« スヌードがシャネルに!わらしべテンちゃん | トップページ | クリスマス会で初披露! »

2009年12月11日 (金)

パーティ最高潮!

自己紹介もすんで、宴たけなわ。

パーティ最高に盛り上がったのは。。。

014_2 040 049

もうさん手作りのワンコケーキ!やっほ~!

078 ワンカットが

079 こんなにでかい!

中はサーモンと豆腐のムース

外は分厚いササミでホールド!

上にはおやつも載っている天使、生まれて初めての超豪華ケーキに要求鳴きが止まらないのだ。

(実際、運ばれてきたとき、天使が「キューキュー」言い出したのでケーキの登場がわかったネェネ。)

でも、そこは、ダンサー天使。

踊らないともらえないのだ。

080 と、ひとしきり芸を披露した後は。。。

089 088 096 097

花嫁が~!!!

みんなも喜んでましたよ~!

092 093 090

くまみみスヌードでご馳走様のあおいさん。かわゆい!

052

ゆずくん

095 零くんの娘さん。黒江ちゃん。

087 もうさん!力作のケーキ、ありがとう!

次の日も119

源にトッピングしていただきましたよ~!Dscn4901

ご馳走様でした。

そして、楽しいパーティありがとうございました。

|

« スヌードがシャネルに!わらしべテンちゃん | トップページ | クリスマス会で初披露! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

クリスマス会では一緒のテーブルでご一緒できて嬉しかったです~!
天使ちゃんもネェネさんもとってもおしゃれで
トンと暮らしだしてからどんどんカジュアルに拍車がかかってる自分をちょっと反省…(笑)

会場のあちこちにいたクマミミ・ウサミミスヌードちゃん達、可愛かったです♪

そうそう引き出物(笑)ありがとうございました~。
デビフ缶、早速ウマウマ喜んで食べてます^^

投稿: kita | 2009年12月12日 (土) 08時04分

すごいケーキだ!!

天ちゃんの 必死の形相も納得です・・

それにしても
ドレス似合うね~♪
次は階段でガラスの靴を落とすのよ!
王子様は誰だ・・

投稿: シシママ | 2009年12月12日 (土) 10時28分

はぁ~行きたかったなぁ~(T_T)
しかしケーキを食べる天ちゃんの顔
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうして美味しい物食べる時の顔みんな一緒なんでしょうね?
19日のペット博はネェネさんのお店出店するんですか?
お友達が行くので宣伝しなくちゃ!

投稿: ぽんぽこりん | 2009年12月12日 (土) 10時29分

kitaさん>
同じテーブルで嬉しかったです~!
そして、私こそ、kitaさんの美しさに
圧倒されてましたよ~。

手作りのクリスマスのコート、すごく
似合ってましたね、トントンちゃん。

耳毛が長くてうらやましかったです!

シシママ~>
階段でガラスの靴を落とす、、、
考えつかなかったわ。(笑)

次回のハロウィンはかぼちゃの馬車も
用意だ!

ぽんぽこりんさん>
すごいでしょ、必死の形相。
パグ化しちゃうのです、食べるときだけ。

ペット博はもう出ないのです。
あの時は右も左もわからず、とにかく
何かやらねばと思っていたけれど
13日の明日にまりもさんとクリスマス会を
共同開催して、今年のイベントは
おわりで~す。note

投稿: まるりネェネ | 2009年12月12日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97160/32575089

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ最高潮!:

« スヌードがシャネルに!わらしべテンちゃん | トップページ | クリスマス会で初披露! »