« ダイエッター天使 | トップページ | 引越ししました! »

2009年12月19日 (土)

サンタからの贈り物

天使&ひめちゃんに早くもサンタさんからプレゼントが来ました!

それは。。。

035

ワンコ用、お散歩バギー!

043

姫ちゃん、寒がりなのか、怖がりだからか、震えていますけど、、、

赤ちゃん顔の姫。バギーが良く似合う!

通る人がみな「可愛いね~。可愛いね~。この子はまだ赤ちゃんなの?」と言ってくれます。

サンタさんは、リリママのお友達のechu-bonちゃん

ありがとう。echu-bonちゃん。これで、今までよりすこ~し遠くまで姫を連れて行けます。

そして、姫をカートに待たせておいて、、、

059  「待て子さ~ん、待て子さ~ん。天使、来いっ!」の練習も出来ます。

火曜日、ちょっと遠くへと思い立ち、野川公園へ。(さほど多摩川と距離は変わらないのだけれど。。。)018

008 もう少し、黄色い秋が残っているかな?と思っていたけれど。。。

012 すっかり冬の景色の野川公園。

12月だもんね。

そしてこのバギー、車椅子のままでも乗せられます。

013 落ち葉の中を、どっこいしょ、どっこいしょと進んでいくと~。。。

(あれっ?!白黒のお尻。

でも、きっとパピヨンちゃんだよね。いつも間違えるんだ。。。)

なんて、思いながらも近づいていくと。。。

なんと!025

その白黒の顔は、「凛太郎君!」

021

めったに行かない野川公園、しかも、2時ごろという中途半端な時間によくあえたなぁと、狆磁石に驚き。

今度の日曜日は狆ちゃんのクリスマス会がまたあるね。

姫ちゃんは、まだまだ、バギーなれ、場所なれ、人なれ、ワンコなれが必要だから、長距離移動は無理だけど、暖かくなったら、小金井公園のお散歩会に行けるように頑張るね。

|

« ダイエッター天使 | トップページ | 引越ししました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

野川公園も、お散歩するのにはいい所だよね。もう、何年も行ってないなぁ~。車椅子も入っちゃうバギーってあるのね。これからは、ひめちゃんも何処でも一緒に行かれるねぇ~。素敵なクリスマスプレゼントもらえて良かったね。また、会いたいなぁ~。それにしても、狆磁石ってスゴイね!我が家の狆磁石は、最近効かないなぁ~(ガックリ)

投稿: ぷ~太まま | 2009年12月19日 (土) 10時01分

すてきなバギーをプレゼントされましたね。
これで姫ちゃんも行動範囲が広がってよかったですね~。
いいなぁ、狆磁石。
うちは磁石が効かないのか、やっぱり狆がいないのか・・・

投稿: エコ | 2009年12月19日 (土) 20時53分

姫ちゃん素敵なプレゼント良かったね~(*^.^*)
これで何処へでも行けるかな?
小金井公園にも来てね!
天ちゃん姫ちゃんに会えたら最高だ~。
狆磁石我が家は3匹ともだめだわぁ~(T_T)
すぐ近所に1匹いると情報が!しかも名前がまめって( ̄△ ̄;)エッ・・何故会えん?磁石逆じゃないのかしらね~^^;

投稿: ぽんぽこりん | 2009年12月19日 (土) 21時10分

いいなぁ~狆磁石。
小太郎も ほとんど効きません。
出先で他の狆ちゃんに会えると
テンション上がるんですよね~(飼い主の)

投稿: HIRO | 2009年12月19日 (土) 22時44分

初めまして。
素敵なバギーですね。
姫ちゃん、早くバギーに慣れるといいですね。本当に赤ちゃんみたいで可愛い。
あまりに可愛いのでBlogにリンク貼らせていただきました。

投稿: nozomichang | 2009年12月20日 (日) 00時34分

すてきなサンタさんからの贈り物ですね。
これで色々お出かけできるね〜!

いいなぁ!うちは狆磁石ないらしい。すぐそばに狆ちゃんがいるのに、会うのは1年に1回って…(泣)

投稿: ちろま | 2009年12月20日 (日) 10時04分

車椅子ごと乗せられるなんて、姫ちゃんとてもいいもの頂きましたね。
姫ちゃんと、天ちゃんが、いつまでも仲良くお散歩できるといいですね。
姫ちゃん、頑張って、人馴れ、犬慣れしてね。

投稿: 元ママ | 2009年12月20日 (日) 14時00分

サンタさんすばらしいー!
まきまきひめちゃん、よかったね。
ほんとに赤ちゃんみたいです。

前回のリークの件、もちょっと丁寧に書けばよかった。ごめんなさい。
日本だとリーキといって、ネギやにんにくの仲間なんです。
なので、例えばハーブみたいな扱いで特別な効能を期待できるから
わざわざ入れてあるんだろうな、と思ったのでした。
アニモンダのサイトをざっと見ても特に書いてなかったような。
もし、どこかから事情が聞けたらまた教えてくださいね。

投稿: kii | 2009年12月20日 (日) 14時50分

ぷ~太ママさん>
野川公園、元、ゴルフ場だっただけあって
いい環境ですよね。大好きな公園です。

echu-bonちゃんは、ダックス2頭なので、大きめバギーだったようです。そして、姫の車椅子も入ってとても楽狆!

エコさん>
狆磁石。びっくりしましたよ~!
特に、あまりお散歩している人もいない
2時頃にばったり会うなんて!
天使も大喜びでした。

ぽんぽこりんさん>
ぽんぽこりんさんのうちは、3狆で毎日狆磁石状態ですよ~!

まめちゃん、いつかばったり会えるから、外出にはカメラを忘れずに!

HIROさん>
狆に、それも知っている狆ちゃんに会えて
嬉しいやらびっくりするやら。。。

本当に大興奮です!

Nozomichangさん>
せっかくリンクしてくださった時に
すぐお引越しでごめんなさい!

そして、今日お会いできて嬉しかったです。
かわいいラスカルちゃん!
また、お会いしましょう!

ちろまさん>
今日は楽しかった~。

そして、家に帰って、突如アメブロに引っ越しました~。

りくちん、あいかわらずすっきりと可愛かったな~!


元ママさん>
天使が来てから、姫ちゃんもすこ~し
犬なれしたみたいですが、あんまり無理は
させないようにしようと思っています。
でも、一緒に出かけられたら最高ですよね。


Kiiさん>
パグの赤ちゃんのようでもあり、
人間の赤ちゃんの様でもあります、姫の
バギー姿。

なるほど。

リーキですね。(って知らなかったけれど)
にんにくは夏に虫除けになるから
食べさせていいと言うのを聞いたことが
あります。
そんな効能なのかなぁ?

そして、ドイツがペット先進国らしい事もわたし、知りませんでした。

投稿: まるりネェネ | 2009年12月21日 (月) 00時14分

Don't you understand that this is the best time to get the home loans, which can make you dreams real.

投稿: KrisCLINE | 2011年7月19日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32659537

この記事へのトラックバック一覧です: サンタからの贈り物:

« ダイエッター天使 | トップページ | 引越ししました! »