« 狆ちゃんのクリスマス会 in ラファエル | トップページ | パーティ最高潮! »

2009年12月11日 (金)

スヌードがシャネルに!わらしべテンちゃん

プレゼント交換もあったクリスマス会!

ダンス教室の生徒同士はやるけれど、大人同士のプレゼント交換、何を持って行ったかというと、、、

3

もちろん、ワンドゥトロワのスヌードですheart04

あたったのは

102

きゃ~!可愛い!可愛すぎるクーちゃん。

くーちゃん、くーちゃん、お耳が長いのね~!

1

とっても似合っていたし、飼い主のお嬢さんが本当に気に入ってくれたみたいで嬉しかったな~!喜んでくれてありがとう!

そして、テンちゃんの持っていったスヌードはまこと君が気に入ってくれて!

048 よっこら

047 しょっ!

可愛いうさぎに変身!

コレはテンちゃん用のスヌードだったから、御代は要らないと言ったら、、、まこと君のママが天使に。。。

122 シャネルの服をプレゼントしてくれたの。

わらしべ天使ですshine

炭シャンプーでおしシッポがフワフワにしてきて良かったね!テンちゃん!

001 20091012_001 まだ続く。。。

|

« 狆ちゃんのクリスマス会 in ラファエル | トップページ | パーティ最高潮! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

このスヌードは本当にかわいいですよね。
我が家の性悪ワンコもウサギちゃんになってかわいくみえますよ。
天ちゃん、いいお洋服貰ってよかったね。
ピンクがかわいいですよ。

投稿: 元ママ | 2009年12月11日 (金) 15時24分

スヌード 看板商品になってよかったね

我が家にもほしい、わらしべ狆(笑)

お洋服サイズも色もピッタリだったよね。

投稿: リリママ | 2009年12月11日 (金) 19時18分

元ママさん>
スヌード、喜んでもらえたからすごく嬉しかったです。
元ママにプレゼントしたのは、レースつきの特別バージョンだよ~!

シャネル、もう、天使にピッタリ!
似合いすぎてました~!

リリママ~>
このわらしべぶりはすごい!
そして、シャネルの服、もう、見たとたん
可愛くて嬉しくて、あつかましくもいただいてしまったわ。。。
似合ってるの、天使。

投稿: まるりネェネ | 2009年12月12日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32568184

この記事へのトラックバック一覧です: スヌードがシャネルに!わらしべテンちゃん:

« 狆ちゃんのクリスマス会 in ラファエル | トップページ | パーティ最高潮! »