57分

遅くなりました~!すみませんm(_ _)m
楽しい一日をありがとうございました。
お仲間に入れていただけて、とってもうれしいです。
ポコの顔ったら!笑ってやって下さい。これだから、ヨーダなんて言われちゃうんですよね。
本当にお世話になりました。お土産まで、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: ポコママ | 2009年12月 1日 (火) 18時05分

ポコママさん>
コメントありがとうございました☆
ポコちゃん、本当に人懐っこくて
フレンドリーなチワワちゃんですね。
ドッグランでも人一倍、犬一倍楽しんでましたね!
こちらこそお土産をありがとうございました。デビフは天使がプロモーター犬なのでもらい物なのです。
おいしいのでワンコは大好きだと思いますので、食べてみてくださいね。

投稿: まるりネェネ | 2009年12月 1日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32426593

この記事へのトラックバック一覧です: 元ママさんありがとう!:

« 撮影会写真来ました~! | トップページ | ダンスレッスン2回目 »