« パーティ最高潮! | トップページ | クリスマス会 イン まりも »

2009年12月12日 (土)

クリスマス会で初披露!

明日は天使のダンスの初舞台!

ダンス教室3回目は、なんとプライベートレッスンで振付を見てもらうネェネと天使。

135 足の痛いネェネ、レッスンのお稽古着&レッグウォーマーで来てます。やる気満々だ!

136 「飛べ!」という指示に

137 先生んちのラニちゃんが飛んでます。。。アハハ。。。

132 いくみ先生&りりあちゃんのデモンストレーションのリハーサルを見る、天使&まりものカナ先生(二人とも真剣に見てて、可愛いでしょ~heart02

134

そして、ネェネ&天使は振付を練り直し、、、

Photo (コレが振付を書いた紙。人によって違うけど、ネェネはこんな感じで振付している 他の振付家が見たら笑っちゃうぐらい適当だけど、、、)

テンシーの輝ける初舞台に選んだ曲は

ミュージカルの曲

「ハロードーリー」

妙齢のネェネが踊れるギリギリ可愛い曲だし、明るくて、リズムも取りやすいのでこれに決めました。

さぁ、明日はクリスマス会。

みんなに喜んでもらえるように、まりものカナ先生とたくさん時間をかけて打あわせして、

ケーキもお料理もワンコケーキも用意。10~12月生まれのワンコにはお誕生日プレートが乗ってる。

自主撮影コーナーもクリスマスに飾り付けして、天使のモデル姿が載っているワンセルフの手帳も販売。写真をプリントしてサービスして、手帳の表紙にしてくれる手配もOK!

楽しいワンちゃんゲームはドッグトレーナーのいくみ先生にお願いして、ネェネはお土産の手配も忘れてないよ~!

128 DINGOのデンタルトリーツ&デンタルチューズ。

そして、ネェネの大好きな炭シャンプーのサンプルをとりよせてもらったのです。

127

天使、またまた、今日も洗われてます。。。

131

ダンサーは足が命!

123 124 126

炭シャンプーと同じペットエステから出ている肉球ケアのクルームで足をケアして明日に備える初舞台テンちゃん。

|

« パーティ最高潮! | トップページ | クリスマス会 イン まりも »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

準備お疲れ様でした~
明日楽しみですね☆
きっとたくさん拍手もらえますよ!!

投稿: ikumi | 2009年12月12日 (土) 19時46分

ikumi先生>
ありがとうございます~!

私が振付を忘れてしまうので、、、アハハ

天使もたいしたことができない上に、私までもたつくので、こんなの、人に見せていいのかなと思いますが、、、coldsweats01

がんばりま~す!

投稿: まるりネェネ | 2009年12月13日 (日) 10時31分

テンシー飛べ!

デモンストレーションのダンスの準備も大変だけど
他の手配も大仕事だね。
というか、すっごい豪華なパーティ~shine

最後の、テンシーの超イヤーなお顔がかわいいわ☆

投稿: リリママ | 2009年12月13日 (日) 22時54分

テンちゃん飛んだ!(笑)

今日はありがとうございました。
頑張って踊りきったそのあとに、
私と うちの母に もみくちゃにされたテンちゃんを
労ってあげて下さい(^-^;)

テンちゃん(とネェネさん)ステキでしたよ~heart04

投稿: HIRO | 2009年12月13日 (日) 23時57分

天ちゃん踊ったのね。
よくやった!
一生懸命練習した甲斐がありましたね。
今年のイベントはこれで終わりですか。
まるりネェネも、ご苦労様でした。
来年もまたよろしくね。
手始めは、我が家で??。

投稿: 元ママ | 2009年12月14日 (月) 17時13分

元ママさん>
はいっ!天使&ネェネが頑張りました~!

来年の初め、初笑いに、元ママさんちによんでくださ~い!

投稿: まるりネェネ | 2009年12月14日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32581601

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会で初披露!:

« パーティ最高潮! | トップページ | クリスマス会 イン まりも »