« ご褒美 | トップページ | ダンサーの卵ちゃん »

2009年11月18日 (水)

日曜日は。。

プランタンのイヌコレに行くか、西武ドームのスーパードッグカーニバルに行くか、悩んだ結果。。。

001

銀座に出没のネェネとテンシー。

だってさ~、ワンドゥトロワは本当はGEM ARTだけ、参加する予定だったのだよ。

Photo (ミャンマーで作る宝石画 GEM ART )

いろいろあって取りやめになったりしたけれど、どんな雰囲気か見てみたいな~なんて思って。。。

で、005

お勉強するつもりが、、、行って、いきなりお客さんモード大炸裂のネェネ。

可愛い犬服に結局。。。

041

クリスマスイベント用の白ワンピ058

クラシックのコンサートに着ていくお呼ばれ服。

049 バレエのコンサートを観にいくときのコート

046 その下に着るキメキメ勝負ワンピ

068_2 ちょっとしたお出かけにも着れる可愛い愛され白ワンピ

などと、ネェネはまたまた、自分の洋服を我慢してテンシーの洋服を買いまくってしまったのでした。。。

いつもながら、振り返りは上手なのに、なぜか悲しい顔のテンシーちゃん。。。

でもね。天使が試着していると、次々洋服が売れるの。だから、お店の人にテンちゃんは感謝されました~(笑)

ご褒美は。。。016

ペットウェルシスの「源」とデビフ幻の逸品(鶏レバーと野菜)。

p。s

エコさんちのヒメちゃんが天使の食べている「源」で、うんPがモリモリ出て、やせたってブログで紹介してくれてました~!

|

« ご褒美 | トップページ | ダンサーの卵ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

最近のイヌコレはだいぶ規模縮小してて
行ってもあんまり・・・なことが多かったんですが、
ネェネさんのこの買いっぷりをみると・・・
行っておくべきだったー!?
ピンクのキメ勝負ワンピのブランド、ちょいお高めだけどカワイイですよね♪

投稿: applebear | 2009年11月18日 (水) 06時54分

どれもこれもかわいい~。
天使ちゃんとってもよく似合ってるよ!
だからスマイル、スマイル!

源、ほんとに感動でした~。
一掴みで取りきれないんじゃないかっていうくらい出るんですよ~。
(汚い話ですみません)
今回はお試しのつもりで小さい袋を買ったけど今度は大きいほう買って私も食べようかと密かに考え中・・・

投稿: エコ | 2009年11月18日 (水) 08時23分

もお~ どんだけ美しくなれば気が済むの~!
ってな感じで 29日が楽しみだわい♪

シシの目が見えてたら・・高嶺の花?かなわぬ恋?美女と野獣?リリちゃんごめん?(←なんのこっちゃ)

投稿: シシママ | 2009年11月18日 (水) 10時27分

おおっ!ファッションショーが開催されてる!!
どれもお似合いですぞ~heart04
テンちゃんカワイイ!!lovely

投稿: HIRO | 2009年11月18日 (水) 16時53分

ネェネさん、ミイラ取りがミイラに(笑
お店にとっては、そのまま店頭でマネキンしてて
もらいたいくらいだったでしょうね。
テンちゃん、かわいいぞ。ご苦労さま!

投稿: kii | 2009年11月18日 (水) 18時11分

みんな可愛い~お洋服(*^.^*)
きな?まめ?なんか想像しただけで
吹いてしまいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
天ちゃんが着るから可愛いんだよね~
今日も散歩寒かった~
そろそろ暖かいコート着せないとブルブル
震えてました!

投稿: ぽんぽこりん | 2009年11月18日 (水) 19時58分

applebearさん>
私は初めて行ったんだけど、やっぱり思ったより規模が小さかったですね~。
でも、ペット博なんかと違ってこだわりの店もあって面白かったですよ~。
ちなみに半年前のネココレ(だっけな?)は、洋服ではなくてねこクッズが多かった~。

キメキメ服、まるりママは「バーの女の子みたいで可愛い」だって。。

エコさん>
あはは~、源でダイエットチームを作らなくては~!
そして、隊長はエコさん。
人体実験だ~!happy02

シシママ~>
そうそう、29日は何を着せようかな~。
おしゃれなカフェだからおしゃれに決めていかないと!

HIROさん>
女の子は飾る楽しみがありますぞ~!
でも、ついつい、買ってしまって、支払いが。。。
だって、デパートなんだもん。。。カードで払えるんだもん。。。

kiiさん>
出店を誘ってくれた犬の店舗さんも「いつも、なんか、必ず買ってますよねぇ。。」ってあきれてました。。
天使を飾るためならって、、、。

ぽんぽこりんさん>
すごく売れている今時の子供のファッションみたいな犬服ブランドもあったんだけど、そこのは、置いてあるとかわいいのに
天使には似合わない。。。
やっぱり、試着してみて、似合うにあわないがあるんですよね。
きなちゃん、マメちゃんも是非着てみて~!
だって、バレエ服、似合ってましたよ~!

投稿: まるりネェネ | 2009年11月18日 (水) 22時11分

今日はありがとうございました
天使ちゃん振り向きポーズばっちり決まってますね
お洋服ってついつい買っちゃいますねー

投稿: いくみ | 2009年11月18日 (水) 23時49分

おおー
またもや同じようなタイミングーでのUP。

たくさん買ったのね。

すっごいお買い得もあったでしょ。
初日オープン時に行くとさらに
お得!
サイズもあるしね。
最終日の最後っていう手もあるけど。

私は当日は買わなかったけど
最終日に行ったえちゅぼんちゃんに
6500円→1000円のダウンを
買って来てもらいました。

ますます
おしゃれさんになっていくテンシー☆

投稿: リリママ | 2009年11月19日 (木) 00時26分

いくみセンセ>
今日はありがとうございました☆
そして、ブログアップ、はや~い!
私はこれからアップします~!

楽しいダンス教室!次回もよろしくお願いいたしますheart02

投稿: まるりネェネ | 2009年11月19日 (木) 00時42分

リリママ~>
いや~、もう、可愛い服ばかりで4時間ぐらい、あの狭い空間の中で遊んでしまった。。。

リリママが買った和柄ハーネスは、親しくさせてもらっているボンデチョコさんのハーネスかも。

初日、オープン時はすごい人だったらしいけど、土日はスーパードッグに人が流れて寂しい状態に。。。最終日が狙い目だったかな?!

投稿: まるりネェネ | 2009年11月19日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32255594

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は。。:

« ご褒美 | トップページ | ダンサーの卵ちゃん »