« 元ママさんありがとう! | トップページ | 明日の用意! »

2009年12月 3日 (木)

ダンスレッスン2回目

水曜日は月に2回のダンスレッスンの日

天使&ネェネは、世田谷のペットスペースまりもさんへ

2_006

この可愛いシーズーちゃんはまりもの看板娘。「みおちゃん」

いつも、天使を見て飛んできてくれるんだけど、天使、テンションの高さにちょっと腰が引けてます。。

2_007 で、今日のダンスのレッスン用おやつはもちろんデビフのスナックボーイや、大好きなササミジャーキーなんですが。。。

ネェネ、いらなくなったウエストポーチを持ってきました。

この前はひとつの動作が終わったら、机までおやつをとりに行っていたけれど、これで、すぐに次の動作に移れるのだ。

2_008

天使の様子は写真に撮れないので、同級生のボン吉君のレッスン風景を>>>

(天使もおんなじぐらい上手にできたのよ~!)

2_012 2_013 2_014 2_015

一緒にレッスンしているボン吉君のママさんは、アフィさんと言って、なんとj-waveのPARADISOにも出演しているセラピストなのです。

で、占いなどで、人の悩みを聞いたりすると、どんどん重くなりがちなんだけど、ボン吉君がいるから、すべて吸い取って流してくれるんだって。

2_016 アフィーさんと美人いくみ先生。

2_020 天使、2回目のレッスンやり遂げて、大得意の表情。

(ネェネが大げさに褒めるからなんだけど)

2_021

2_026 レッスンが終わると、このフリースペースにはお散歩途中のいろんなワンコがやってきて。。。

2_022 病院嫌いのワンコもここなら、遊びに来る感覚で、診療を受けられるね。本当にいい空間です。

p.s

12月13日(日)、、なんと!天使の初舞台!みんなでプチバレリーナのクリスマス会のお誘いはこちらから! Marimo2 

|

« 元ママさんありがとう! | トップページ | 明日の用意! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
13日にはダンサーテンちゃんが見れるのですね!!
楽しみだなぁ~

投稿: HIRO | 2009年12月 3日 (木) 23時40分

天ちゃん、レッスン頑張りましたね!
満面の笑みの天ちゃん、とってもかわいいわ!

投稿: ちろま | 2009年12月 4日 (金) 23時13分

hiroさん>
そうなのです~!

ダンサー天使、特訓の日々だわ。
衣装は豪華なんだ、、、しかし、、、

どうなる事やら。。。

ちろまさん>
天使、おやつもらい放題、褒められ放題で
大満足の様子。

でもダイエットしないといけないんだけど、、、(笑)

投稿: まるりネェネ | 2009年12月 5日 (土) 01時36分

天使ちゃん集中して楽しそうでしたね
ママも練習好きなダンスプロなので
発表会がとっても楽しみです~
私のブログのお写真も是非お持ち帰りくださいね

投稿: ikumi | 2009年12月 9日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32476499

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスレッスン2回目:

« 元ママさんありがとう! | トップページ | 明日の用意! »