« クリスマス会で初披露! | トップページ | ☆初舞台☆ »

2009年12月14日 (月)

クリスマス会 イン まりも

まりもさん&ワンドゥトロワのクリスマスパーティ、無事終了です。

衣装を前もって運んだり、打ち合わせしたり、ダンスの練習をしたりとなんだか大変だったけれど、楽しい会ができました。

018 たくさんの王子様、お姫様が誕生する「みんなでプチバレリーナ」

008 撮影ブースではみんな思い思いに撮影大会。

011 019

おともだ狆で来てくれたのは~!

022 こたろうちゃん

本当にありがとう!

こたろうちゃんにはブルーバードの衣装を着てもらいましたよ!

024

パーティのお楽しみ!

ゲームコーナー!

038 敷いてある紙の上におすわりをして、その紙の裏にあるてんすうをゲットするおすわりゲームや

039   *こたろうちゃん、頑張ってます!

041  「待て」の指示でどれだけ待てるかのゲーム。

034 よ~いドンで、飼い主さんに向かって走る競争など、楽しいゲームをしてくださったのは、ダンスの先生でもある、ドッグトレーナーのいくみ先生。

こういうゲームがあった事で、パーティの盛り上がりが違いました!

みんなで参加している楽しいゲームはいいものだなぁと実感。

商品もたくさん用意して、順位の上の人から、好きなものを選んでもらいました。

ワンコケーキ&人間用のケーキ。そして、オードブルと飲み物などを楽しんで。。。

盛りだくさんの楽しい楽しいクリスマス会でした。

お土産は

044

001ディンゴデンタートリーツ、ペットエステ炭シャンプー。

そして、天使&ヒメちゃんにいつもいただくデビフの缶詰。

056

参加してくださった方、本当にありがとうございました。

|

« クリスマス会で初披露! | トップページ | ☆初舞台☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な会ですね★
デビフさんは 皆さんに喜ばれますよねぇ。
炭 サンプリングサイズもあるんですね。
いいなぁ(*^_^*)

投稿: バリ | 2009年12月16日 (水) 10時46分

バリさん>
コメントありがとうございます~!
実は、私もバリさんのブログ、訪問しておりました。

炭シャンプー、ほんとにいいですよね。
気に入っていたので、相談したら、
パーティのために持ってきてくださいました。

今度の狆のクリスマスパーティにも
持っていく予定です☆

投稿: まるりネェネ | 2009年12月16日 (水) 14時12分

う~んステキなクリスマス会だったみたいですね。
大成功オメデトウ!!
やっぱり行きたかった~、でも昼・夜、忘年会掛け持ちで
行けませんでした・・・私もこの日はずいぶん飲み食いしましたっけ(^^ゞ

遅くなりましたけど、ラファエルではデビフの引き出物(笑)
どうもありがとうございました!!!!
準備も持ってくるのもお一人で大変だったと思います。
それなのに、慌ただしくて配るのも手伝えなくてすいませんでした。
それが、とっても心残りでした~(TωT)

投稿: もう | 2009年12月18日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32611313

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会 イン まりも:

« クリスマス会で初披露! | トップページ | ☆初舞台☆ »